2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まばら打ちでは・・・勝てません。
2008/09/20(Sat)
9回、ダンが、キレて、チャンネル変えた。

画面はなでしこ知覧特攻隊に変わった。









ので、公認Mは・・・PCでそ~~っとホークスHPを見てしまう。



お~~~のぉ~~~~~~ 

10回延長、西武のスコアに『1』が・・・・


そして、祈る。

10回裏、このめぐり合わせで打てない主軸。

百道の海岸を休日返上で走って、何とかしなきゃって思いも届かない。
200118.jpg



9回、絶好のチャンスで
「エエエエッ???」
山崎って山崎って・・・代走に使ってええのんか???

もう、なにやってるんだろうね。

野球ちんぷんかんぷんのババァでも、せんわそんな無謀な事。
この前までいた金子クンは、1軍におらんのか??
(下げていただいたキッドコロはこんな時こその?)


今日も、疲れるくいの残る試合だったけど

ワッチはすばらしかった、勝ち星あげたかった。
204400.jpg



いい加減せえよ~~てくらい、打って、止まって止まって打って、止まって止まって・・・


打てないよりはイイけどなんでこうも繋がってこないかな~~

こういうMな試合のリズムでもワッチは抑えてたのだけど・・。





こんな試合ばっかり



って、とっても穏やかないい人ぶってるけど


ホンマは

ダン以上にキレてますのんや・・。


これもそれもボンクラ野郎に言ってくださいなっ  (謎)







和巳ン不在の中、故障者だらけで・・・試練な年になってしまった

185414.jpg





悲しすぎる・・・・特攻隊。
おばあちゃんになってしまったなでしこ隊にとっても・・まだ戦争はおわってないんだね。

   これは事実だもんね。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<誇りを胸に、頂点へ・・・・でしょ。 | メイン | 打って守ってね!>>
コメント
- めぐりんサン -
『また取れないだろうな・・』ってどんなチャンスでも思ってしまう。
でも、ドキドキしながら“今度はこそ打って~~~”と願ってるワタシもいる。

かなり、参ってるね、私たち。
きっと選手も一緒だよね。

和田クンは、鬼気迫る形相(とは言え、美しいからね)
で集中して投げてた。
もう・・・
首脳陣の差・・だと思う。

それでも引き寄せられるように明日も明後日も
TVに釘付けになってるワタシがみえる

やっぱりホークスファンはやめられないし!!
このまま終ってほしくないけど
もう・・・いいよっと言ってあげたくもなる

でも和巳んは、
同情されたらお終いって言ってた。

じゃぁ、まだまだ頑張れ・・・で、いいかしら。
自分達でなんとかしろ・・・とでも。
2008/09/21 23:40  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- Mです -
もちろん、今日もまた見てますよ~
Mですから・・・

昨日の9回ウラは、私一人ですごかったです・・・
ダンナちゃん仕事、娘は塾、息子はマイペース。
私ひとりで、汗だくでワッショイしてました。
ワッチの写真入り地下鉄のうちわを両手に持って、
気が遠くなりそうなくらい応援しましたよ。
サヨナラ確実だったでしょう!
代走、おかしいよね。
荒金は?!
1点取れば勝ちなのに・・・
ワッチ、見てられなかった・・・
どうしていつも見殺しにするの?!

試合終了間近、塾から帰った娘がさっさと特攻隊のチャンネルに換えてました。
そして、号泣しながら見てました。
本来なら私も号泣のはずですが、細川の一発で感情が狂ってしまっていたので、
けっこう冷静に見れました・・・
知覧、若い頃に行った思い出があります・・・

今日は、あっという間にもう7回。
期待せずに、Mっ気たっぷりで見ている自分が恐ろしいです。
2008/09/21 14:52  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/434-a81d3c19

| メイン |
