2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
博多・吉塚うなぎ屋
2008/07/23(Wed)
 創業130年<吉塚うなぎ屋>へ。(←クリックでHPへ)

121411.jpg

お昼ちょうどについてこの行列。
タイミングよく隣接の駐車場に車を止め、チョッとだけ並んで待ってると呼ばれました
121451.jpg

2階は、テーブル席で3階はお座敷です。
幸いお座敷に通され、個室でした 
122811.jpg

こちらは、上うな重(きも吸い付)2300円です。
・・・・・・・・・・・並んで待つだけあります!ふわふわやわらかく香ばしいうなぎに酷暑も乗り切れそう!?
食べるの、もったいないね~~なんていいながら頂きました 

肝吸い 122824.jpg

骨せんべいも注文してみました。
見た目は別として・・・塩コショウで味付けされ、サクサクしてお酒にも合いそうです。
122512.jpg





大変美味しゅうございました
博多川沿いのキャナルの近くです。

近々お店が改装されるとの事です。
この記事のURL | ランチ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロッテ戦・・・大隣ンでまずは1勝!! | メイン | 鷹の祭典・・今年はオリックスと。。>>
コメント
- たこやきサン -
めったに無い・・ご馳走でした^^
そっちも暑いですか??
こっちは・・なんと36.5℃だったそうで。。体温と一緒ザンスよ
大丈夫なのかな・・・地球??

その小僧様ですが・・
塾サボってドームに行こうとしてたんでっせ。
ぶぶ・・塾に行きだして3日目よん・・・全く (喝
そんなこと考えてるから・・・あんなことになって。。
でも北海道~九州移動は大変よね。。ちょっと不遇さかわいそーになっちゃった(上から)
ゆーたくんのインタビュー・・
石垣島・・うんぬんのくだりで、ウルっときちゃったよ。
もうちょっとしたら垢抜けていくのだろか?
でもあの素朴さがいいんだけどな

ただ・・ホークス戦となったら勝たせてもらいやす 
2008/07/25 22:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
毎日・・ホント暑いですね e-269
精を出してホークスの応援も頑張りましょう
今日は・・・その成果がでたみたいです
2008/07/25 22:31  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- うらやましい -
アタクシは食べ損ねました(泣)
ロッテ戦で盛り上がる為に今夜食べよぉっと。
・・・ウナギでなくても、枝豆&ビールで十分OKか(笑)

昨夜の勝利に、“小僧様”は歓喜の踊りを舞われたことでしょう。
オバちゃんも、ゆーたのヒーローインタに嬉し泣きしそうでしたわ。

2008/07/25 13:26  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 凄くおいしそうです!! -
今日は家の夕食もうなぎ蒲焼でしたが…
2008/07/24 20:56  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/399-37e03cd2

| メイン |
