2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス秋期キャンプ。
2008/10/18(Sat)
いい天気~っな福岡市。

巷ではCSが盛んな頃(?)・・・雁ノ巣ではホークス秋期キャンプが始まりました。
(ウチのダンに於いては・・・まだ野球やってるの?って言うくらいだし・・。
・・・・ホントに関係ない他人事のような....オフモードです、我が家では。
あっ、小僧以外ね。小僧には意中のひとつ、虎サンが残ってるようですが。)

で、こちらは、ラブミーサイトウくんです。
095959.jpg
昨年から大繁殖中です。
2.3日水遣り忘れて、クタッとなってても夜た~っぷりお水を与えると
ご覧の通り元通りに回復してくれるとっても育てやすい元気な奴です。

そして、こちらは本家斉藤和巳くんです。
うっ・・・おひさしぶりぶり 
221657.jpg


キャッチャー座らせてのキャッチボール キラキラ(オレンジ)

バッターは、先日37歳のお誕生日を迎えたこの方です。
221811.jpg
222126.jpg
何度・・こんな姿を夢見たことやら 

221842.jpg

キャンプテーマは『成長』

ココでは、もう来期が始まってるようです。


そ、4月3日が開幕!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰ざんす。 | メイン | 和巳のダイエーユニが・・・>>
コメント
- こちらは -
宮崎に行ってきました!!
若手の元気な姿、目の当たりにしてきました!!
智晃が1番目に付きましたね!!
ジャイアンツに負けた(日曜日)事だけ残念…
2008/10/21 20:04  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
お役に立ててよかった e-415
もう、和巳ンが映し出されるだけでも乾いた心に水を得たかように生き生きしてくるよ。
きっとたこやきサンも同じかと・・・
(ワタシも千葉に1週間いた時、ほんとに福岡以外だとホークスのホの字も入ってこないのだと実感しましたよん)
ホントはね、雁ノ巣に行けばいいのだけど・・
あそこは、多いからね~込むからね~~暑いしね~~~
なかなか遠いです。(って言うか、ダンが連れて行ってくれませんe-263
でも・・こうしてキャッチボールができるまでになって
ほんと、よかった v-352
あとは時間の問題ですね。
早く170日経たないかな・・
でもその間、あたしゃ一つ歳取りますねん v-389
また、和巳ンとの差が開きますわ。
そういえば、憧れは清原・桑田世代だったと言っとりましたな・・
ワタシ・・王サンの世界記録達成をリアルに見た世代です(汗
まっ、いいかっ v-413
でも会いたいね、早く。
昨日、ナギサ見た同じ交差点で練習帰りの佐藤まこっちゃんを見たのだけど
ウチのダンいわく
「誰も気づかんわ、お前以外・・」と言われてしまった。
自分でも思うたよ。。窓全開にしてるまこっちゃん・・って、
ただの人ですねん。

そして、虎さん・・ほんとにアノ勢いってナンだったんでしょうね。。
これってホークスにもいえるね。
2008/10/19 14:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ありがたや! -
そうです、そうです!この姿、この笑顔を待ってたんです!!
この“グラサン必須”のまぶしい姿は、さっき「すぽると」で
チラ見出来ただけですねん(涙)
そうかぁ、こんなおいしい場面もあったのかぁ。
ありがとうマダムンv 
おかげで来季への夢が「サイトウくん」並みに“繁殖中”ですw 
って、まだ開幕まで170日もあるんですってねぇ・・・
もつかなぁ・・・また“栄養補給”お願いします!

虎は「あちゃ~(泣)」な状況になってきましたが、
もし第一ステージで敗退になったら、この一年なんやってん!という感じですね。
が、周囲のトラキチ達、これが結構冷静なんですわ。
あやつらも筋金入りの「どM」と見た!(笑)
2008/10/19 01:10  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/451-8d99644d

| メイン |
