2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリックス戦、最終日。
2008/10/01(Wed)
楽しみにしてたんだけど・・・今日の試合。


あっさりと..............。



清原選手、お疲れ様でした。



杉・・・かっこよかったよ。

清さんもあんたの男気がうれしかったと思う。




ただ・・・・・・打線ね。
いい加減せんか!
こんな舞台で打ってみろ。

3回連続併殺打だなんて・・。






田上だせ!!田上を!!!!!



そして
ちょっとだけ宙に浮かんだ漢。

桑田サンのスタンドを登ってく姿が印象的だった。


声をかけるでもなくでもVIP席でもなく、打席から一番近くで見たかったんだろうね。



あと、つよしの上腕の太さも・・・。




残り3試合。
ど~~~~~か、全勝してください!!

最終日、和巳ンや宗、小久保サンもスタメン入りするのらしいって



辞めてからじゃ遅いのだから
花道つくってほしい。


スポンサーサイト
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<王さんへの1000勝ならず・・ | メイン | 仙台で連敗脱出。>>
コメント
- めぐりんサン -
その時はその日は・・福岡中が揺れるでしょう・・
いえいえカレは今や全国区なので、大変だね。
モデルさんかぁ~つよポンやダルとか、なんだかの影響もあるのでしょうか?
でもいまいち宗にはそんな色恋とは無縁の世界でいてほしいな~~って思うのはおばちゃんの願望どす。
いっそ、あちらの方だったら。v-391 どう?

ワタシは密かに和巳ンのそんなこんなも気になってるザンスよ。
独身ってだけで・・・危険だわw(クラクラ)

もうしばらく・・2人も夢を見させてほしいね。
だって・・・なんにもときめくものがないのですもの。
2008/10/03 23:16  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
引退って今年に限っていろんな思いがありますね
来年、新しいホークスに夢をもらいましょう
2008/10/03 22:51  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫・・・ -
あんなモデルさん、よく知らない・・・
何年も前からうわさの人だよね。
リンコには、素朴な人がいい!と勝手に思っていた私が愚かでした。
普通っぽい人を選んでくれるような、淡い願いもありました。
せめて、地元のアナウンサーとかタレントさんがよかったなぁ・・・
まーくん繋がりで、TNCの人でもよかったのに。
スギのえりかさんみたいな・・・

私が決めるこっちゃありませんね・・・
余計なお世話でしたv-40

山籠りでもします・・・
2008/10/03 11:41  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
お仕事してると時間がなくってワタシもあたふたしてるよ。
そんでもっていつもめぐりんサンとこ行ってはそっかそっかと納得し、読み逃げしてます。
ので、全然オッケーだよん。

よかったね、杉は。
ホークスってこんなにちっちゃかった??って
もどかしくて観てたよ。(本間を使わなきゃいけないくらいいないのかな・・)

でも、こんな1年もあるのかな~~って高谷ンや健太・小斉とか見てると思います。
彼らが来年,さ来年大成してくれるといいんだろうな、そのための準備期間なんだろうな~~今年は、って
また己に言い聞かせてみたり・・(苦笑

杉には脱三振のタイトルをダルから奪い取ってもらおうね。

一昨日の楽天戦?
大場クンももう一回イイコーチの元でやり直しだw
リズムが悪かったね。観てるほうも具合が悪くなる(笑
そうそう・・カレも来年、来年!!

5日からの楽天戦では3戦全勝しなきゃ。
ただの消化試合じゃないんだから
リンコも一緒にやりたい・・と頑張ってるけど間にあうといいね e-266
ほんとにお祭りって言うか不思議な消化試合です。
リンコは・・先日ラジオでそれらしきことで盛り上がったみたいだね。
ちゃんと相手の名前も出たらしいよ。

う~~~~んんん、複雑 e-263
って、眠れそう?ごめんね。。。

2008/10/02 23:55  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやき隊員へ -
任務、ご苦労であった (敬礼っ) 
悔しい思いで帰還したかと思うといつぞや
「和巳ンが帯同するかもよ~ん」
と、淡い期待を抱かせてしまった・・どうか昨夜の杉に免じて許したまえ!

