2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱり、ホークスに釘付け・・・
2008/09/03(Wed)
勝った・・・


・・・よかったぁ、ほんとに
ボッツのあたりは抜けたかと思ったw

TVの前で『ぎゃぁぁぁぁ~~~~』って叫んでた!




そして、のぶひこ・・・大丈夫かぁぁぁぁぁ、ひざ 

それと、小久保ハン・・・・大丈夫かぁぁぁぁ、気持ち。




                                                      
            何でかぁ、ハムの選手はきらいなんだぁ、マサル以外。。。特に カ○コ、おまえだよ

                    
6回、信彦のホームランから7回、一気に逆転!!
ホームランでよかった、一生懸命走らなくていいから・・
足、大丈夫じゃないよね 涙

7回、久しぶりに繋がった長打にTVの前でぎゃぁ~~ぎゃぁ~~叫びまくってたよん
辻のバント失敗をものともせず高谷ン、持って行きました
あとちょっとでHRだった


8回・・・
ここで馬原サン使うことはイカンのかなぁ??ど素人は思ったり・・・
なんで取られる前に手を打たんかな。。


小僧いわく、2軍チームのようなスタメン。

ごもっともだわと思いつつ、ホークスの転換期。



敵に怖がられるスタメンになれ!





最後にお帰り~~和巳ン
                       FUJIYAでバイトしたい

って・・・画像は後で 


PS. ナギサ・・きっといける。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Oh~~No~~~~ | メイン | 都市対抗野球in東京ドーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/425-471c28a3

| メイン |
