2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
力尽き・・・た?
2008/09/14(Sun)
いよいよとなってくると・・・

そう、最近の試合は、胃が痛くなるごとあるねぇ。(←博多弁あっとりますかね?)



たまらんなぁぁぁぁぁぁぁ  (泣



もう何してもダメかな~~って虚脱感だけが残る試合ばっかり・・・。
なんとかならんもんかな
お祈りしても正座してみてもトイレの掃除してる間に状況変わってるかなぁ~~と
トイレにこもっても・・・
状況はかわらない。

いっそ、アウェイに行ってようが、試合やってる時にはドームの屋根あけてみませんか?



普通に5点取ったら、勝ち試合でしょ!?
なのに勝てない。取っても取っても覆いかぶさるように取られていく。

昨日、今日と同じような展開。


杉やワッチでダメなら・・・どこで勝つんだぁ??


そして水田サン・・・気になっちゃったかね、ゴリ人形。。。でかかったもんね、アレ。

想定内のブーイングだろうけど跳ね返すくらいピッシっと三振三振とかで決めてほしかったバイ。

なして、みんないい人しちゃうかね

近くにいい見本が帰ってきたろうもん!!


あげく最後は、諦めた??

解説者も今の状況の危機感何度も言っとったがな

内野手は、ピッチャーに声かける余裕もない・・と。

小久保ハンや宗の穴はこんなとこにも影響するんだね。



元気なのは応援団だけ!?

きっとヤフーより声援大きいと思う。

TVの前に座っててその思いが伝わったよ

きっと、選手にも届いてると思う・・信じたい。


205346.jpg


昨日の小僧の試合のユニ背番号・・・
    美女 『信彦と一緒だね』
    悪魔じじぃ『何言ってんだ、長嶋と一緒だよ』
    ちび悪魔小僧 『サブローと一緒だよ』


信彦・・・・今こそ今こそ、打ってもいいのだよ、さぁ~








今朝、ラジオで言ってた

王監督は続投すると思いますよ
若い記者の文才不足で今期限りで引退・・と書かれてしまいましたが・・と。
ただね、
スタッフは変えないといけません
あんなにピッチャーを育てられないコーチ陣、総入れ替えで・・・と。



     んだ Brilliant.
スポンサーサイト
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<選手の笑顔をみれてよかったね。 | メイン | 9年ぶり、ヤフーの屋根を開けて悪い気を追い出そう!>>
コメント
- たこやきサン -
その試合観ながら・・・たこやきサンの事考えてたよ。
(小僧にもオカンのblog友達が今日は行っとるとよ~なんて説明したし・・・)
途中まで良かったもんね、なぎは。
今日は、元気良く呑めるといいな~~~たこやきサンって思いながら。
この前のように、化けてあんたで連敗止めるんだよ!って念を送ってたんだけどね・・・
ココで1本がどうしても出なかったね。
ピッチャーもコテンコテンのお決まりコースで・・。
あたいもなげたさ!!よくぞニコまで我慢した v-239

体の変調を訴えながら(誰に?)、
ホント・・・好きだよね~~わたしら。

解説者の藤本さんが
『こんなところでウロウロしてるようなチームじゃないんですがね。。』って・・・
もう聞き飽きたワイそのセリフ。
って、身内解説者にもイラッとなるし・・

でも・・・観ちゃってるのってナンじゃらほい?

昨日の展開だったら、たこやきサン、トイレの後
また席に戻った?
杉頑張ってたから、残る・・よ

ささっ、今日も笑顔を見ようではないか、ホールトンで!
2008/09/18 17:55  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- Mの限界に挑戦しましたが・・ -
6回裏の攻撃は永遠に続くんじゃないかと思いました。
大引クンをサードゴロに仕留めやっとワンアウト取ったとき、
あぁアウトってこうやって取るんだったなぁ~とマジで思いました。
マダムンの予言通り(?)、打ちのめされましたわ。
7回表のアッサリ攻撃に撃沈後、WCに急いで駆け込んだのですが、
「ピッチャー、ニコ!」のアナウンスが聞こえてきたので、
そのまま席に戻らず帰っちゃいました(爆)
やっぱ和巳ンが絡まないと、“M度”は5割減かもしれないなぁ(笑)
そう言いながらも、10月1日の京セラに行くんですけどね。おほほ。
2008/09/17 00:48  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
明日、打ちのめされてくるなよん (ニヤッ


