2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9年ぶり、ヤフーの屋根を開けて悪い気を追い出そう!
2008/09/10(Wed)
勝ってよかった・・・ね、なぎさ

ベンチに帰ってから自分に悔しそうやったもんね。

ここ3試合、人が入れ替わったかのようなピッチングになった(あっ・・8回以外ね。)


そして、水田サン、好リリーフしてくれました。
ヒーローインタビュで久々の笑顔が見れてよかった LOVE

                      (ただ・・今日も変え時が一人分、遅かったかなっと。)


最後まで・・・・ヒヤヒヤな緊張感ある試合、もう・・・心臓に悪すぎ。





これで悪い気も追い出せた?ようだし、あとは・・・もう全部勝つつもりで行ってほしい



5時過ぎに仕事から帰ったら屋根が開いてた

173003.jpg


7時頃にはこんな夜景のドームに・・・

185417.jpg
行きたい気持ちをググと堪えて、夕飯つくり。

こりゃ、魔よけだな・・・っと思ったら、やっぱりムードを変えるためだったみたいだね。→ニッカンスポ
楽天サイトにも理解して頂き・・
今頃、ノムのオヤジが仏心だしたこと後悔してなきゃいいけど。。。


今日は、この屋根のこともさながらホークスに献上してしまった楽天の押し出しとエラーがらみの点数。

なかなか、気持ちいいタイムリーでの得点はできなかったけど
取り合えず連敗脱出でよかった

気がつけば5位と6位の戦い・・・
に、それでもコレだけ入ってくれてるお客さん

・・・・・・巻き返せよ、ホークス。


今日、何位なんだろうね、日々変わる順位に、これ以上の下位は無いだろうとは思ってるんだけど。


さぁ~今日をきっかけに連勝していこう!



あと、やっぱりホークスの4番って、そんなにしんどいかね!?

(ウチのダンのグチグチがこれ以上ひどくならないようにホント、お願いしまする。)





あと・・・松田のまっちは、もちっと、もちっ~~と・・・ATAMA使わなきゃ 汗;

ここんとこ、こんな アホな 無理な激走アウトが目立ちますね。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<力尽き・・・た? | メイン | やってもうたね・・・・馬原サン>>
コメント
- めぐりんサン -
おはようさんですe-250
受験生の一家には禁止用語がいっぱいありますね v-392
こうしてだんだん・・受験体制に突入していくんざんすね!
頑張れ~~母よ~、そして、娘ちゃんに変態(←違)変なおっさん見されたダンナちゃんよ~~
勝手にそのシ~ン映像化してしまったよん (笑

さて・・・われらのソフトバンクホークスさんは
もう、終ったでしょうか?
観てて、はがゆかぁ~~~
さすがに昨日は、「もう、ごめんね・・」てTVのチャンネル切り替えた。
田中マのニコニコ投球みてたら
『飯もまずくなる~~』って。

打順がかみあわないのか
采配ミスなのか
この場に及んでまだキッドコロを使うか(ナニが首脳陣の心を捕らえるのかしら?)・・とか
無茶はするな、小久保ハンとか・・

9月になって疲労が見えるけど
どこも同じだもんね(オリ以外)

今日からマリン3連戦。
水田さんがチョッと心配だけど真剣勝負だからね
(くれぐれも三瀬サンのようにならないように。。)
勝ってかえってきてほしいです。

あとね、20日のフィールドサイン会の当選したの、小僧が。
和巳タンだったらいいなぁ~~(なワケないか、登録してないし 泣)

それと、この夜景・・・10階からよん、うち3階やし・・・
2008/09/13 08:39  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いやん -
v-12
打ち消しになってなーい!
うるさいですよ・・・
ごめんなさいです・・・
2008/09/12 10:20  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- わぁぁぁーい -
leoloveさぁん
すっごい眺めですね!!
うらやましいなぁ・・・
我が家からは、マリノアの観覧車なら良く見えるんだけど・・・
いつも、ドームを眺めていられる環境って、すごいですよ~!

実はこの日、私も息子の用事でドーム横の相談施設に行ってて、
屋根が空いてるのを発見!
よほどそのまま試合見て帰りたかったけど、ぐっとこらえて帰ってきました・・・
でも、なぎささんの勝利はうれしかったですね。
コメントも、「今は自分ががんばるとき」って、強い気持ちが感じられました。

先日は、ごめんね・・・
あまりにもショックで、leoloveさんにはお気を遣わせてしまいました・・・
彼も骨折しちゃってるのに、申し訳なくて・・・
はやく、完治しますように!
健介&北斗、いいですよね~

もう一人の骨折者、私の彼はいつ帰ってくるのでしょう。
無理してでも「出ます!」って言いだしそうな展開になってきましたねぇ・・・

それから、娘には聞かせられないけど、ATAMA使わんとねぇ!
せっかくヒット打ってるのに!
おもわず「バカー」って言っちゃった・・・娘には聞かせられないけど ・・・

どこのダンナちゃんも、うるさい打ち消しの文きびしいようですね・・・
ウチは、もう聞きたくない!!

では、明日からもあきらめずに応援がんばりましょうね~v-220
2008/09/12 10:13  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/429-0f360116

| メイン |
