2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仙台で連敗脱出。
2008/09/28(Sun)
勝った・・・。


解説の島田誠が「いつもガトームソンは、いいのか、良くないのかわからないですが急に5回アタリで崩れたりしますからね~」っと、楽天サイトをカラ喜びさせておったのですが
その期待の添えられなくて・・よかったね、ガッちゃん

完投勝利おめでとう

最後の山崎のは超満員完売御礼のファンへのお土産です
ヒーローインタビューの顔が徐々に曇ってきたように感じたのは・・・気のせい?
アナウンサーが、7月以来の白星だの
完投勝利はヤクルト時代以来だの・・気に障ったかな???



それにしてもやっと手に入れた貴重な1勝
これで9月は、4勝目。
勝っても負けても5位以下らしいけどとりあえずはあと4勝はしたい。
ときに改めて冷静になると・・・??と、気づく。
そう、CSに進めるわけでもないのになと。
なにをこんな熱くドキドキ応援してるんだ


と、
今日は、久しぶりの信彦のホームランも見れたし
1イニング5得点も・・できたし(それ以外はいつものホークスだったけど 苦笑)
監督の笑顔も見れてよかった。
ベンチが何かを忘れたいように明るかった。


サトルは・・・ありゃ、性格なんだろうな
落ちついておくれ・・。心配だゎ、塁にでても・・
カレは、舌を使って風船できる人だったんだね・・・中学生のころ、得意げにしてみせる人がいた。
しかし、バッターボックスで口風船飛ばした人、初めてに見たわさっ。



ささっ、明日は、なぎさとイワクマ


ファイト!なぎさ。。。

記録も何もないのだから好きにしていいよ。


タスクがFA権を・・。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オリックス戦、最終日。 | メイン | 今日は、マリンでの最終戦。>>
コメント
- たこやきサン -
今日のなぎさは、化けてますよ~~(笑
なしてもっと早く化け続けてくれなかったのかな
バントもきっちり決まってますねん(爆

まったく土壇場になってからようやく気づきよって・・。
ホントに一試合一試合がメモリアルですね!
相手さんにもいい緊張を楽しんでもらえてますか、ふふ。
やっぱりそんじゅそこらの監督サンとはちゃいますね。
1000勝、プレゼントしなきゃ、選手は。
で、もって
たこやきサン、1日・・プレミアムチケット羨ましい。
もうじき会えますね e-415
ボンクラ野郎は早めに〆ておいてくださいませ。
2008/09/29 20:54  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- このまま突っ走れ! -
こんばんは。
苦手仙台での1勝、まずは幸先よくスタートで、
ほんとよかったよかったv

>そう、CSに進めるわけでもないのになと。
なにをこんな熱くドキドキ応援してるんだ

わかります、わかります、その感じ。
もう、一試合一試合がメモリアルなんですよ。
今歴史的な場面に立ち会っているという高揚感かなw
(って、私だけですか?)
ほんでまた、これがなんかねぇ、鷹選手より相手選手のほうに
その気持ちがあってキビキビしてるようにみえるんですわ(苦笑)

ガッちゃんは来季のこと考えて顔が曇っちゃたんでしょうねきっと・・・。


2008/09/29 18:47  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/442-43147225

| メイン |
