2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サボりまくり・・・・・・
2008/08/23(Sat)
宗リン・・・無理せんでいいとょ → ニッカン


そして・・・・いきてるよ~~~~~あたひぃ 

長~い夏休みどしたぇ~ (苦笑)




JAPANが苦戦してた23日、
小僧たちは、“樋井川サマーカップ”なる大会がありました。
新チームになっての初めての試合。
少年野球以来の小僧の出る応援に・・・やっぱり力が入ってしまう。

しかし、それでも・・・・・・・なんだか嬉しい キラキラ(オレンジ)


右手にドームを臨み、五輪ソフトボール上野選手の母校九州女子高の隣の教育大付属中グランド。
1勝1敗でまずまずのスタート。

今日24日は、場所を変えて、福大横の梅林中グランドでの2戦。
こっちも1勝1敗・・。


西日がきつかったけど、少年野球でもうこりごりだと思ってたけど




楽しませてもらった。

そんな真っ黒くろすけ小僧に........................................................................................................... ありがと!



と、今日はとりあえずココまでしときます。

明日から、千葉に行ってきます。
母に会うのって、1年と5ヶ月ぶり。
晴れたら、26日マリンスタジアムでロッテvsハム戦観てきます。
・・・・とりあえず敵陣視察ってことで 汗とか(ただの小僧の付き合い)
ドームにホークス帰ってくるのに・・・なして、マリンに....... (泣

携帯からなるべく投稿します、宣言!
( きっと、きっと・・・暇だろうからお付き合いくれるとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










そして、離福する前に.....宗・杉・ワッチ、よく頑張りました!!!




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<到着 | メイン | 後半戦、ホークス2連勝!!>>
コメント
- たこやきサン -
お久ぶりぶりです
ぶぶぶ・・・ばれちゃいましたか

昨日は、さっちゃんの御馳走きっとあったよ
ごりはよ~~打ったもん!!
かわいいe-266、笑顔が・・。
たこやきサン、ひょっとして北斗昌の婿、好きでしょ??

>・・・WBC指揮はいっそボビーでもええん違います?(爆)
えええ~っ、上がよいって言ってくれるならそうしてもらいまひょ。
GG、岩瀬・・・きついよね e-263

じぃちゃん、寝るからこの辺で・・
(じぃちゃんの部屋にあるからね・・PC)

あたし?・・・31日に帰りますわ e-281
2008/08/27 21:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんさん -
こんばんは~~~
いや~~ん、めぐりんさんとこの娘さん優秀ですやん!!
修○館や城○なんて・・・
ほんとに志望校見せるって刺激になってイイみたいですね。
そして、高校生になったら『女子高生デー』に出れるぞ!!
うらやましい e-415

さて、福岡じゃないとホークスのことなんてこれっぽっちも
情報は入ってこないすっ
リンコは元気ですか?

・・・人のPCなので
ちょっと遠慮してこの辺でv-392

2008/08/27 21:05  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おひさですぅv -
時期的に多分お忙しいんだろうと思っとりましたが
・・・違いましたか?(笑) お元気でなにより。
千葉マリン観戦ですかぁ~。
うらやますいぃぃぃぃっ。
ゴリリンのお尻しっかり拝んできてください!
って、あ、ホームやん!! サブローのお尻かぁv
ますますうらやますいぃぃぃっ。

しっかし、五輪帰りの諸君が早く“復帰”できることを祈るばかりですわ。
不憫のあまり、当分GGや岩瀬はんの応援してもいいかもとまで思いますもん(涙) 
ホンマに“選手の”皆さんはお疲れ様でした。
・・・WBC指揮はいっそボビーでもええん違います?(爆)

ほんでもって、8月ももう終わりじゃないですか!
いつ帰ってくるねん!
マダムン、成田で張ってて下さいよ。
2008/08/25 16:40  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- いってらっしゃーい -
leoloveさん、今頃もう九州にはいらっしゃらないのかな?
お母様は千葉にいらっしゃるんですね・・・
ほんと、彼らと入れ替わりなんですね・・・
一年半くらい、お母様と会っていなかったんですね!
うれしいでしょう!お母様も喜ばれたでしょう?!
私なんて、季節ごとぐらいには帰ってるので、感謝しなくちゃいけませんね・・・
マリスタのビールの紙コップ、お洒落でかわいいでしょう?!
知り合いの方のブログで見たんですけど・・・

それにしても昨日・・・
梅林中の横、通りましたよ~!!
娘の刺激になるように、城○高を見に行って、
そのあともーもーらんどに行ったんですけど、
ちょっと道を彷徨って、福大、梅林の横を通ったりしました。
西日ということは、午後ですよね?!
めちゃめちゃ近くにいたんですね~!!

では、お母様とごゆっくりお過ごしくださいね~!
2008/08/25 16:23  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/414-76b95cd6

| メイン |
