2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選手の笑顔をみれてよかったね。
2008/09/17(Wed)
告白しよう・・・

ぉらぁ・・・観てなかったんだなぁ・・・・9回は。

その前の8回、信彦のHRぎりぎりのレフトフライでもうチャンネル変えちまった


小僧とSASUKEに逝ったり、PC観たり・・




それでもやっぱりどウルトラどMは、ホークスHPで9回の攻撃を見てもうたのだ

ぬのおおおおおおお・・・ びっくり
 
             本多3ラン文字・・・




あわててTVつけると

おおおおおっっ・・・4-2になっとるではないかぁ~~ 
間に合った!!


どったの?どったの?
しかし、せかす気持ちにハイライトがでない、岸本の顔だけが映し出される。オリホームゲームだしな。

そして、裏、馬原さん出てきて、辻のナイスプレイ!!

212749.jpg

ベンチを指してたんだろうね。
212817.jpg

それに答えるベンチ、やっと、余裕が・・213031.jpg




毎回毎回ランナ~出すもホームに返せず流れをつかめず終ってしまうのかと思ってたけど
どこかで
“踏ん張って投げれば報われるよ、杉・・”と、思うことが出来たのは
数日前、監督がそのように言ってたから。


仲間がなかなか点を取ってくれなくとも
杉は、マウンドに駆け足で登ってった。
213433.jpg



久しぶりに見た選手たちの笑顔、 笑顔、 笑顔



こっちまで救われて元気もらえる。

もう明日も頑張れこの調子で一気に・・・なんて言わない。






明日もこの笑顔に会えますように ニコニコ。 横向き
214024.jpg

212049.jpg
キャッチャーも立ち上がってた高い球を良く振ったなぁ~ポンチャン。




あんぽんたんが訪れるので、コメントすぐでないけど

ぶぶぶ・・・大丈夫だヨン ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<打って守ってね! | メイン | 力尽き・・・た?>>
コメント
- たこやきサン -
気づかなんだ・・・コメントが前後したようです

まだ試合の最中なのです e-263 が、お返事を書こう e-415

そのあんぽんたんは、寄せ書きから察するに『M』は好きじゃないみたいだゎ



昨夜は、勝つってこんなに嬉しいことだとを教えてくれました。
幸せ~~な夜でした(単純すぎて・・)
しかし、真夜中にまで起きて観れるたこやきサンはホークスファンの鑑ザンス。すごい時間にあるんだね。どんだけの関西ファンが観たんだろうe-269

ありゃりゃ、打ち消しの文参ったな~~ニコちゃん出てきたからね、武ちゃんのミリオネアにしちゃったわ。

もう、たぶん自力CS進出、あきまへん。。

今日は、もういいことないから寝てね v-75

そうそう、R君は帰ってみたいです v-233
っていうか・・・
打つ人に打ってほしいのだよw
2008/09/18 20:51  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- よかったッス -
「M」を連発するから、倫理コードにひっかかったのかと思いましたわ(笑)
世の中「あんぽんたん」やら「ボンクラ」やらで乱れてますからね
・・って、オバもそんなにえらそーに言えませんが(汗)

あぁ、ポンちゃん! 見事にスカイマークの“呪縛”を断ち切ったよね。
えらいっっっ!
杉ぴぃも、ぅまーくんも♪ 田上はんも辻ちゃんも。
あんまり嬉しくて、“真夜中2時半”からやってた関西テレビの録画放送を見ちゃいましたよ(爆)
でもでも、こんなムチャはナンボでもしまっせ~!
だから今日も頼むでぇェェ~♪
2008/09/18 17:51  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/432-334b2133

| メイン |
