2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オールスター・・京セラドーム
2008/07/31(Thu)
部活で日に日に黒光りしていく小僧、そして、母は、今日でとりあえず任期満了でバイト終了

長かった~~7月 

明日から・・とりあえずは自分の時間が持てることが、一人で家にいられることが嬉しい
ただ、夏休みだから小僧の部活中心生活になってしまう・・
朝、8時30分から夕方5時まで・・・・きっかり、中学部活動
この炎天下に。。。信じれん・・・こうして黒さと共に強くなっていくのんねん


帰ってくる途中、大濠公園ではすでにブルーシートで陣取りしてあった  
「席取用のシートははがします」と立て看板がしてあるんだけど、一応。

明日はまた身動き取れないくらいごったかえしてるんだろうな



さてさて、京セラドームではオールスターが開催されました

ご飯作りながら、見たり見なかったりの試合だったけど
スタッフにも大人気の宗リンは・・いつの間にか全国区になってことを痛感させられるし、
やっぱりどのユニよりホークスのユニってかわゆい!?
12球団ごちゃ混ぜに並んでるとすぐに見つけられるし (単なる贔屓目)



そして、信彦の表情が明るかった~~
223306.jpg

なんだかね・・宗の存在ってありがたいね
ホークスにいてくれてよかった
Jr.の存在でパパもハッスルするし・・順番的に山崎武の次だったらよかったのに・・
信彦らしいと言えば・・・そうなのかな・・

こんなチャンスでタイムリー打つんだったら・・・一昨日の試合で何とかならんかったかいとも思ってみたり。。

とにもかくにも
明日から8月・・・打っていくしかない。。大量得点しとかなきゃ!!


しかし、やっぱりど~~しても理不尽だな・・ホークスから2人のピッチャーって
(ちらっと杉の姿も見えたりもしたから・・・)
「ほしの」って聞くだけで、恨めしくおもえてくる。


どれ、仕事は休暇でも明日も小僧のお弁当つくりが続きます。




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大濠公園花火大会・・・オールスター2戦目 | メイン | ハム戦、ドームより>>
コメント
- たこやき@不良社員 ンさん -
ぶぶ・・サービス残業してましたか??
きっと、和巳ンが選出されてたら、休んだでしょ (ニヤ
楽しみオールスターだし、宗が出てくるたびに
女性に一番人気だとか、アイドル並みの扱いの紹介ぶりでしたわ。そのたびにアップになるし e-415
Jr.も目立ってたし・・なかなかよろしい扱いでしたよん。

>ホークス兄弟と、アメリカの親戚のオッちゃんがそこにいる、みたいな(笑)
ククク・・・ほんとに・・(爆) 宗のこと狙ってるのかしら v-391
宗の天然さにはみんな癒されます

もう・・退社されましたか?
早くマイPCのが直りますように・・。
今から、花火大会です、例年はドームで試合あるんだけど厄介な五輪のせいで・・・。
こんなスケジュールになったのかな??
2008/08/01 17:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨夜の『すぽると』見て、「なんだよ~っ、こんなに面白かったんならチケ取っといて
無理してでも行けばよかったよぉ」と激しく後悔(涙)録画も忘れたし(号泣) 
ドームは会社から結構近いんです。ちっ、なのにサービス残業なんかしちゃったよ(怒)
腹いせにまたもや会社からコメント(爆)

めぐりんさん、私も一番にバレンタイン監督に注目しちゃいましたわ。
この構図、全然違和感なしじゃございません?
ホークス兄弟と、アメリカの親戚のオッちゃんがそこにいる、みたいな(笑)
今夜は杉ぴぃ出るよなぁ♪ またみんな活躍だといいなぁ♪
あっ、また録画忘れてきた!
もう早退しようかな・・・ 
2008/08/01 16:30  | URL | たこやき@不良社員 #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
ご無沙汰してます
平日に・・家にいますよぉぉぉぉ e-420
な~~もせず・・家の中をうろうろしてます
めぐりんサンはお仕事ですか??
さて、オールスター戦、結構HAWKSの選手頑張ってたよね、特にJr.は目立ってた e-267
あいぶサンは・・世の女性を敵に回したね。
若いな~~青いな~~
その点、宗はちゃんと心得てるね (笑

8月、しばらくその姿が観られないのは寂しいね
そして、どうなるのか・・・こわいょ~
Pがな~~Pが・・・(泣
2008/08/01 14:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- けっこう、盛り上がっちゃった! -
うんうん、HAWKSユニ、いいよね~❤
並んでると、存在感ありました!
昨日は、特に9回ウラは盛り上がりました!!
拍手なんかしちゃったよ~ 「やったー!」とか言っちゃって・・・

スタッフねぇ・・・相武さんのでしょ。
インタビューの時も、なにやら言ってましたねぇ・・・ふぅーん・・・
ま、いっかぁv-16
松中坊やがかわいかった♪
ベンチで、応援歌に合わせてパパの応援してた~
そういえば、太宰府の写真売ってるところに、
松中家の七五三お参りの写真がありました。(完全に余談ですが)
leoloveさん、今日写真、後ろのバレンタインさんが、何気におもしろいですよ~

お仕事、お疲れ様でした!!
毎朝、時間に追われて、夕方も疲れて大変だったでしょう?!
これからは、お弁当作り、お互いにがんばりましょうね~
2008/08/01 10:05  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/408-d6c82aad

| メイン |
