2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は、マリンでの最終戦。
2008/09/27(Sat)
感傷に浸ってるまもなく、まだまだ試合は続く

消化試合でも他球団にない意味合いを持つ一戦一戦

と、思ってたけど
王監督のホークス監督通算1000勝まであと5つなのだけど・・
来期のことを見据えて若手起用でいく方針ともある。→こちら西スポ

そっかぁ・・・そういえばそれもありなんだな
きっと監督のことだから自分の記録より、若手育成を重視しなさい・・とでも言うのだろうな。


でも・・・それでもあと5勝しようよ。
それで送り出してあげてくださいな。

今日のスタメンはそれほど奇抜ではないにしても
小斉クンが3番に抜擢されてたぞ。
130517.jpg



試合前、ロッテ球団による王監督へのマリンで優勝決めたVや花束贈呈がある。

175147.jpg
ロッテナインと一人ずつ握手し・・・175354.jpg

ズレにハグされ・・174625.jpg

野球はビジネスと言って去ったズレ・・・



ロッテ球団の皆さん、ホントにありがとです。



さて、先発は、連続2桁勝利を狙うワッチでしたが・・・
131622.jpg

毎回のようにランナーを出し、連打を浴び・・4点先制されてしまいます。

打つほうでは、相変らず、打てませんね~~

信彦も2本、もうチョイのところまで飛ばすのだけどスタンドまでは届かない。

打ち終えた後、ベンチに戻って監督と今の打法について楽に話していた
深刻でなく・・追い詰められた風でもなく和やかムードの様でもあった
こんな雰囲気でいられたれよかったのにね・・


そして
今日もコレまでかあ・・・・と迎えた9回。
代打、田上の2ランホームラン!!!
その前の本間サンの併殺打が・・・悔やまれるな。
最初、代打・・・って告げられて時田上サンがチラッと映ったのでてっきり田上サンかと思ったら
本間サンやったw 

しかし、追いつきもこの2点でマリン戦を終え、ワッチの2桁勝利はなくなった(たぶん)
清水寄んないよくもなかったけど・・打てないな。。



ファンへのあいさつ回りのような消化試合だけど・・・後7戦。
とにかく2敗はしていいからね~
155510.jpg


だが・・・後は勝つ!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仙台で連敗脱出。 | メイン | 王監督、辞任セレモニー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/441-8075b77d

| メイン |
