2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
2008/07/21(Mon)
記録更新中 ン?

お久しぶり 


夏休みにはいり中体連もはじまり・・
今日からホークスは3夜連続ユニいただけちゃう鷹の祭典が始まります。

昨夜は仙台だったので今朝、大急ぎで帰福したのかな??
年に1度とは言え、選手も大変。

だからナイターなんだね・・祭日なのに。実は、つい最近までデーゲームだとばかり思ってた。。



なんだか、5輪選出発表後、気が遠くなりますます更新が滞ってしまった。

王サンの人の良さと5輪体験者の苦悩とかがわかってるだけに・・
杉もワッチもください・・・に、了解しちゃったのかなぁ~~~
昨日の試合見る限りじゃ。。。イワクマでいいのに、中国行きは。
ノムさんに田中とイワクマも・・・とは言えなかったのかなぁ 

今年は、ホークスはこんな年なのね~~と妙に納得し、力が抜けてしまった。

(いろんな選手が試されるのも・・・いいか)

昨日は早々に西武もハムも負けてたからチャンスだったのに・・・そうはうまくいかない



交流戦後、ロッテ好調で小僧はウハウハしてるし・・
その小僧は相変らずちょう調子が悪くて昨日の中体連も4時くらいに早退してきたし、
母も・・・お手伝いで疲れたわ

この炎天下・・・7時集合で2年生はテントなしの下でグランド整備に応援、駐車場誘導・・
昼ごはんは食べる時間なしでバナナ1本とウィダーのみ・・・・

野球部って・・・・こんなものなのかな~~どこも。
コレを乗り切って今の宗とかポンとかあるのかな・・

さすがに・・・ダンは少々、怒り気味でした。
ちょい、体調も悪かったからね、小僧も。


さて・・・・・4時を回ってしまった。


鷹の祭典初日・・・・そろそろ行く準備しなっきゃな~~

って、力が抜けてるけど(明日、仕事ってのもあるけど)・・・やっぱ、行ってきまっせ!



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鷹の祭典・・今年はオリックスと。。 | メイン | らるきぃ>>
コメント
- めぐりんサン -
お久しぶりです~~夏休みに突入しました
ずいぶんとご無沙汰でした。
途中まで書いてるんだけど、放置したままどんどん溜まっていってたょ(泣
でもいっつもちゃんと応援してました

そしてめぐりんサンとこのツバメさんや息子君の成長振りや鹿児島の天文館むじゃきの白熊のことや(ワタシはスタンダードな白熊が好きです)TV出演記事・・こっそり楽しみに覗かせていただいてたよ。
そしてホークスはもうもう元気な源なので
怒ったり笑ったりほめたりしながらちゃんと観戦してました。
でもやっぱりドームはいいね 
めぐりんサンも今のうちいっぱい宗を焼き付けておいてね!!

いろいろありがとう e-266 嬉しかったです。
(あとで気づきました・・・)  
2008/07/22 23:40  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- よかった~ -
お元気そうでなによりです~v-238
今、観てますよ~TV♪
9回ウラ、久米が出てきました・・・
ね、ブーイングしてるでしょう?
どよめきがTVから伝わってきてますよv-40

こちらはTVの前で・・・
なんで杉内完投させんかったと?!
せっかくいい試合がったとに・・・
締まらんたい!!!
って、感じでムカついておりますv-12
追いつかれたりして v-40

息子さん、中体連真っ最中ですね!
お具合いかがですか?!
以前も体調崩されてたから、気になります・・・

この試合の行方次第では、leoloveさんもダウンするんじゃないかと心配です・・・
2008/07/21 21:27  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/396-f43e2306

| メイン |
