2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王監督、辞任セレモニー
2008/09/26(Fri)
撤回する!

残り全勝しろ~~いえ、してください。


いや====最下位やん。マジになってしまった 
前の発言、ウソですから・・(言葉は生きてるってダンがいっつも言ってたこと忘れてたw)
残り試合もちろん楽しみに観ます
そして、監督の笑顔をもっともっと焼き付けさせてください!

できるものなら最終戦、仙台まで行きたい気分。




さてどうしようもなく泣けて泣けて・・・翌日とんでもないことになったまま
仕事に行き、午後はボーーとしたままバザー委員の食券の計算をし、そして懇談会に出席しました。
(いやいや・・この懇談会が実にひどくて、今度の学級委員長、ボンクラ野郎のKYだった)


帰宅後、またニュースで流れるたびに泣けて泣けて・・・

今期限りで・・・ってず~~と前からわかってたのに
こうして監督の挨拶をきいてこんなに悲しいものなんて思ってもなかった。



231255.jpg


こうして花束贈呈をみてると
主軸となる選手がこんなにも欠けてたんだな・・と改めて思う。
そう思うと
信彦の負担って、大きかったんだな


しかし、この試合は、勝ってほしかった
133134.jpg

『すべて監督の責任です・・』とおっしゃった監督の言葉は、痛く・・・。

133150.jpg
133157.jpg

和巳のユニ姿をこんな形で見るとは思ってもいなかった。
きっと・・・優勝の瞬間、以前小久保サンが言ってたようにその時こそ和巳の姿を見れると思ってたから。
133211.jpg
133216.jpg

133241.jpg


信彦に関しては、小久保サン同様、見ていて辛かった・・

133300.jpg
133328.jpg
133338.jpg
彼らこそ、幸せだと思う、こんな監督にめぐり合えたことが。



そして、タムタムの涙、普段斜に構えてる風の大村サンの潤んだ瞳がなんとも言えず

220855.jpg

そして大場クン・・・
世代間の違和感みたいなものを感じたのだけどその中で
涙目でかみ締めてる表情に、伝わってるよ、だから思いつめずにがんばれよ・・と。



ワタシは強いホークスしか知らない。
福岡に来たに翌年に2度目の優勝を果たし、中洲で花吹雪のパレードを見た。

もう一度、見てみたかったな・・。

今日西武の優勝が決まった。




言っていいかしら・・・

胴上げは王監督が美しい。

221730.jpg

ちょっとびっくりだったのは・・ナベQってアレだったのね。知らなかった・・・。ダツボウです。


ささっ、明日から楽しく連勝してこう!
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日は、マリンでの最終戦。 | メイン | 王監督、ありがとうございました。>>
コメント
- たこやきサン -
今日は、肌寒い、でも爽やかな福岡です。

ホント、ホーム最終戦くらい花道で送れ・・・だね(泣

でも、いいね~たこやきサン・・まだホークスの試合が観られて・・
なんだか、消化試合って感じがしないんだよね。
ワクワクしない!?
すんご~~く楽しみで今日を迎えられるよ
まだ8試合も観れるなんて嬉しいです e-415
和巳ンもこの際全試合同行して・・
ちらっ・・とビジターファンへお顔見せとして、行脚の旅に出てほしいね。
だた、仙台は遠い....けどね。

京セラDで杉P・・もう楽しみ~~ぃ e-414e-415e-416e-417e-418e-419
KYモード・・全開で!!

ウチの小僧は一昨日、紅タンに背負い投げに興奮しておりますた。
紅タンは、普段あんまり怒らないんだけどね。(むしろ、ズレーターを止める側だもんね)
死球に関しては、ゴリのことやら・・あったし、
まだまだロッテは可能性あるものね、CSに。
ケガ人だしたらイカン。
そして喜んでますたよ、目の前で胴上げ阻止できて・・。
ホークスはめぐり合いでそれ観なくてホントに良かったと思う・・(苦笑

ワタシもちょっと落ち着きましたょ。
監督GMとして福岡に拘わってくれる様なので e-420
でも、録画とか観ると、また泣けて・・(笑
今日は、深夜王監督の軌跡みたいなのが特別番組であります。
また、泣くんだろうな・・。

2008/09/27 09:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ありっ? -
大場クンは30日登板みたいですね。
1日は杉ぴぃとか。
おぉっ、KY発動の確率アップやん(笑)
頼むでぇぇぇ♪
2008/09/27 01:55  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- ちょっと落ち着きましたよんw -
こんばんは。
西武優勝ですね。まずはおめでとうございますと大人の対応w 
しかしロッテも楽天もKYで地元胴上げを阻止し、今日のハムもKYで・・・
世の中KYの嵐ですな(笑)
西武にとっての救いは、阪神対巨人が今夜じゃなかったことでしょう(爆)
まぁ最近で一番のKYは鷹戦士達じゃないかと思いもしたり…。
昨日は動画でこの番組を見ることができ(アップしてくれた方は神様です♪)ウルウルしておりました。やっぱ地元とじゃ情報が違いすぎますわ(泣)
オフに入ったらもっと感じるんだろうなぁ(大泣)
ちっ、妄想でもするか…。

和巳ンの姿は切なかったですぅ。
オバにこんな思いをさせるなんて罪なやつ…(馬鹿)
私も仙台行こうと、すぐアクセス検索しましたわw
ほんでソッコウで断念しましたけどww
投げないんじゃぁね…と、大人の分別www
そんなところにキタァァァァ!!
大場クン京セラD登場! 関西最終戦で快投を是非!
番長の引退試合だけど、今度はこっちがKY発動でお願いしまっせっ!

って、ホンマに楽しみにしてるんですが、またあのボンクラ野郎のせいで
残業になるおそれあり。
ほんに世の中はKYに満ちている(怨)
2008/09/27 00:55  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/440-bf260df6

| メイン |
