2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳に・・・・・・
2008/12/29(Mon)
録画しておいたこの和巳エプロン♪萌え(←今年もイケテル?死語??)を小僧が消しておった 
冬休みに入るとろくな事してない。
その小僧の今年の部活も駅伝大会と豚汁で終了。


・・・・・と、ここまで書いて放置してたのが・・・



わぉぉ~~

和巳に会っちゃったょ~~~ bikkuri01

歳の締めくくりに・・・あ~~これでもう今年も思い残すことないや

今朝、近所のセブンイレブンでばったり 

ワタシはチャリをとめて・・和巳ンは袋提げて外に出てくるところで・・・
やっぱりこんなときって声かけられないのね・・
スポーツウェア着てたので今からどっかにリハビリに行く途中だったのだろうか。。
紺色だった・・・いつものように帽子かぶって下向いて歩いておった。


「斉藤くん、おはよう・・」って、言えばよかったなぁ・・

でも、それはまるで“俺に話しかけるな”オ~ラぶんぶんだったしな・・。

今年一回も生和巳を見なかったし・・
きっと今日まで仕事に行ったご褒美だったのね・・

興奮状態で小僧に電話し、ホークスファンの友達に電話しながら
大濠公園を突っ切ってた。

しかし、店員たちも興奮して浮きだってたよ (笑

明日も行ってみよう 


その小僧が消したお料理する和巳さんたちを・・

ハンバーグとサラダとケーキ対決。
ほとんどワッチが作ってました。
きっと・・好きなんだろうな~
ホークス 036
ホークス 049
ホークス 055
ホークス 059
ホークス 251
ホークス 110
ホークス 238
『いえ、ベンチです』・・。

さて、和巳はロールケーキ担当だったのか・・ぶぶ
なが~~い指が。。。
ホークス 082
ホークス 090
ホークス 092
ホークス 093

ホークス 095
ホークス 097
ホークス 098
ケーキを作ってるとは・・思えない (笑

ホークス 099
ホークス 104
ホークス 125
ホークス 171
1勝・・・和巳の今の気持ちが見える言葉だな・・。

ホークス 169

ホークス 193

ということで
今日で仕事も終わりました。
最後に和巳に会えたことは何かイイ知らせかもしれません。。ね(←勝手に)

今年1年、こんな○ほブログにお付き合い頂いた大切な方、ありがとうございました。
とっても楽しい深いお付き合いができたことに感謝します。
ワタシの中ではかなり大きい存在です。ありがとです 
友達以上にいろんなこと(ほぼホークスかな)をあつく楽しく語れたように思います。
いつかいつの日にかお会いできたらいいな~~

それでは今年もPCからはここまでです。
明日は、霧島の温泉で今年の疲れを取ってきます。

体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一年ぶり | メイン | 和巳ン、契約更改>>
コメント
- めぐりんサン -
e-342明けましておめでとうございます。
今年もど~~ぞよろしくお願いしますっ!
さてさて・・こんな嬉しいご褒美が待ってたなんて
人生捨てたもんじゃないですね。
ただあまりにも突然でしかも朝・・
なりふりかまわずママチャリをぶっ飛ばすオババを想像してみて・・・
風で乱れきった髪で・・キュートに笑顔で声かけられません(笑
一応、化粧はしてたけど・・ね。
めぐりんサンの妄想通りにいきたかったな~
今回で学んだこと・・
いつでもどこでも対応できるように常日頃練習しておくこと!(謎)
めぐりんサンもダンナちゃんで練習しておいてね(これまた謎)

そして、たこやきサンとのイケメン探しの旅・・
同行してよろしいですか?
昨年は、おかげさまでフクシ君を勉強させていただきました。
これも一重にお二人の長年の探究心の賜物だと思っています。
今年も多方面から選りすぐったイケメンを教えてくださいね!
ということで
今年もあほのたわ言にお付き合いくださいませe-420
2009/01/04 00:13  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
明けましておめでとうございますv-481
こちらこそ今年もよろしくお付き合いくださいねっ!!e-415 
さてさて喜んでいただけましたでしょうか?
まだまだおいしいとこたくさんあるのだけど
いかんせん小僧がお正月溜め撮りのため一斉消去しておったのです・・w(自分の「相棒」はちゃっかりロックしてるし・・e-281

