2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・快調 5連勝!!でも・・和ミンが・・・
2007/04/27(Fri)
(拡大:左クリック)102354.jpg

オークション初!海外発送のOサンから書留郵便が届いた。
とっても信頼できる方でよかった。
中には、いたずら目的で終了間際に新規で入ってくる迷惑者もいて・・
ヤフーは落札5%手数料取るなら出品者の保護にも力入れてほしいよ 
そう・・現在その迷惑者を一人抱えているのだ 

今日のオーダー175521.jpg

173907.jpg
この中 に・・・ビデオ片手に誰でしょう???

今日は、S席だった。
メンドーくさがる息子 に『ベースボールカード買って上げるから・・』って、誘い込む 
以外に近くに座ってた友達ファミリー・・・見つけて、息子がくるまで 
忙しい子供に置いて行かれる・・母同士。

ブキャナンで逆転で連勝!!
きっと最終回満塁だったから盛り上がったろうなぁ・・
2-2の同点で帰ったから・・。
しかし・・スポーツニュースで何度観ても内野安打のボテボテが・・よくわからんのだ??

今朝・・和巳の離脱を知った。
肩・・痛かったんだろうな
去年のプレーオフで中4日で投げたもんなぁ 
ピッチャーは1年おきだって、藤原さん言ってた。
だから・・お杉いいのかぁ・・。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リフレッシュ・・霧島~えびの高原 | メイン | 久しぶり・・・ホークスも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/44-9bd6104d

| メイン |
