2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
到着
2008/08/26(Tue)
20080826080215
宗リンと入れ違いになったのかしら?
疲労骨折…って (泣)

…って、ここまで書いてダウン(-_-)zzz
小僧が、東京駅で新幹線の写真を撮るなんぞ言い出し…
土産の明太子と梅ヶ餅をぶら下げて2時間くらい構内に(;_;)

ただご覧のように小僧がスーツケースを引いてくれて…母は、楽になりましたよん。
途中、モノレールから見えたフジテレビの屋上の球体を見て
『あそこにも行ってみたいなぁ~』
って、言った事には驚いた。
《忘れてる》
幼児の頃の記憶ってよっぽど楽しかった事とか印象にないとあっさり忘れるのね。
パンダは、覚えてるo(^o^)o

って事で、今から朝飯です。

小僧は、宿題は終わったとウソついてて
今も仏壇の前で漢字を書いてます。

1年半ぶりに来たらPCがあったぞ。70過ぎのじぃちゃんだぞ(^^)v

使えそうだったら、返事かきますわん(^^)v
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉マリンスタジアム | メイン | サボりまくり・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/416-02ab906c

| メイン |
