2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後半戦、ホークス2連勝!!
2008/08/05(Tue)
途中まで書いて・・吹っ飛んだ (泣

あ~~~~ぁ..............................................................何押したんだろう

宗っち・・・・大丈夫かぁぁぁ → 西スポ



清原パワーで持って行かれそうになった流れを8回、小久保ハンのタイムリーで同点とし、
9回、代打:辻タケシの3ベースから、逆転 
102110.jpg

良く走ったね~~、よかったネ~~~セーフで。
スリリングな男ですなぁ~~
『かっこいいユニホームで試合できたことを嬉しく思います』
落ち着いてインタビュー受けよ~~(笑

そして9回裏には・・昨夜と同じ馬原サン登場で後半戦2連勝 
確実にこれからもっともっと守護神馬原になってくのだろうね

宗に変わった中澤も良く打ってた・・

そして、三瀬サン・・・
三瀬サンは大阪・関西方面では使わない方がよいと思う・・・
日焼けしてシャープになって精悍な顔になってるんだけど
あのデッドボール以来、この土地限定で別の何かに取り付かれてるのでは。

ベンチで王さんに何か言われてたとこが映ってた・・・・こういうことだったんだね→西スポ
直立不動の姿で・・きっとお叱りを受けてるとは思ってたけど・・・やっぱり。


あと初回からやってた、「ヤフードームでのワッショイ応援歌」・・・ぶったまげたね~~ (笑
イイナ~~自由で熱い京セラドーム!!
102701.jpg


今日もがんばって3タテしておくれ


だた・・大石監督の哀愁ある顔がちらつき、心がチクっとしたな・・・
7回オリの逆転のときすんご~く嬉しそうやったもんね。


今日も暑いです
小僧は雨乞いをしてるにも拘らず・・いっこうにその気配もなく、8時半から17時半まで部活

こんなにせんでもよかろうもんと・・・・思ってます、ぬるい親子です。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<サボりまくり・・・・・・ | メイン | 後半戦スタート in 京セラドーム>>
コメント
- めぐりんサン -
こんばんは、お久しぶりe-415
だけどめぐりんサンとこは訪問させていただいてたから、いつも近くにいたょ e-266

五輪・・・・
いろんな傷と共に帰ってくるね。
結果しかわからなかった試合は・・・
ニュースも辛くて観てないです。
そっか...
ワッチそうだったのですね。。。
宗のあのシーンは間にあって観てました。
WBCでの感動が記憶に新しいだけに
気の毒です。
なんだったのでしょう
メンタルケアの準備してるとこもあるし
もう二度と出ないといってる人もいて。

宗杉ワッチが球場にでてきたら
大きな拍手で迎えようね!!

だって頑張ってたもん e-420
2008/08/24 23:28  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お元気ですか? -
っていうか、大丈夫ですか?!

昨日は・・・
交代したあと泣いていたワッチを見て、私も泣かずにいられませんでした・・・
ボロボロ泣けてきて、それ見たダンナちゃんがびっくりしていました・・・
だって、悔しいんだもん。
ワッチの気持ちがわかるんだもん。
最終回、リンコがバッティングブローブ(っていうの?)つけて、
バットも身近に置いて、いつでも出られるアピールしてたでしょう?!
もう、胸が締め付けられてしまいました・・・
スギが投げた日は、『第七学区公立高等学校進路相談事業』というのに
修○館高校まで行ってたから、リアルタイムで観てないけど、
地元の友だちが、一部始終メール中継してくれて・・・
李のHRのあとは、学校紹介なんて頭に入らなかったですよ・・・
もう、早く帰ってきてほしい・・・
胸を張って、帰ってきてほしい・・・
早く切り替えて、ホークスの試合で活躍してほしい・・・

leoloveさん、彼ら大丈夫かなぁ・・・
2008/08/24 11:59  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
縁起よさそうなユニですね!
ホークスであってないようなユニで
往年のホークスファンに喜んでもらってよかったですね。

