2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後半戦スタート in 京セラドーム
2008/08/04(Mon)
いい試合だったね~~    (これは、勝ってこその総評だけど・・)


両チームから伝わってくるものがあった。

後半戦は、京セラドームで南海ユニでのスタート bikkuri01


このユニは、クラシックスタイルにしているせいか、デザインのせいか
すっきりしてしまって見える。
そう思うとやっぱりチームカラーの黄色は膨張服なのかな・・

全員が宗スタイル・・・合せている姿勢が、かわゆい 
リストバンドもファイテンもグリ~ンだし・・
馬原サンにはちょいと違和感あったけど、14番の背中見ていると
100631.jpg

かの和巳ン様のこのユニ姿も見てみたくもあったり・・




2-2の均衡を9回・・・・(カネコクンのベンチでの放心状態の姿が痛々しかった)
095230.jpg

長谷川~ポン~~仲澤クンの連打でほしかった追加点が入り、2-4となり
211118.jpg

その裏、ウィ~~ア~ウィ~~ア~ロッキュ♪が脳内を駆け巡るなか、馬原サン登場に酔いしれ、
小久保ハンのファインプレ~~~に拍手し、3人で押さえた理想的な展開で勝利!!



急に思い立って、行こうかと思った、京セラドーム。
いつもスカスカだから空いてるよ~~なんて高をくくってたのだけど
大石監督の就任とか清原の復帰戦(青いボード持ってましたね~)もあって
観客、入ってましたね!!!
日程表見ると、ナイトゲ~~ムだとわかり、あきらめたのだけど
小僧と全球場にいってみたい・・・という夢~はいつの日に叶のかな


清原登場の際、王サンはベンチ定位置から拍手してましたね。
そして、ストレート勝負の大隣ン!!

112535.jpg

『清原さんと対戦できてよかったし、自然な気持ちで入れた。
でも、変化球を投げる雰囲気じゃなかったですね』


後半戦いいスタート!
是非とも今日のホ~~~ルトンにも焼肉効果がでますように・・
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<後半戦、ホークス2連勝!! | メイン | 大濠公園花火大会・・・オールスター2戦目>>
コメント
- たこやきサン -
ほっほ~~いぃ~~
おめでと~~いいもの見られてよかったね~~
あの応援団の中にいるんじゃないかな~~って、
目を凝らして見とりましたがな (笑
ローズ敬遠の時のブーイングの野次・・
いかがどしたか??
清原効果でオリックスファンもボルテージ上がってるね。
そっか・・PLだったのだわ!あっちこっちしてるから
すっかり関西人ってこと忘れてた e-267
でもG党だった?
かの和巳ンも・・・。
かく言うワタシ達も通ってきた道だったわね・・e-467

>キヨハラとぅまぁクンの復活みて、ちょっとうるっと乙女の心にもなりましたわ。
・・・・乙女の心よね!!
決して年の功とかじゃないよね!ね!!私達!!!
2008/08/05 12:37  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
ホントにリンコがいっぱい (笑
ホークスの選手なのに違ぅような・・
きっとTVの前で観てたよ・・・ん?
ちゃう....ニシオカとご飯食べに行ってた様だわ
杉様・ワッチの不在も今のところいい具合にきてるね。
馬~~様の存在はすごいね!!
拍手が沸き起こるたびに、自分のことのように自慢したくなるv-392
和巳ンのときは、正座して一緒に泣きましょう
そのときがドームなら~~行きましょう
小久保ハンをはじめいろんなケガや故障で
耐えながら頑張ってるよね。
清原は、秋山さんとAKコンビだったって(西武)、
昨日何かで読んで感慨深かったよ。

リンコ・・・足の故障みたいですね・・
もう五輪野球は、プロでなくていいのにって思ってます。
2008/08/05 12:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- やっほお~ぃ♪ -
マイPCは既に復活しておりますたのv おほほ。

本日、京セラDで観戦してきました。
昨日も行きたかったんですが、炎天下での外出&清原復活による人出予想に
すっかり行く気が萎えまして・・・。(根性なしですな)
今日は昨日のおよそ半分の観客数だったようですが、それでも南海ユニと
応援歌への郷愁(いや、子供の頃聞いたっきりなんでうっすらとですよw)、
ドーム全体からのキヨハラへの老若男女の熱い声援(大阪人にとっては
PLの頃からやはり特別な人ですねん)、ほんでひさびさ馬原さまの男前ぶりv、
そしてなにより逆転しての連勝! 
いい熱気の中でビールも美味しく、ホンマええ夜でしたわぁ~♪

でも・・・はやく和巳ン復活の時が来ないかなぁ・・・。
って、キヨハラとぅまぁクンの復活みて、ちょっとうるっと乙女の心にもなりましたわ。
2008/08/05 00:55  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- よかった、よかった・・・ -
リンコがいっぱい!って思ったこの2日間。
復刻版で、クラッシックスタイル、ひきしまってたね!
連勝できて、よかった~❤
それにしても、京セラに3万もお客さん入るなんて、
清原効果ってすごいなぁと、思ってしまいました・・・
王さんの拍手・・・
ストレート勝負の大隣ン・・・
なんかいい感じでしたv-10
でも、和巳ンが帰ってきたときには、ぜーったい泣いちゃうよ・・・
そんなことを思いながら、清原の復活劇を見たのでありました。

隠語、すっごく楽しみですv-238

2008/08/05 00:47  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/412-5b1b494d

| メイン |
