2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスvs楽天・・・最終戦、いよいよ目が離せない (笑
2008/10/06(Mon)
って、ことで・・最後まで楽しまさせてくれる展開にありがとう


いやいや、勝とうや、ほんとに。

ベンチの前に立つ王サン観るともう目頭が熱くなるじゃないか・・
勝たせてやりたいな・・・
・・・・・・・・でもこんなん気持ちはイカン。
同情されたらおしまい.............って、和巳ン言ってたもんね。


もう、今から明日がすご~く楽しみなのだけど

きっと・・・泣くな、絶対泣くな。。



今日のナギサは良かった。ありがとう。
って事は、少しずつ自分を取り戻しつつあるのだろうか
来年に繋がるピッチングで折り返せたし、
最後に孝行できてよかった。。
手術の成功を祈る!


そして、金子クンには謝らなきゃ
TVに向かってこの回も残塁だわ、なんてほざいたワタシが悪かった
その小さなバンビみたいな顔だけで判断してた。(前の回、三振だったし)
久しぶりに繋がる打線ってこんなに気持ちいいものだったと。

そして、やっぱり田上~~
かる~くキレイに飛んでったホームラン。





首ひとつ繋がった 

明日は杉 ♪



勝って、みんなで泣こうねっ!!! 

見たい様な明日になってほしくないような・・



213034.jpg
馬原サン、通算100セーブおめでとう

あとは、杉の奪三振数・・のみ。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<和巳のダイエーユニが・・・ | メイン | 王さんへの1000勝ならず・・>>
コメント
- たこやきサン -
こんばんは、そちらはいかがでしょうか??
落ち着きましたか?????
体力温存、確かに延長戦のサヨナラなんて
あまりにもあっけなく、
引退する日にこんな終り方でいいのか、○○!(めぐりんサンにも言いました 爆)
なんだか愛想尽きちゃいそうで・・いえいえどMなのでね、愛想尽くフリしてみました。
全く。。。最後までしんどい試合みさせてくれて。。

泣くに泣けなかったぞ!!
祝杯のビールだって用意してたんだから!!
和巳ンの登場にももっともっと歓喜して
きゃ~きゃ~言いたかったぞ!!
盛り上がる終焉を期待してたんだぁ~~(泣
会社の人にも
明日また目が腫れてるかも・・・なんて言ったけど
そんなこともなく。。

ホントは・・ホントは・・・
ワンワン泣いてお見送りしたかったんだ~~。
どうしてくれるんだ~~~○○~~(○○は、めぐりんサンにも言いました 今日、2回目っす)
2008/10/09 20:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
いかがお過ごしのことでしょう (笑
福岡・・・暑いね~~
会社、エアコン切ってるのよv-217
「暑いね、暑いね」って、汗流しながら仕事してます

さてさて、2日経ちました。
なんだか後味の悪い終り方がね・・。
ブログ一面大文字で、
「○○のバカ~~、やめっちまえ~~」
なんて書こうかと思ったゎ (爆

勝手に好きに応援してるだけなんだけどね・・
長い冬が始まるね。
ゆっくり連ドラが観れる季節になりましたね。

もう来年に向かって・・・切り替えていきましょう。
リンコ・・無理して悪化させてなきゃいいね。。
WBCにも行ってほしいようなそうでないような・・
でも王サンがかかわるポストに着任してしまったから
・・・行くんだろうね e-263
2008/10/09 20:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
今から体力・気力温存してます(爆)

あぁぁぁぁ~っ、ドキドキしてきた!
まるで高校野球の決勝みたいだすw
くしくも相手は元甲子園の星・マー君じゃん!
“エース”杉内さま、頼むよぉ~!
ほんでもってみんな、勝敗はどっちでもいいから、
“胸を張れる野球”をお願いします!
もうそれしか言えません、今日は。
2008/10/07 15:02  | URL | たこやき@休憩中 #-[ 編集] ▲ top
- 同感です・・・ -
昨日は、7時から中学校へでかけたので、点の入らなかった4回までしか観れませんでした。
帰りにカーラジオをつけたら、8回ウラを抑えたところでした。
自転車でもいいんだけど、ナイターあるときは、少しでもラジオ中継聴くために車で行くんですよ。

いい試合でしたね!
渚サンも、最後にいいピッチングできて、本当に良かった・・・
1点入った後も、落ち着いてたね~
マーくんも、記念の試合になって、言うことなしでした・・・

いよいよ今日です!
緊張してます。
塾で試合観れない娘が、残念がってました。
パブリックビューイングに行きたいくらいです・・・

スギ、絶対にダルを抜いてほしい!!
最後、締めくくってほしい!!
ほんとは、ワッチも一緒に3人揃って勝利してほしかったんだけど・・・

あぁ~今日の試合、ドキドキする~

`幹部候補生’らしい3人も、観れますね~
2008/10/07 10:26  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/447-b9134b49

| メイン |