2008/08/07 17:54  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
ホホ...ワタシなんてしょっちゅうだよん(≡^∇^≡)
そして、良くしてしまうのは→目具リンさん・・ですの。
野球無いと・・寂しいよ~~
2008/08/07 17:51  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- またまたお邪魔します・・・ -
ずっと気になってたので・・・

熱中症ですね・・・v-12
ローマ字変換のバカv-40

2008/08/07 13:19  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
同じく後ろに背もたれのある席が好きなゆるゆるオバファンです

ワタシも思ってたよ~~~放~ルトン君が外人さんでよかったなぁ~~ってv-389
冷静に投げてたよね~~
>キヨハラにびびってしまった(?)三瀬サンには、ちょいキレてました(爆)
気の優しい三瀬サンは、番長とかアニキとか・・
その手のタイプに弱いのかな(ウチの小僧と似とるわん )
すぐ近くに別格の大男がいるのにね~~
しかし幾つになってもこの手に弱いね~ v-441
そして実は気の弱い優しい漢だったり e-415
そろそろ帰国とか、そんな話とか進んでるのでしょうか??知ってる?

と、
スカイマークは、うまぁクンは登場の気配すらありませんでした・・ハイハイ (泣
2008/08/07 09:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんさん -
こんばんは・・・風邪、大丈夫ですか??
ウチはめぐりん家の反対でダンナちゃん(←めぐりん仕様)は、寒がりで困ってます。

さ~~て何度も下書きしてるのになかなかアップできず・・時を逃してしまった。
Pは・・どうなんでしょうね~~~
小久保ハン・大村ハンで幸先良く行けると思ったんだけどね。
前回、3タテされたからトントンにもって行きたかったんだけど・・
京セラドームで南海ユニでやってほしかったね。
ただ、救いは・・たこやきサンがこの前日観戦で楽しんでv-306くれててよかったよ~ v-356

>根中症とかなりませんように
はいはい(笑)めぐりんサン・・・ありがと!!!
忙しいのに、ホントに優しいんだから e-266
めぐりんサンもゆっくり休んでね e-271

宗リン・・・五輪でこき使われないか心配です!
2008/08/07 00:10  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 南海ユニ -
来年もやって欲しいです!!
私は南海レプリカユニ、6月にゲットしました!!
2008/08/06 07:22  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ゆるいオバファンですから -
へたれなアタクシは、とてもとても外野席におわしまする
勇猛果敢な鷹応援団サマの中にはもぐり込めません(汗)
昨夜も内野“安”席でまったり応援ざます。
ローズ敬遠の際の「へたれ」コールにも
「そんなん、トンちゃんには意味わからんわからんw」って
まったり流しておりました。周囲もそんな感じ。
が、キヨハラにびびってしまった(?)三瀬サンには、ちょいキレてました(爆)。
もち周囲も(笑)

今夜のスカイマークは、うまぁクンにかすかな不安を感じるんですが・・・。
どうか取り越し苦労にしてちょーだい!
ほんでムネリンがほんとに心配ですね。
あんなに楽しみにしてたから出場させてあげたいし・・・でも・・・。
オカンは複雑ざます。
2008/08/05 18:30  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- いい感じですね! -
このカードは、けっこう痛い目にあわされてるから、
この際3タテに!って思いますよね。
大石大ちゃん、選手時代は応援してたから、leoloveさんと同じような気持ちになりました・・・
でも、ここはしっかりと勝っておかないとね。
今のチームワークでがんばってほしいものです!!

たこやきさんも、あの中にいたんですね~
ブルーとピンクの風船、いつもより数が多かったから、きれいに見えました・・・

リンコ、とても心配です・・・どうなるのかしら・・・v-12
ダルのブログに、ときどきリンコの写真が載ってますよ~v-219

息子さん、がんばって~!!v-220
根中症とかなりませんように!!

leoloveさん、例のこと、本当にありがとう☆
2008/08/05 14:47  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/413-73ec1ef2

| メイン |