しかし、さすがに和巳ンにかわいがられる(相撲界じゃないよ)だけあります、杉は。
>今日の試合はやっぱり杉内さまじゃなきゃダメでしたね。
他の誰にもこの役割は果たせなかったですよ。

その通り!
ホークスの現投手の中でこの試合には杉しか考えられない。(前日の楽天戦の試合が試合だけに・・)
世間は清原に注目しててもTVでもバッターボックスの清原しか映さなくともこんな試合に臨むホークスの杉内を誇らしく思った。
そこでワタシも、期間限定でエース様と呼ばさせてください。
CSか・・去年まで逆の立場だったのにね・・。
水さすくらいのことしてほしかったね、せめて。
杉一人がちゃんと戦ってたように思えるよ。

さてさてロッテもあきませんでしたね。
小僧もPC観戦しながら、ちらっと
水田が悪いと、もらしてました(汗)

ささっ、楽天戦、またまた楽しみでワクワクなのだCSに行けるわけないのに (爆
2008/10/02 23:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 清原は -
太く長く生きた野球人生でしたね…

ホークスも、私も、蘇っちゃるけん!!
2008/10/02 08:31  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- こんな時間にお邪魔します -
leoloveさーん、この前は、コメントありがとう!
やっと来れました・・・正確には、やっと書き込めます・・・
毎日お邪魔してるんです。こっそりと・・・
で、毎回書きたいんだけど、余裕がなくて・・・

今日は、清原劇場でしたね・・・
なんか、ホークスの試合だったこと、みんな忘れてない?って感じで。
仕方ないけどさ、もっとさ、試合の展開が違ってたらさ・・・って思ってしまいました。
といいながらも、最後まで見届けて拍手で見送りましたけどね。
ごめんね、涙はなかったです・・・
涙は、王監督の挨拶のときに、枯れてしまったようです。
スギ、かっこよかった・・・直球勝負で。
髪も切って、気合入ってたのに、三振いっぱいだったのに、
報われなさすぎです。

それに、前日の試合はなんですか?!
来年、大丈夫なのでしょうか???
このまま最下位?
1000勝は?
こんな日が、こんなに早く訪れるとは思ってもいませんでした。

秋季キャンプのこととか考えちゃおうかなぁ~
いやいや、諦めてはいけませんね!


・・・ほんとに、アイランドタワーの最上階なの?
やだ・・・いろんな意味で、高すぎる・・・
誰と住むんだよーv-239
2008/10/02 03:18  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- キヨには素直に感動しました -
ドM防衛軍たこやき隊員、任務終え帰還いたしましたっ!
(と、隊長に敬礼w)
辛かった・・・。
いつもの京セラD最終戦ちゅーのは、鷹ファンの数の方が多くて、
ほんで勝っちゃって、さらにウチはまだ次の勝負ありますから
失礼しますわねオホホと、さっさと終わるのが通常だったのに・・・。
途中何回もアナウンスされるオリのCSチケット販売の告知には
当然むかついた・・・。
辛かった・・・。
そんな中、杉内さまはよく投てくれました。
今日の試合はやっぱり杉内さまじゃなきゃダメでしたね。
他の誰にもこの役割は果たせなかったですよ。
ほんまによく投げてくれました(感涙)
だから杉内さまを“エース”と呼ぶことにします!
・・・来季の開幕までの期間限定ですけど(爆)

ロッテもCSあきませんでしたぁ(泣)
ゴリは治療に専念して下され(祈)
ホークスはあと3試合、監督の花道を飾れっ!(喝)
私はこれから日々来季の遠征費稼ぎます(汗)
2008/10/02 00:25  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/444-76b50540

| メイン |
