2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ル・カフェ
2008/12/08(Mon)
小僧の14歳のB.D・・・前夜祭

ウチにとってはかなりの贅沢のハイアット・リージェンシー福岡のディナーブッフェへ。

ドキドキしながらでも平静を装い・・ツツツーと着席。

turi-2.jpg
博多駅の裏にあるのでほとんど足を踏み入れたことのない領域
小僧は、オリックスの福岡での宿泊地でもあるここで平野投手にサイン貰ったと言ってた。
どこまで・・こいつらは追っかけるねん (怒


コックさんにしろ給仕さんもかなり多い。。。
190309.jpg

あふれる料理を前に・・またしても取りすぎてしまう悲しい性・・。

190300.jpg
小僧はこのローストビーフを4回・・・も喰ってた。
192307.jpg

十数種類以上あるデザート。パンの数もかなり充実しています。

190305.jpg

191646.jpg
コレもまた2皿喰ってた、小僧。

料理はどれもはずれなしで美味しかったです。
ただ、食べ過ぎに注意・・・今回も再確認。

ランチは、かなりお得なようなので・・・いつかまた行きたいな。


小僧と出合って14年。
50センチしかなかった身長もとうとう越されてしまった。勝ってるのは体重だけ。

塾の懇談に行ったら・・打ちのめされるような現実(結果)に呆然として
それでも部活の試合から元気に帰宅した小僧に・・・一喜一憂しているバカ夫婦・・。

明日から1時間は勉強すると!約束してくれましたとさっ  (泣


小僧・・・おめでと。

楽しく頑張ってくれ!

この記事のURL | ランチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・納会 | メイン | 福岡国際マラソン>>
コメント
- めぐりんサン -
ちょっと・・いえいえウチにとってはかなり奮発して
足を踏み入れてみました。
お値段だけあって美味しかったです。
その前日に入ったWESTのうどんとおでんも美味しかったよ v-392

大丈夫かな~~小僧。
悠長に構えすぎてた世間知らずの母を痛感したです。
みんながんばってるんだね~~
世の中厳しいね v-405
2008/12/09 18:03  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~ -
行ってみたいなぁ~

息子君、
すてきな父上様、母上様ですね!
いっぱい食べて、もっと大きくなぁれ!

今からがんばれば、来年までには大丈夫v-220
ファイト~1時間v-237
2008/12/09 00:24  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/464-f423868f

| メイン |
