2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり・・・ホークスも
2007/04/26(Thu)
昨日、春日の友達と久しぶりに会った。
最近、仕事をやめたから・・そう、今の私と同じ状態 
どこに行っても・・人間関係がネックだわ。最近、多いなぁ・・

岩田屋の前で、今日感テレビのアナウンサーに
『おすすめのお店ありませんか??ケーキ屋さんでも何でもいいです』
って、インタビュー受けてた彼女。
『こっちが聞きたいですぅ』って返してた。・・ありゃ不採用だわ。

スポーツバーゲンで品定めしてると・・
西武戦へのお誘い  フフフ・・明日も行くけど・・もち 

帰宅後、の夕飯、即効で作り
置き手紙して・・  いざ ドームへ 
194757.jpg
久しぶりのホームでの試合と会って・・まあ・・多いこと!! 
50列目のホームランホークシートだったよ。
目の前に柴原いたし  ベンチまで遠い~ 
きょうの席はここ(左クリックすると拡大)
194811.jpg

194806.jpg

べちゃくちゃしゃべって、試合も逆転するし何度も『わっしょいわっしょい』あるし・・
打線のつながるいい試合だった 
昨日の熊本での王監督の身振り手振りの講座が、効いたのかしら・・めぐみの雨ね 
結局は、母の <おいでコール> にもしんどかったのか、こなかった
毎日、大変だもんね・・うんうん。部活もあるし、中学生だからお勉強も!!

さあ・・今日は新垣! 家事をさっさと済ませて夜に備えなきゃ 



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・快調 5連勝!!でも・・和ミンが・・・ | メイン | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/43-9f0454fa

| メイン |
