2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大濠公園花火大会・・・オールスター2戦目
2008/08/01(Fri)
結局、呑んで見て、呑んで見て・・・の花火大会
01212724.jpg

例年なら、ドームで試合がある筈なのだけど、今日は、場所を横浜に変えてオールスター2戦目
幸先良く信彦のホームランで先制!!
(リラックスしてましたもんね、いっつもは力んでるんだろうね・・・)

その信彦は、今年もこの大濠の花火大会に170発の花火を協賛してました。

今日は、近所のお友達の家で花火を見ることになり・・・
01195107.jpg
実は、これ某ホークスコーチの玄関ざんす。無断で撮っちゃった。
友達ン家は、同じフロアのこっち側です・・
そして、このベランダで花火を見ていたらその某コーチもご家族で出てきました。。。

まだ福岡にいるって事は、3日から京セラドームなので明日にでも出発するんでしょう・・・。
花火終了後、部屋に入ってくとこ見たけど・・・・普通のおっさん(失礼)お父さんでしたw

花火の音が怖くてず~~と部屋の端っこにいたチワワの○ンちゃん。
いじらしくてかわゆい。見たらほしくなる・・けど、かわない
01213932.jpg

オールスターはサンザンだったようで・・パは。
帰宅したら小僧が、ゆうとりました。

まっ・・・・お祭りですから。。。とは、いえ、だ・・大丈夫?杉、ナルセっくん・・・



来年は、この日はドームで試合がありますように・・・
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<後半戦スタート in 京セラドーム | メイン | オールスター・・京セラドーム>>
コメント
- めぐりんサン -
こんにちは、今日も暑いねぇ~~
都会じゃないょ~~(笑
しかもウチ3階だし~~(泣
にしても・・・マンション多過ぎだよね

>それにホークス関係者のお家に詳しいんですもの・・・
これってね、ちょっとアンテナはると案外周りから情報入ってきたりするよん
一昨日まで一緒に働いてた人って田之上コーチと同じマンションだったり・・
めぐりんサンとこに
隠語のように宗っちの事こそっと入れときますね
いよいよ今日から一か八か、どう転がっていくのかわからない後半戦ですね
過大期待しないで冷静に見守っていかなきゃ e-267
やっぱり野球の無い日って寂しいから e-420五輪には、コグマじゃなくイワクマさん連れててもらいたいよん 
2008/08/03 13:56  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いいなぁ~ -
昨日は、地下鉄天神駅で花火客の混雑に巻き込まれて大変でした・・・
ウチからも、ちょっと遠いけど見れるんですよ!
でも、今年春にサー○スマンションが建ったので、上半分くらいしか見れませんでした・・・
いいなぁ・・・leoloveさんちは都会ですよね~
それにホークス関係者のお家に詳しいんですもの・・・
私、全然知りませんよぉ・・・

スギはまだ背中痛いのかなぁ?
成瀬は、本当に心配です・・・
2008/08/02 23:38  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/409-3089b7ab

| メイン |
