2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰ざんす。
2008/11/01(Sat)
やっと任期終えてまたしばらくお休み・・・
いつの間にか、11月だゎ

今回は疲れたけど仲間意識が芽生え?た・・・かなって思える締めくくりでよかった



広く浅く・・・うまく、でも信じられる人はちゃんと見極めていこうと

強くつよ~~~く思った日だった。


この人は、信じられるって人います?
この人は、甘えられる人っている?


ワタシは、ずるい・・・弱い人間だと思う。
自己擁護しかできない。。

強い人は何もいわない
そんな人に・・助けられている









大村サンが出て行くね。

仕事終えてかるく打ち上げして帰宅したら小僧が即教えてくれた。。。


本人が望んでいることならいい


しかし福岡が好き!って去年のファン感謝デーで言ってくれた大村サン

よかった、なじんでくれて・・と思ってたのに。


もし何か闇で操作しているのなら


あまりにも理不尽だわ

ここら辺の層って柴っち同様、複雑。






スポンサーサイト
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いつの日にか・・・ | メイン | ホークス秋期キャンプ。>>
コメント
- めぐりんサン -
おひさしぶりぶりです~~
っと言ってもワタクシ、“マイペース”には日参しておりますのでめぐりんサンの事なんでも知ってるつもりですよん v-392
もちろん『肋軟骨損傷』になった原因もちゃんと (笑

そしてフクシくんとやら・・イノセントラブのカレのことですね!
たこやきサンが夢中になるはずです(爆
斜め30度?・・・いや~~ん和巳タンじゃぁありませんか!!
北川クンの笑顔に桜井サンを重ねてるワタシもめぐりんサンに負けず劣らずミーハーだと自覚しております。
どうなるんでしょうね~~これから(ワクワク)
もう野球もないし冬はドラマを楽しもう!
さてさて
ワタシも秋山クンと呼べる層ザンスよん v-389
原監督やナベキュとか若い監督ってのもいいものだな~~ってキャンプ情報観る度に思う今日この頃。
来年が今から楽しみです。
・・ナンバー3の奥方については、あんまりいい話聞きませんね。
逆に杉の奥様はとってもいい方らしいです。
発言や態度とか注目されてる奥様業も大変だね。
よかった・・・ただのサラリーマンの奥さんで v-395
2008/11/03 20:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めちゃくちゃお久しぶりです・・・ -
こんなにご無沙汰しちゃって、覚えていらっしゃいますか?
リンコと同じ肋軟骨損傷をしてしまった、めぐりんと申します・・・。

さてさて、ほんとにビックリニュースでしたね、大村サン。
思わず「ええー!!」って言ってしまいましたよ・・・
村松サンに関しては、ホークス捨てていったイメージを勝手に持っていました。
しっくりこなかったけれど、今後の首脳陣入りも見据えてのことなのでしょうか??
え?あの人の奥方の・・・? そうなんだ・・・知らなかった・・・
私のもとには、ほとんどプライベートなウワサが届かないんです。
他県暮らしが長かったせいでしょうか・・・

秋山監督は、私的には同郷だし年齢も・・・だし、
「秋山くん」って感じなんですよね。
オーナーも言ってたけれど、代打に出てもちゃんと仕事しそうですね。
とにかく、来年は浮上してくれなくちゃね!
では、またオフの情報交換、楽しみにしています~

たこやきさん
そうですね、坊ちゃま復員のシーン・・・たしかにそう思います!
今は、月9で影のある役をがんばってますねぇ・・・

悠仁くんの顔も好きなんです。
気が多くてごめんなさい・・・


leoloveさん
ここを伝言板化してしまって、ごめんね・・・v-237
2008/11/03 12:46  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
そうですね・・
新天地で活躍してくれるといいですね。
厳しいですね、何事も。
2008/11/02 21:51  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
おひさしぶりです
すっかり風邪引きモードの今日この頃です。
大村サンのニュースには エエエエッ!?!?ってなっちゃいましたよね。
吉田修二さんの話では方針とか、今後チャンス的には少なくなるのかな・・・って大村サン自信が出した結論だったみたいです
ほんとにプロって個人事業主だよね。
定年までいられるわけじゃないし・・今良くても来年再来年の保障なんてないんだもんね。(アノ方意外)
そう思うと特定の複数年契約なんて・・イカンよね!
ナニ甘えたことしてんだぁ!!
って、面白くない選手も多々いるでしょう。
(その奥方の良くない噂きくと・・なおさら・・・・ね!)
大村さんが九州嫌いでなければいいな~~

なんだか出戻り・・増えますかね??
雁ノ巣にJOHも来てたし井口もいたしズレーターはどうなるのかしら??
ある意味、ホークス、後退してますか?
昨日遠投で100メートル近くまで投げた新監督
現役復帰・・あり?(笑

2008/11/02 21:39  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- これは複雑ですね… -
でも、両選手とも頑張って欲しいです!!
2008/11/02 20:04  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 日々、人生勉強なんでしょうかね -
こんばんは。
このトレードは衝撃でしたわ。ショック、ショック。
嘘やろぉ~“みんな”で出直すんやろぉ~球団は何考えてるねん!と憤慨してましたが、
その球団はというと、西スポによれば
>竹内COOも「選手も納得してのトレードで、その点は信義に基づいている」と説明

そうやねんなぁ~。ショックで「何でトレードやねん(怒)」と思うんですが、
それはどうも会社での(左遷ぎみの)転勤と同じ感じでとらえちゃうからで、
選手は“個人事業主”だから、彼らにとっては結局は取引先(契約相手)が
変わるというだけの事なんですよねぇ、きっと。
「みんな仲良しこよし」ではいかない事情・・・。
大人の世界って難しい・・・。ってか、私はまだまだ甘ちゃんなのね(若ぶるな!w)。
とにかく大村さんには、是非(ホークス戦以外で)がんばっていただきたいです!
ドラフトでの新人補強もあり、あと何人サヨナラしなきゃいけないのか・・・。
お気に入りの選手だとこれはホンマ辛いですな。

あぁ、野球は今日も私に“人生”を教えてくれる。
2008/11/02 00:59  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/452-95afc290

| メイン |
