2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロッテ戦・・・大隣ンでまずは1勝!!
2008/07/26(Sat)
1年ぶりのペリカンマンゴーババロア・・    キルフェボン ←クリックで昨年の記事に 
182226.jpg


             『 いただきます Brilliant 』

時代を反映して・・・値上がりしてました 





そして、ケーキ片手にチャリこいて帰宅したらすでに始まってたロッテ戦!
ロッテは、昨夜ダル相手の北海道で橋本の満塁HRで勢いをつけての福岡入り


しかし......すべては西岡から始まった・・・
なんだか信じられないくらいのエラー連発


小僧が、昨夜の札幌での試合を見ながら
『明日どうしてくるのかな(福岡)?チャーター便かな?直行便は2~3本くらいしかないし・・』
など気をもんでたけど
(その小僧は塾休んで行こうとしてた 

。。。。。。。。。。。行かなくてよかったかも


信彦が内野安打で出塁し、小久保ハンがセンターに2ランHR!!

ココから一気に連打連打!!


イニングごとに大量得点するし・・・もう、そのくらいにしとったら??
ってくらいに打ちまくってましたね。
190708.jpg


ロッテ戦士はお疲れなのか。。ボビーは、里サン・ゴリ・西岡・ハッシャク・・・引き上げさせて
控えメンバーに入れ替えてきた。オープン戦????
やっぱり・・・小僧見に行かなくてよかったかも
大塚が・・・ファーストなんて・。・。・。・。・



ちょいと馬原サン見たくもあり・・・でも大隣ンには完投してもらいたくもあり
少々贅沢な思いでゆっくり安心して見ていられたね

211221.jpg


さささっ・・・2時だわ、第2戦始まる!!

ホールトンとなるせクン・・・

暑っつつつ~~~いけど今日も勝っておくれ

(小僧と一緒に観てるから・・・けんか腰だw  )
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロッテ戦、ドームより | メイン | 博多・吉塚うなぎ屋>>
コメント
- めぐりんサン -
元気ですかぁ!!!
最近、汗とセミで目が覚めます・・

昨日の2戦目、感涙してました、ま~~~クン登場に!
いい復帰戦だったね。。。
今日の3戦目が始まる前にUPできればいいのだけど。

福岡では超有名なうなぎ屋さんらしく
清水の舞台から飛び降りる気分で、行ってみました。
いっつも生協の冷凍パックのうなぎしか食べてないから
「うなぎって美味しいんだ」って、初めて思ったょe-420
親子共々も・・感激でした。 
その小僧の塾通いは夏期講習だけですの。
あまりにもりっぱな通知表だったから e-263
自主的に行きたいと言い出しました・・・(納得です)。
めぐりん家は、いよいよ正念場ですね。
お姉ちゃん、頑張ってるのですね e-267
あっ!
8月1日にキバのFカードが限定で販売されるよ。
今朝、記事読んで、教えなきゃって思った!
知ってるかもしれないけど、よかったら・・いかがかしら??
地下鉄の駅で売ってると思うの・・1000円だって。
伊都イオン、行ってみたいです。
でもガソリン高騰でドライブもしてないよ (泣
2008/07/27 08:56  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おいしそう~♪ -
なんか、連日おいしそうなものが・・・
うなちゃんは、お家で鹿児島産のをいただきました・・・
息子とイオンに行ってね・・・何処のイオンだと思いますか?
伊都ですよ~v-12 leoloveさんにしてみたら、ド田舎でしょう~?

はぁ~(うっとりの溜息)・・・私、今マンゴーものに凝ってますv-10

さてさて・・・
息子君、塾に行かれてるのですね・・・
娘なんか、中3の夏期講習からのデビューですv-16 大丈夫なのか?!

西岡、びっくりでした!
いつもヤツにはやられっぱなしなので、あんな姿を見るなんて・・・
ロッテちゃんはボロボロで気の毒になるくらいでした・・・息子君、ごめんね・・・
11点くらいからは、「もういいよ」って言っちゃった・・・
こんな姿も、明日は我が身かもしれないので、気を引き締めて応援しなくっちゃ!
と決意を新たに、第2戦にのぞんだ私なのでしたv-221
2008/07/27 00:43  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/401-1fa45204

| メイン |
