2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お土産は春駒で・・ね!
2008/12/08(Mon)
12月8日は、小僧のバースディ 

お昼にVISAVIS今泉店でケーキ買ってくる。

3時から、三者面談・・
昨日の塾といい今日の学校といい・・・
小僧はいっぱいいっぱい頑張らないといけないようだ (号泣

昨日、1時間はする!と言ってた。
信じよう・・

部屋を暗くして恒例のお父様・お母様よりハッピ・バースディソングを唄って差し上げる
照れてる小僧が・・・
210732.jpg
可愛いんだ、これが! (親ばか)

14歳も純情に健やかに育ってくれ!


    今年、ホークスに小僧と同じ名前の選手が入団した

    さて・・・・・誰でしょ。





タイトルの春駒(はるこま)って、鹿児島の明石屋の菓子のひとつ。
今日出張先から買ってきた。
『誕生日プレゼントだぞ~』 っと、渡された袋には10個って書いてある。
9個しかない。

列車の中で食べたことが発覚。
でも・・小僧がこれが好きなこと知ってて買ってきた優しい父である。
212400.jpg
母もかるかんよりこっちが好き。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<和巳ン、契約更改 | メイン | ホークス・納会>>
コメント
- めぐりんサン -
犬ですね。早生まれなんだ。
ついこの前まで小さかったのにね。
小僧が産まれた翌月に、地震があり、春にはあのサリアンが毎日のように映し出されていましたね。
あれから14年たったのですね。
子供の成長とともにいろんなことがよぎりますね。
小僧の名前・・・わかるよね~~(汗
どこかでアレ?って、ことがあったら声かけてね v-392
ただ・・・同じ学校ってこと無いと思うw
ぼんくら野郎・・だったとは。(泣
でも。。あと1年・・何とかモノにするわ
母の愛で v-352

はるこま美味しいよね~~
甘くもなく弾力といい大好きです。
2008/12/10 23:12  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
>キャメロン?ジャスティン?ブライアン?
ばふぁっっ (笑
いいとこツいてます!!

小僧に伝えときます。
関西の黒木さんがおめでと~
と、言っとったと e-420
2008/12/10 22:53  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう~ -
遅ればせながら、息子さんのお誕生日おめでとうございますv-237
子どもの誕生日って、感慨深いものがありますよね・・・
leoloveさん、だんなさんに大切に育てられた息子さんは、
おふたりの愛情をいっぱい感じて、きっとこれからも
すくすくと成長されることと思います。
我が子はホント、かわいいよね~
親バカバンザイです!

娘もまだ14歳です・・・平成6年ですね!
あのころかぁ~娘がつかまり立ちした頃ですよ・・・
年が明けたらすぐに、あの大地震・・・
小さい子を抱えて被災した方たちのことが気になって仕方ありませんでした。
思い出話でごめんなさい・・・
学年は違うけど、同じ年生まれ・・・ますます親近感感じちゃいますv-10

新入団のあの子ですね?!わかっちゃった~
字も一緒なのですか?!

かるかんも好きなんだけど、春駒は子どものころから大大だーい好きv-10
自分で作ったりするくらい・・・
でも、やっぱりお土産が一番!
またまた共通点発見して、親近感アップです~

我が家も、塾の三者面談終わって、11日が学校のでーす!
その流れで、私立の願書書いて帰るんですよ・・・
今からがんばれば、きっと大丈夫!
ふふ・・・同じ高校になったりしてv-8
2008/12/09 01:23  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 祝14歳 -
前のに駄文コメ打ってたら出遅れました(汗)
よってこっちでもw。
「お誕生日おめでとうございます」v-315
14歳の一年がまた素晴らしい日々でありますようにお祈りします。

名前が一緒の新入団選手かぁ・・・誰やろ?
キャメロン?ジャスティン?ブライアン?
2008/12/08 23:42  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/466-76e35dc7

| メイン |
