2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
打って守ってね!
2008/09/18(Thu)
なんだかんだ言ったって、欲が出ちゃぁ~~~いけねなぁ~~~



でもね、


オリさんはホームラン3本で4点ですねん。。。

打たれすぎ・・最近すご~~く打たれてます。(コレはオリに限らず)

そして、今日の失点はミスがらみだし。。




点が入らないくらいなら毎回、塁に出ない方がいい・・・みたいなこと言っとりましたな


                        去年と 同じかぁ・・ 涙





って、言われてもしょうかないね。










中4日でのホールトン。いないのか、先発。。。 sn

往生際が悪いか!?転がってこないかな~~~CS進出。

だって、10月も観てたいもん 上
                         

                              


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まばら打ちでは・・・勝てません。 | メイン | 選手の笑顔をみれてよかったね。>>
コメント
- めぐりんサン -
ホークスルームのめぐりんサンの想いも
まだ届いてないみたいです (泣

どったのでしょうね、ホークスは。
勝てません
打っても打っても勝てません

ホークスが勝つだけで幸せなのに
最近、自分も干からびてしまったみたい。
こんなに直結するくらいワタシの日常に浸透してるホークスさん。
早く元気になってほしいね。

サイン会は、小僧が野球の練習試合でいけなかったです。
ワタシとダンは、ホークスタウンに行ったんだけど・・
残念でした。
また来年、応募します
その時は、LOVELOVE和巳んでありますように・・

明日も・・応援しなきゃ、Mなので・・(笑
2008/09/20 23:47  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
千葉遠征・・・
もう、なんて言っていいのやら・・
同じ試合が続いて、どの試合だったのかワタシも忘れました。
灰になっても一抹の期待を託しましょうね。。
2008/09/20 23:31  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こちらも -
心の炎を懸命に燃やす毎日です…
先週末は千葉で灰になりました…
2008/09/20 18:31  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- いろいろありました・・・ -
この前はよかったねぇ~水曜日。
ポンちゃん、やってくれそうな感じがしてた・・・
あの局面で、みんな力を発揮できて、
スギさんのあのガッツポーズ!
勝つならスギさんだと思っていたのです。
うん、よかったよかった・・・

で、誰かさんが何か言ったからかどうか・・・
本当に帰っちゃったね・・・

今日も、もうすぐ始まります。
やっとドームに帰ってきてくれてうれしいけど、
受験生がいるので、今年は観戦あきらめてます。
leoloveさん、もしかして観に行ってるのかなぁ?

くやしいけど、最後のアガキ・・・ライオンたちに負けたくないよー!!!
ワッチ~~~~~v-217
2008/09/20 17:03  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/433-9c094cc7

| メイン |