トイレに座っても気を抜くとホークスの事考えてるワタシも、ブブ・・どこまでMなんだぁ~~

もうね、ピッチャーが怖いのw
もしかしたら・・・って、イカン事考えたらその通りにやらかしてくれるけんね v-217

白状しよう
何度画面に向かって罵声あびせたことやら・・

そして、昨日と今日は
『さっさと荷物まとめて、国帰れ~~』とも言ったわ、ブブ
その他、ここでは言えないことも・・
(聞きたかったら小僧にでも聞いてくれ)

明日、行かれますか!いいなぁ~ v-391
Pは、なぎさなのですね。
改心してるっぽいので完投してくれること祈ってます。
もう、中継ぎ交代シ~ンは、心の臓が持ちましぇんです、ワタシ。

もし・・もしRが代打三振なんてやらかしたら
『とっとと荷物まとめて帰りやがれ~~』って
心で叫んでください。
京セラD・・10月、清原引退日対戦相手もホークスなのですね。
どこまで・・・・(泣


な~~て今日の事はもう過ぎたこと!!
明日は、いっぱい応援して楽しんできてね~~~e-420
(支離滅裂)
2008/09/15 21:37  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
お気は確かでしょうか?
ワタシは、今日のお天気のような気分ドス v-279
連続3回目ですから、こんな展開。

どう~~ぅなっちゃってるの?

もう観ないって思ってもまたその時間になると
そわそわしてTVの前にいるワタシたちって、
たこやきサン同様、どんだけMなんだぁ・・(泣

一喜一憂、ジェットコースタ~乗ってる気分。
(ワタシ、乗らないけどね)
心臓に悪いって、毎日 v-406

なんか知らんけど、ウチの小僧が妙にうらめしい。

ルーム行ってきましたよん。
ポンちゃんバナナ、食べたい~~e-266そっくり!?
に、してもめぐりんサンのブログ、日々進化してるね~すごい!!
2008/09/15 20:53  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 明日のレフトスタンドが怖いっす -
8回の歓喜の同点は、9回裏の悲劇の序章だったのね(大泣き)
っていうかあそこは勝ち越さなアカンやろ…ノブヒコ…。
19安打もしてるのに、ここっちゅうところで1本がでませんなぁ。
いやいや出てるよ、7点も取ってんねんから。 ちゅーことは投げる方やわなぁ…(ため息)
と、わざわざ振り返ってみる“M度”アップのオバです。
明日は京セラD観戦します。(もち、背もたれ付席でw)
先月初めの観戦時に、誰がこんな順位になってると予想してたでしょう!!
オリックス側だってきっと(爆)
ここは渚にがんばってもらわねば…。
…これも全然思いもしなかったことですけど(苦笑)

PS・家族コント(?)の“役名”…一部、大目にみときます(笑)
2008/09/15 19:34  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- んだ! -
昨日はね、私もお風呂掃除したの。
そしたら、マッチがHR打ったの!!
でもね、またやり返させたから、昼寝してみたの・・・
ますます点差がついてしまってた・・・

今日は、2アウト満塁の場面で、正座してを送ったよ、マッチに。
そしたら2点タイムリー打ったっぁぁぁ!
マッチ好きの娘と、「きゃ~~~~~~!」でした。
今8回表・・・どうなるかなぁ?!

leoloveさん、私のHPの「ルーム」ってところを見てください!
ホークスコーナー作ってみました。
もしかして、アメブロ以外からは見れないですか?

わぉー、同点だぁ!!
タムタム最高~!!!
2008/09/15 16:19  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/430-263df200

| メイン |
