2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
らるきぃ
2008/07/08(Tue)
ホークスファンなら・・宗リンファンなら今更なパスタ屋さんの らるきぃ
06124441.jpg


近くにありながらナカナカ行くことが無かったのだけど
日曜日、ダンと行って来ました

ランチは、平日のみです。06121340.jpg


なので今日は、単品で各々パスタを注文
こちらは人気NO.1の『ぺぺたま』・・・1000円
06122258.jpg

ニンニクが利いてて卵が絡めてあります。
横に座った2人組の女の子はプラス200円で大盛りにしてました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、こちらはアスパラとベーコン・タマネギのペペチーノ・・・1480円(だったと思う・・)
06122248.jpg

塩コショウだけのあっさり味・・ビールに合います

で、さらにパンチを効かせたい方にはこちらをかけます

オリーブオイルと唐辛子・・06123243.jpg

かなり効くのではじめは少量かけたほうがいいですよ~~っとの事でした。

06121209.jpg


地下鉄大濠公園から歩いて2~3分くらいかな?


チャリだと通り過ぎてしまうくらいこじんまりした感じですが、お客さんは、ひっきりなしです


女の子同士だと
「・・・・宗リンファンなのかな?」ついつい思っちゃいます (笑
この記事のURL | ランチ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりです。 | メイン | ホークス連敗脱出・・ドームが開いていたよ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 12:51  | | #[ 編集] ▲ top
- これはおいしそうですね!! -
1回、食べてみたいです!!
2008/07/12 10:01  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ありがと~ -
北に向かうんですねv-219
行きますねーv-218
ペペたまおいしそう~♪
2008/07/10 10:13  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
宗リンで一躍有名になったよね
今時のしゃれたパスタ屋さんではないけど
ぺぺたま好き・・って言ってなかった!?
平日のランチの方がお得だと思う
大濠の地下鉄を登るとセブンイレブンがあって
ちょい横の筋を北に向かって行ってね。
気さくなおじさんがいますよ。
2008/07/08 22:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ここがウワサの・・・ -
行ってみたいなぁって思ってたんですよv-10
でも、よくわかんないし一人で行くのもなんだし・・・
leoloveさん、ありがとう!!
夏休みに娘と行こうかな~v-266

去年の後援会のとき、生リンコから聞いてたので、ぜひぜひ行きたかったの・・・

でも、駅からどっちに行くのかもわかんない・・・
自分ちのエリアから離れると、疎くて情けないんですよねぇ・・・v-12
2008/07/08 15:34  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/392-04d57116

| メイン |
