2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳のダイエーユニが・・・
2008/10/10(Fri)
オークションに出ています・・。こちらクリック→ヤフー

残り2日で、この値段。



個人的にたこやきサン・・どないでしょうか? (笑

残念ながらクリーニング済みのもよう。

ところでいつ袖を通したのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス秋期キャンプ。 | メイン | ホークスvs楽天・・・最終戦、いよいよ目が離せない (笑>>
コメント
- たこやきサン -
ど~~~ぞご自由にお使いください e-420

妄想でも、ポエムでもよろしくってよ、ほほほ。
2008/10/14 21:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎度ながら、マダムンコメント欄お借りしてすみません。
2008/10/13 23:24  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- こちらこそ -
マダムン差し置いてですけど、私もめぐりんさんにお礼言っとこ~っと。
私にとってマダムンとめぐりんさんの会話は、非常に非常に貴重な
ホークスの情報源ですのよ! 
現在めぐりんさんの“乙女ごころ”を悩ませている問題にしても、
遠く関西では全く何の気配も感じられず、もし真実となったら、
多分初めてヤフトピで見て驚きひっくり返るわけで。
ま、早く、詳しく知ってしまうのもいいのかどうか微妙なところですが・・・。
もてる男ってホンマに罪作りですねぇ(ため息)
でも、やんちゃ男が何かしでかさないかびびるよりいいかも(笑) 
むふふ、お互いドMの道は果てしないですね。
あぁ~、わけわからんこと書いてますが、とにかくめぐりんさん、
今季ありがとうございました!
めぐりんさんとこも読み逃げに実は日参させてもらってますので。
これからも宜しくお願いします!

そや、めぐりんさんにはわかってもらえるかもしれないから
ドサクサに書いとこうw
例の朝ドラの中で、達彦が復員してきた場面見てね、
“あっ、和巳そっくり、くりっ!!”と思ったんですよ。
それからですわ、私の福士くんラブが始まったんわ(汗)
2008/10/13 23:22  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
e-263よ~~こそ
なにもありませんが・・あっ、リンコと杉のパン持参でもいいですよ~~ v-392
美味しかった?リンコのパンはハートですよね~~
ワタシ、和巳パンは頂きました。
ただ・・バックに入れてたらつぶれてた

昨日今日と和田クンの故郷とめぐりんサンの第○の故郷に行ってきましたよ。
1000キロ走ったよ!(もちろんダン運転ですが・・)
出雲大社と宮島の神様に会って?きました。
いいとこでした v-34
紅葉が始まってるところもあったし、宮島では、王サンがおしゃもじ持ってる写真もあったよ。

さてさて、そんなBLOGあるんだね。
どんな人か見てみようかな
リンコのことを支えてくれる控えめな人・・だったら
ファンも受け入れられるかな?
でもらしき人のファンになろうとしているめぐりんサン、あんたは偉い!!!
健気過ぎて・・
ホントにいい人だったらいいね。
でもでも、その日が1日も遅くなりますように・・
って、あたしゃ、意地○そ悪いおばちゃんです。

そしてそして、こんなむさ苦しい所ですがまたいつでもいらっしてくださいな
いつでも待っています。e-420
2008/10/13 23:09  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お邪魔します -
おふたりの会話にお邪魔いたしますことをお許しください・・・
私も、今期こちらにうかがって他愛もないことを書きまくって、
一喜一憂を共有させていただいて、本当にありがとうございました!
厚かましくも、おふたりのお仲間に割って入らせていただいたこと、
心から、お詫びと感謝申し上げます。
今後とも、どうか引き続きよろしくお願い申し上げます。
あれれ・・・あんまり使わないような日本語なので、おかしくなっちゃった・・・
ひとりドM隊を続行中のめぐりんは、我がアメブロに、
誰かの彼女さん(らしき人)のブログを発見し、足しげく通っているところです・・・
けっしてアラシなどをしようと思っているのではありません。
この際、彼女のファンになっちゃおうと決意し、次第に彼女の人となりを
健気に受け入れつつあることを自覚しております。
究極のドM気分を味わう毎日、心拍数と血圧は上がりっぱなしでございます。
おふたりも、お身体にはお気をつけて今オフに備えてくださいね。
それでは、また伺わせていただきます。
お邪魔いたしました・・・
2008/10/12 08:02  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
ワタシもおなかいっぱいです。

ぶぶ・・・さすがです!
ウォッチリストに入れてましたか e-267
抜け目ないっすねv-391
そう・・・“ROCK!ROCK!”Tシャツがほしい!
売ってるのかな??
しかし、アレ着てこの辺歩く勇気はないですが・・(笑

>あと電撃ニュースとかも怖いなぁ(爆)
ワタシも・・・・なによりこれが怖いです。
・・・懲りててほしいいかと・・・(謎

今日もいい天気です。リハビリをしてるのかな?
ドーム最終戦の時、スタンドにボール投げ込んでたけど
高い外野フェンスにも届いてたので・・チョッとづつ
回復してるのでしょうね。
小久保サンのBDでのツーショットは今年はなかったけど
もしかして写真撮った人が和巳だったかもしれないな~なんて小久保サンのHP見ながら勝手に思ってました。
今年も いかがわしい おしゃれなシャツ・・でしたね!!

また2人でv-497に行く日も近いのかもしれないね。

とはいえ、こちらこそこんな気持ち先行のあほダメblogにお付き合い頂き、楽しいコメント頂きありがとうございました。
今年は、もう不燃焼ぎみの体調悪くなってしまう試合ばっかりだったけど
それでもやっぱりホークスが一番好きです e-415
ので、
来年から一番下からの這い上がりをワクワクしながら
応援していこうと思います。
目玉はやっぱり、和巳ンで e-420
2008/10/11 11:27  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 出品前日にこっそり着たと思われw -
むふふ。やはりご覧になってましたね。
私もちゃんと「ウオッチリスト」に登録してますのよん♪
でも私はユニより、あの緑Tシャツが欲しいです。
いや、中身が(以下自粛)
しかしいくらになるんでしょうかね。きょ・う・み・し・ん・し・ん!(笑) 
前回のときは確か、“ひゃくなん万”とかのべらぼーな金額で落札でしたよね
(どんな人が買ったのか。N洲のおねぇちゃんかw)
今の金額でも、もしそれだけあるなら、博多での“1ヶ月滞在資金”にします!(きっぱり)
やっぱ生!実物ですよ!
あぁ~、オフに入って、また空虚な日々が始まるなぁ・・・。
あと電撃ニュースとかも怖いなぁ(爆)

王監督のラストゲームへの感慨は、思いのほか早く終息しました。
想像力の貧困ゆえに来季のことがまだ実感できてないのかもデス。
あるいは逃避?(苦笑)
でも王さん、以前にもまして“張りのある日々”が始まりそうですしね。
全国区でのマスコミへの露出多そうw 

今季もとりとめもないダメコメ・アホコメをお許し下さり有難うございました。
今季終了の区切りとして、御礼申し上げます。
で、来季も(その前にオフも)お邪魔させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
ただ、“ドM隊”はもう“おなかいっぱい”ですけど(笑)
2008/10/11 01:25  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/448-839b905a

| メイン |
