2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってもうたね・・・・馬原サン
2008/09/07(Sun)
ただいま・・・・サンです。

そして・・・お疲れさんでもあります。




一瞬、どよめきが起こり、シ~~ンとなったドーム
マリンの応援団の歓喜の唄も耳に入らなかったなぁ・・・ (泣
ナニが怒ったかわかんなかった・・・ため息もでんかったw




今日のチケットは、今朝オークションで落札して11時に天神ソラリア広場で受け渡ししてもらったもの。
なんと席番1・2・3・・・・
1塁と3塁の分かれ目のS席3枚。バッターボックス真正面で・・・3枚5000円でお譲りいただけたもの。
出品者も良い方で
『今日は、勝てるといいですね』って、言ってくれたのに・・・

8回裏まで、「今日は大丈夫」って、あそこにいた大勢の人がそして、TV観てた大勢の人が思ってたよね。
かく言うワタシだって、安心しきって、駐車場に行って和巳タンの車でも拝んでこようと色気出したり不埒なこと考えてたもん。


年に1度もないよね、こんなこと。


ピッチャーがいいときは打線がしょぼくて点が入ってるときにはピッチャーがやらかして・・・
こんなんばっかじゃん・・
「こんな日もあるさ」が・・・毎回続くと、・・・・ぐぐぐぐっとくるね。


馬原サン、最近ヒヤヒヤなドキドキなシ~~ンがあったのでいや~~んな予感がないわけでもなかったんだけど・・
125435.jpg
(試合前、8月の月刊MVPで表彰されたばっかりだったのに・・・・今日は、寝れないやろ)

でもそんなのはコーチ陣がちゃんとその日のコンディションなり把握してるはずなんだろうけど・・
型にはまった采配でピッチャーにしろ4番にしろ、大物選手に遠慮してる場合じゃなかろうもん。



ビール飲んだり、大好きなミオミオのパスタをちゅるちゅるしたり、ポップコ~~ン食べたりして、
小久保ハンのコレにも歓喜し、やっぱ生観戦サイコーと思ってたのになぁ~~
150739.jpg


でも、延長・・・
ウチのダンはじめ回りを見渡すと今日、入り口で配布された宗とポンの黄色いボードをポンがバッターボックスに立つと一斉に出して応援してる健気な姿に私・・ちょいホロッと来ちゃいました。

やっぱ・・ホークス好きやもんなぁ~~


これで・・・4位となり、借金生活になったようね。
とにかくこれ以上離されないように、アホなとっかえひっかえは交代はやめてね

帰り、国立病院横に九州各地から来ているバスをみると辛かったな。。




今日の不可解・・・なしてキッドコロが2番??





今江・・・骨折だったね。
痛みで転がったもんね、ココ最近調子良かっただけに悔しかろう。

信彦にしろ、怪我が一番怖いです。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<9年ぶり、ヤフーの屋根を開けて悪い気を追い出そう! | メイン | ホークスvsロッテ戦は、3人で・・・>>
コメント
- たかびごんサン -
千葉遠征いいですね~~~

応援よろしくお願いしますね!!!
2008/09/10 23:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- う~む… -
今週末の千葉遠征、どんな気持ちで行く事になるのか…
2008/09/10 07:37  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
いえいえ、凹んだ気持ちがボンクラ発言で笑わせてもらいました e-420
かなりツボにはまったよん e-399

さっそく今日、〆ましたか? (笑

さてさて、このロッテ2連戦でイヤな膿は出し切ったでしょう!!
もう・・これ以上怖いもの無いって気持ちでもう一歩のしあがってくれるよ、きっと。
和巳ンが、そのうち僕の言ってることがわかるでしょう・・・とも、言っとるし(?)
ウソでも張ったりでもいいから
スタメン発表後の控え選手紹介で和巳の名を出してくれんかね。
ユニ来た姿・・・見たいよ~~
あの腕・・見させてくれ~~
ベンチ入りさせてくれ~~~
そしたら
昨日のことなんてもう忘れてあげちゃう e-415

健介・・やっぱり   ぶぶe-266 
2008/09/08 21:05  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 申し訳ない! -
ボンクラ野郎は明日シメトキマス!!(ぼきぼき)

ほんまに申し訳ないっす。
こんな大変な試合を見た後に、あんな愚痴コメ読まされたんじゃ、
“どよぉ~ん”な気分もエンドレスですよねぇ。
なのに温かいお返事いただいて…オバうれし泣きだす。
めぐりんサンもごめんねぇ。
ほんまにボンクラ野郎がKYなんですよぉ。
明日背後から呪いかけときますからw

しかし今日は散々ざます。
ゴリも心配ですわ。骨折とは…。とほほ。
先日新聞に載った満面笑顔写真に、きゅんきゅんvしたばっかりなのにぃ~(涙)
あっ、めぐりんさん、こればっかりは見逃して!

しかしやっぱり、生和巳ンを見たいよぉぉぉぉぉぉっ!(心の叫び)

…健介@北斗旦那で我慢しときます。(今頃回答w)

2008/09/07 22:39  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/428-6e448015

| メイン |