って、こんなことはどうでもよい

た~こ~や~き~さぁ~~~~~ん
会っちゃいますたよ~~、あたくし e-266
まったく予想もしてなかった展開で、場所で。
いろんな選択肢があったと思う
1.キャ~~キャ~~和巳~~握手してくださ~~いという。
2.「おはようございます、がんばってください」と、大人の女風にさりげなくごく自然に振舞う。
3.見てみぬふりをする。
4.仕事を遅刻してでも追っかける(チャリで)
さて、わたしはどんな行動をとったでしょう(笑
今でも、年が明けてもそのときの光景が目に浮かんでくるとです。
あぁぁぁ~~なんでこんなチャンスにメール交換しなかったんだろう(←違)
ついつい親心?というか普通にしててあげよう(偉そうに)と思ってしまった。
でも・・やっぱりかっこええですゎ
車も例の黒のマセラッティで一般と違いますゎ、で~~んとしてました。

こんな書きながら脳裏から離れません、あの日の和巳タンが。
こんなオババの乙女心なんて京都でおろろいのジャージで初詣に繰り出した大男に届くのでしょうか?
何はさておき
次こういうことがあった時のためのシュミレーションしておこうっと!!
ということで、今年もこんな感じで青春を謳歌していこうと思います(笑
よろしくね e-420
2009/01/03 23:12  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いや~ん! -
すごーい!!! バッタリ出会うって、イチバン憧れる~
ホント、最高のご褒美でしたね!
ね、声なんてかけられないでしょう?!
私も広島駅でリンコをお見送りしたとき、声が引っこんでしまいましたもん・・・v-12
顔もひきつって、笑顔さえ向けられなかったんです・・・
leoloveさん、コンビニの入口でぶつかったりしたらおもしろかったのにねv-10
「あ、ゴメンナサイ!」なんて言われちゃったりしたら、気を失ってしまうかも~v-8
そして、和巳ンに抱きかかえられて・・・・・・・・・
すみません、また妄想族になってしまいましたv-16
きっと、また会える可能性もありますね~!!

leoloveさん、その録画、ありますよんv-219
番組見ながら、leoloveさんの興奮状態が気になって仕方ありませんでしたよv-8
そして、是非ともたこやきさんに見せてあげたいなぁって思ってました。
私も他県が長かったから、ご当地のありがたさをしみじみと感じているので、
たこやきさんのお気持ちがすっごくわかるんです。
こうやって思う存分語れる場にも、感謝感謝です!
leoloveさん、本当にありがとうございましたv-237
ここは、ホッとする私の大切な場所になりました。

私もこの場をお借りして・・・
たこやきさん、乙女だなんてテレちゃいますぅ・・・
“イケメン探しの旅”参加しまーす! 多方面可・お互いの趣味尊重っていうのがポイントですねv-219
ワクワクしてきました~


来年も、こちらにお邪魔するのを楽しみにしています(*^_^*)
お元気で良いお年をお迎えくださいね!




leoloveさんと、ここに
2008/12/31 02:18  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 神様はいるってことですよね~v -
なんとぉぉぉぉ~。生和巳ンと遭遇されましたか!
羨ましい~トレビア~ンv-308最高のご褒美ですねぇe-144『キター!』ですねw
頭の中“ぴんく一色”になりました? あぁちょっと状況が想像つきませんわ。
私なら・・・直視出来ずに逃げたやろなぁ~(爆)

と、興奮の上に↑この画像v
いつもながら有難うございますぅv-207(←お礼。いらん?)
ムネリンチームのはあちこちでアップされてるんですがねぇ。
(みんな“大人”の魅力がわからんな) おかげで「事のゼンボウ」が判明しました(笑)
ところで最近の和巳ン、ちょっと“かわいく”なってきてるような気するんですけど。
日記の写真なんか、えらく華奢にさえみえますしね。
なんか目指してるのか?・・・ま、オバチャンはなんでもええで(笑)
あ~、ホンマに最後にええもん見せてもらいました。
ごちそうさまでした(満腹v-238

今年も楽しい時間をいただきました。有難うございました。
大男に一喜一憂、来年はうれし泣きでもっと興奮したいですね。
来季こそ、「登板日」に行きたい!(祈願) 神様いますよね!

この場をお借りして、めぐりんさんにもv-207
乾きそうなオバ心に、乙女の心をいつも注入して下さって有難うです。
よし。皆でさらなる“イケメン探しの旅(多方面可・お互いの趣味尊重)”に出ませう!
我等の若さ保持のために(笑)

どうか皆様にとって2009年が素晴らしい年でありますように!
ほな、また~。
2008/12/30 01:01  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/472-b439a503

| メイン |
