2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鷹の祭典・・今年はオリックスと。。
2008/07/21(Mon)
ぬる~~い夏の夜

ドームの中は、暑かったね~~~~

座ってるだけで汗出てくるし、ドームの空調は上の方が涼しいのだけど(そう・・47列目よ  )
それでも蒸し暑い・・いやこれは熱気だわ、祭典の!

冷たい風がたまに通り過ぎていくのが待ち遠しくて気持ちいい
181633.jpg


一面、 黄・黄・黄・黄


明るい黄色じゃないから
べた~~~って感じだったけど、一体感があって、愛されてますねん、ホークス 
イイ悪いは別として・・(ぅ~~ン、ユニのデザインは・・もうネタキレかな?)


今日は、信彦が一番近くにいた・・・○ソ席
183823.jpg
ダンと2人で並んで観戦したけど端っこじゃないし窮屈やったぁ~


って、ここまで書いて・・なぬ??

9回の5点って??

実はね、7回、終了後・・・・ドーム早退したのです・・。  202133.jpg
不埒なファンでごめんね
明日も仕事のある身、小僧も一人でお留守番してるし
今日は、杉で快調!!なん~~~ってルンルン(相変わらずの死語 )でチャリぶっ飛ばし(な~~~んと信号をすべてクリアして止まることなく帰ってきたんだよん)
そして、シャワーして写真でも取り込もうかと・・・したら

のぉ~~ぉぉぉぉぉぉぉおっっっ

あわててホークスのホームページ観たら
 
あちゃ・・・・9回、このもたもたした一連の人材が投入されてのですね。
日によって良かったり悪かったりで安定しませんね。
全く見てないの。。良かったな・・幸せなままドームを後にして

その幸せなひと時を回想してみるに.......
初回、幸先良く宗が出塁し、信彦の20号ホームラン
181607.jpg
嬉しそうやったね~ライスタからの信彦コールに高々と手を上げて応えてました。

1点とられた後の中西クンにもHR
184352.jpg
今日は当たってた。

そして、マッチ・・
打順も下がり、きっと暗い顔してないかぁ~~
打てよ・・・そろそろ
ってカメラ構えてるとキターーーーーー5メートル前くらいに飛び込んできたよ!!
200430.jpg
昨日のイワクマの死球は大丈夫そう




しっかし、逆転されずに良かったねbikkuri01
外野近くだったのでオリックスのクロス守備に心配したり、こんなまっきっきのユニの対戦相手に指名されて気の毒やな~~って上から目線で見てた恩返しなのか



もう~~祭典なんだから・・・全勝しょ 

明日、パウエルですねん



追記

久しぶりのせいか!?
コメントの返事が制限されてますになったよん
ちょ・・チョッと待っててね、お返事・・・
ど~~~したらいいの???

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<博多・吉塚うなぎ屋 | メイン | お久しぶりです。>>
コメント
- たこやきサン -
バナナフィッシュでっか? (ニヤ
ホンマ・・似てます!!
今からもっとイイ男になってくんだろうね。
って言うか・・・変わっちゃった(泣

Vネック・和巳ン・・せくし~~ですぅぅぅ e-415
しばし、見惚れてましたがな e-267

>テンさんが巨○すぎるのか(爆)
 初めてお目にかかりました。
 いろんな方がいらっしゃるのですね
 
2008/07/23 19:27  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- チャット化してます・・・ね -
実はマイPCじゃなく職場からコメントです(汗)
だって帰ってからじゃ待ちきれなかったんですもの(家が遠すぎて・笑)
そうなんですよねぇ~「サキ」でませんのよ。
あぁ、ホンマにドキドキしてきた。はよ帰ろ・・・。
あ、イワサキくんは吉田秋生のマンガに出てくる主人公の
顔立ちに似てるなと、ちょっと思ったんですが。
男らしい、ええ顔ですv

ほんでもって大男。ちょい痩せすぎちがいます?
Vネックの魔術かw
いや、テンさんが巨○すぎるのか(爆)
2008/07/23 18:51  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
岩嵜クン・・・和巳ンを見るようであります (ウル
きっと、たこやきサンも同じような目でみてるんだろうな (ニヤ
小久保ハンも・・そう見えるのかな  (ブブ
早速、先制点取ってくれたょ!!

さてさて、たこやきサン、お元気どしたか??
すみません・・ご無沙汰しておりました。
この猛暑と仕事に・・疲れが取れないお年頃になってきたようです 
ほんとに暑いのでばてないようにしようね・・

さて、おばちゃんパワーを受け止めるような大きな男になっておくれ~~岩嵜クン e-420
このイワサキ君の「サキ」の漢字は、変換されないね
ので、他所様から貰っちゃったゎ
ささっ・・応援しなきゃ e-415

本物は、シャープで精悍なカオになってるね!!
2008/07/23 18:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お久ですぅ -
先日へタレPC復活しました♪
そしてマダムンの更新、今か今かとお待ちしとりましたw
鷹の祭典、昨夜は残念でした。
がっっっ!いよいよ岩崎くん登場ですね。
がむばってやぁぁ~、おばちゃん応援してるでぇ♪
ちょっとトキメイテおりまする(笑)
2008/07/23 18:09  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/397-eb2cd63e

| メイン |
