2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リフレッシュ・・霧島~えびの高原
2007/05/01(Tue)
125211.jpg
(拡大:左クリック)
GW・・申し込んでた雲仙を取りやめ、『京都・神戸に行こう』は、ホテル空きがなく・・主人の実家へ  こんなことなら、雲仙にしておけば良かった 
しかし、道中に立ち寄ったえびの高原 
ひさしぶり・・まえこの池めぐりした時は、 が、3歳くらいだったから・・大きくなった。
157cmだもん  今日だって・・嫌々歩いてた。
 は、自然を満喫したい人だから、そんな息子の態度にイライラしたり半面・・その成長を感じながら、歩いてたんだろうなあ・・。

125222.jpg
人馴れしすぎ・・

観音池とからくに岳142134.jpg

約2時間の池めぐりで疲れた体を、『林田ホテル』の温泉で癒し 
ココの温泉の露天風呂は、段々畑のようになっていて、のんびり入れる。 
私は、ミーアキャットのように仰向けで全身太陽光  を浴びてきた・・ 
 

224821.jpg
・・まずい。気になってたチョコ。
小分け売りで正解・・。
まともに買わなくて良かった。の中で、げろげろ言いながらお茶で流した。

宮崎は、2チャンネルしかない。
 のPCを持っていったけど(そう・・私たちが、ホークスの試合が見たいって言ったから)・・・山に囲まれたトコなので入らなかった  
のソフトバンクの携帯も 

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<・・早々と、帰宅しました。 | メイン | ホークス・・快調 5連勝!!でも・・和ミンが・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/45-55538f57

| メイン |
