2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誇りを胸に、頂点へ・・・・でしょ。
2008/09/21(Sun)
あきらめの悪い女だと最近わかった。




小僧は、部活休みでホークス戦を。
ダンは、一人で『ポタリング』 
ポタリングって目的なしの一人サイクリングのようなもので(その手の本もちゃんとあります)
今日は、軽量折り畳み自転車を抱えて地下鉄で西新から貝塚まで行きそこからで香椎あたりをぷらぷらして来たようだ。






そ、ダンはホークス戦は、見ないってことらしい。

ホークスの試合は面白くないと。
采配がわかりきってると。
そして、それに応えられないと。

そう言われると身もふたもない



でもダンがいると妙に気を使ってメンドーだから一人でゆっくり見れてよかった・・んだけどね。




そして、小僧は、ドームでコレを貰ってきた
210205.jpg

交流戦優勝の賞金でのファンへの還元のハンカチ。
12種類あるらしいいけど小僧のは宗リン仕様(和巳ンのは、なかったね今回は)

誇りを胸に頂点へ

こんな筈じゃなかったんだろう


現在5位のホークス。

もっと気楽に試合できればと思う。

今更優勝できるわけないし、良くて3位・・。悪くて6位

かぶるけど、ベンチに和巳ン人形や宗リン、小久保ハン・・・とダグアウトに売ってるあの選手人形でもベンチに置いてさ、リラックスして行くくらいのムードでもあればなって、暗すぎ。

いつまで気持ちガチガチなんだ?

監督が
『今回はもうムリムリ。ならば、楽しもう、好きにやってごらん』

小僧説の信彦を1番バッターにでもしてくらさい。

今日・・・西武優勝試合じゃなくてよかった。。
これ以上、妙なトラウマ与えてほしくない


あと12試合!?

こうしてあきらめの悪いファンもいることだし。。。


ビビッてないで!




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最後にミオミオのパスタが食べたかったな・・。 | メイン | まばら打ちでは・・・勝てません。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/435-35042d11

| メイン |
