2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Oh~~No~~~~
2008/09/06(Sat)
別にね・・ロッテ好きだけどっ・・・・
成瀬クンもはにかみ内股泣き顔オギノっち(←今年のお気に入り)もかわいいけどっ・・・

9回、ノーアウト3塁で・・高谷んにスクイズは無理だったかい??
犠牲フライも揚げれんのか???
せっかく、そう・・せっかく、きっどころが3ベースヒット打ったのにまずは同点にしてほしかった。
勝てる試合だったぞ!!

最後までどっちもどっちの試合展開だったけど、
・・・・・・中継ぎ交代と攻撃の采配ミス

この辺、相変らずもたもたしてた 

嬉しいことは、タムタムと田上帰ってきただけで、
まぁ~~層の厚さを感じたこと。

タムタムの笑顔と田上の激走を見れたので・・ね。
コレで宗と柴っちが帰ってくると、安心出来る大人チームになれる!? (笑

(森本も良く打ったねけどね・・ベロだしてちゃぁいかんw)

さて、負けてしまったもんはしょうがない、
最近、あ~~あ、負けちゃった・・・・・・でもう立ち直れるようになった (爆


さて、ちょい、うるさかったけど、ゲスト博多華○。
キヨハラなんかどうでもよい、それより王監督だってやめるんだぞ!
そして、ハムはいや・・あの球場が嫌い、和巳を思い出すって。
その通り!!! ハムが落ちてくれればイイって、右に同じ ニコニコ。 横向き


         

    (関係ないけど、一昨日まで、このFC2ブログおかしかったけど元に戻ったようですな・・)






実は、今日、明日と小僧の練習試合があるのであきらめていた生観戦。

しかし、明日の練習試合は中止になった 


こんなことなら


今日のロッテ戦 ・・・・ 行きたかった~~~ 


小僧は・・・小僧は・・・野球部の友達からチケット貰って帰ってくるなり、ドームに行ってしまった。

こうなったら、の・・呑んでやる~~~

っと、缶ビール片手にソファーにふんぞり返ると・・

おおおおおおっつ!!!!!!!和巳~~~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

紙コップにストローさしてくるくるしている姿が映し出され・・・

ほらっ、打ったじゃん!!小久保ハン!!!

ほんとこうなったら和巳ンには、ホークス終るまで帯同してもらいたいね キラキラ(オレンジ)


・・・でもでも・・ホントにCSに残れる?・・・ん??焦る3
マラソンで言う一塊集団から徐々に置いて行かれるのが、ハムとオリでありますように キラキラ




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスvsロッテ戦は、3人で・・・ | メイン | やっぱり、ホークスに釘付け・・・>>
コメント
- たこやきサン -
そのボンクラ野郎のおかげで、被弾されました (←勝手にそのボンクラ野郎のせいにしましょ!)

ビール片手に応援歌唄いの、メガホン振りかざしてストレス発散してたんですけどね~
余計溜まってもうたw ははは
けど、もう慣れちゃった。。。e-263

ホントに、こうなったら当番制にしたらどうでっしゃろ、4番は。
いやいや、ホークスに限っては4番って事さえなくして
3番の次は5番なんてどうかしら?
永久欠番で・・・e-263e-263

もう・・・いや、勝てる試合を捨てていくなんて。。
和巳ン、ワタシも会いたい e-415

お仕事、お疲れ様でした e-420
疲れないように頑張ってね!!
2008/09/07 21:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 愚痴ざんまいざます -
ボンクラ野郎のおかげで休日出勤ですわっ!(激怒)
口惜しいから会社からコメントしてやる!(爆)

はぁ~っ・・・。ホークス頑張ってよん・・・。
これ以上ストレス与えないでよん。
しかし4番打つって大変なんですね・・・。今度は松中はんが・・・って、もう心配になりますわ。

生和巳ンみたいなぁ~。
・・・仕事しよ・・・(涙)
2008/09/07 13:27  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
-  -
わーい、戻ったのね~!!
コメントできなかったから、さみしかったですよ~

昨日の試合、まったく同感です・・・
娘もね、「せっかくキドコロが3ベース打ったのに・・・」を連発してました。
あんなに盛り上がっていたのにね・・・
やっぱり高谷はスクイズでしょう!!
ここのところ、先発ピッチャーのがんばりが報われてなくてかわいそう。
でも、小久保さんも打ちましたね~!
和巳ン効果なの~?!
タムタムと田上ちゃんも期待できそうだし、
これから15連勝くらいしてほしいものです・・・(無理?)

華丸サンのコメントについても同じ~!
なんでよそのチームの引退の花道に、ホークスファンが涙を流さないといけないのv-40

息子君、ロッテの応援に行ってきたの?

あの・・・ロッテファンは、どうしてあんなにブーイングがうまいの?
聞いててちょっとツラクなっちゃうのは、私だけでしょうか?
ホークスファンって、ブーイングしないよね・・・
なんか、田舎もんのお人よしって感じがするのは、私だけでしょうか??

もうすぐ始まりますね!
今日こそワッチに勝利を~~~~~v-237
小林宏は好きだけど・・・
あ、荻野かわいいよね。

支離滅裂でごめんなさーい。
久々にコメントできそうなので、うれしくて・・・
2008/09/07 10:31  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/426-59428721

| メイン |
