2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後にミオミオのパスタが食べたかったな・・。
2008/09/22(Mon)
今期、オワッタ・・・
            


いきなりじゃ、お客さんどうしていいかわからんやん。

序盤に8点なんてダル相手にどうしろうと




もう苦しくなって・・・逃避。

さすがにこれ以上の展開にはついていけない 















明日は、7時半にグランド集合の志○中で練習試合

そ!車出し当番


なので、もう寝る。

お弁当も作らなきゃいけない


ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・



近くに西戸崎ソフトバンク練習場


が、ある!!


ってことは・・・・

おおっ!!!!和巳ン~~ヤフドじゃなくてココにいてちょうだいな ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


待とってや~~~~~~












この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<王監督、ありがとうございました。 | メイン | 誇りを胸に、頂点へ・・・・でしょ。>>
コメント
- めぐりんサン -
めぐりんルームで黄色いハンカチ見ましたよ
ドームにいるだけでワクワクするような幸せってあるよね。
ワタシも何度通ってもあきない大好きな場所です。
(ホークスタウンに入ってるお店は別として・・)

めぐりんサンも号泣してるでしょう・・今頃。

勝ちたかったね・・今日は。
こんな悲しいドーム最終日になっちゃった。
と同時に、やっぱりすばらしい人です、監督は。
崩れずにしゃきっとしてて・・

もうしばらく試合は続くけど
1試合ごと・・切なくて泣きそうです。



リンコのハンカチ・・いる?まだあるよ e-343
小僧の試合って志賀中であったのょ・・遠かったぁ~~
リンコが買ったって噂あるよ、タワー。
2008/09/24 23:32  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
明日、ワタシの目は腫れてることでしょう 
そして、いま、鼻が詰まって息がうまくできません。


監督が好きでホークス応援してる人って多いね
でも今日の監督の挨拶を観てると
そのやせた姿に
もういいです、ありがとうって改めて思ってしまったe-263
試合中だけ気力だけでベンチにいたのかもしれないね。
強くて大きなひとです。


そんな中、我らのユニ姿の和巳ンに張り裂けそうになりました
・・・いたね・・・・・・ユニの和巳が・・(泣



なんだか、昨日、今日としんどいわ


大男が、お姫様ダッコしてくれる妄想でもして寝よう
10月1日は、大男が
『たこやき・・・いつも熱い声援ありがとなっ
福岡、来るか?』って、
言ってくれる妄想でも・・よろしくってよ。

2008/09/24 23:15  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- わかっていたけど・・・ -
不埒な妄想してる場合じゃございませんでした。
王監督の今季限りが決定・・・。
私のホークス熱は、「和巳の不動なやんちゃぶり」と「王さんがカントク」との
2本柱でほぼ構成されてるんで、正直来季からのモチベーション維持には
かなりな影響です。
あと一時間くらいしたら記者会見だそうですが、今晩はきっと放心状態ゆえ
正気な内にお邪魔しました。 う~ん、やっぱ寂しいなぁ・・・。

あぁ、10月1日の京セラDがすごい日になりそう。
2008/09/23 15:56  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 昨日・・・ -
思い立って、ドームまで行ってきました。
といっても、試合は見てません。
塾休みの娘が、学校から帰るのを待って、「行くよ!」
息子と3人で、ドームまわりの雰囲気を味わって帰ってきました。
黄色いハンカチを見たかったし・・・

息子さん、リンコのハンカチいいなぁ・・・
なんだか、今になってこれを見ると空しいですね・・・
まさかこんな風になってるとは、球団関係者さんたちも、選手もファンも、
誰も思っていなかったですよね・・・

試合後、王さんの緊急記者会見があるそうです。
予想はつくものの、やっぱり緊張します。
魅力あるホークスを築いてくれたのも王さんだったし、
采配云々あるけれど、寂しさがこみ上げてきます。

頼みの杉内・・・奥さんの誕生日だったらしいけど、
今日も、今のホークスらしい展開になっちゃってます。どうなるんだろう・・・
奥さん、7回には黄色い風船両手に持って、リズムに乗っててかわいかったわ・・・
若いって、うらやましい!

leoloveさん、息子さんの試合はいかがでしたか?
雁の巣で、誰かに会えたかな~?
2008/09/23 15:27  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- M菌ますます増殖中 -
せやせや、楽しみは自分で作るもんだす。
和巳ンが西戸崎にいますように(祈)
でもって、マダムンが大男と“運命の出会い”が出来ますように(祈)
ほんでもって、けつまずいたマダムンがよろけちゃったのを
大男王子が助けて“お姫様だっこ”してくれますように(祈)
ほんでほんで、大男ドンファンが耳元で「おくさんv」と
囁きますように(爆)
ほんでほんでほんで・・・・・・誰かとめて!(笑)

はぁ~、もはや妄想しか楽しみはないのかにゃぁ~。

はっ! 杉ぴぃがいるじゃないかっっっ!
明日こそ、みんな目の前の一球に懸けろよ!
(なんとかまともに戻りましたw)

2008/09/23 00:30  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/436-3814b359

| メイン |
