2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス連敗脱出・・ドームが開いていたよ
2008/07/06(Sun)
泣きそうになるような・・これで負けたら選手、立ち直れんかも..........って、言うような試合

ほんとにホントに感動ありがと キラキラ


9回裏、もうナニがなんだか、どうなってか、こうなってかのドタバタ劇場

ヤナセクン→ニコ→クメクンとピッチャーも変わり、大石サンもでてくるわ、監督が腕をくるくるしてるわ、その指示に辻クンと大村サンは???状態だわ、
解説の吉田サンは“お願いだから、1球だけ内角になげてくれ”って何度も言ってるわ、その高谷んは、もうメット越しにいっぱいいっぱいやし、ベンチの祈るような思いを共有し・・・ただ拝む。
そしてこんな時に、
“6年3組の時の○○サンが、東京に引越しされるので19日に送別会したいので出席の有無を委員長までしてください”という電話が鳴り出す
たぶん・・・早く切りたくって(ごめん~~)良く聞いてなくて、こんな内容だったと思う


そしてそして・・・  7-6   終ったぁぁぁ 

よ・・・よかった 拍手
1勝の重さに感無量  じわぁ~


昼前に小僧が高宮中に練習試合に出かけたので、ダンと宗リンご用達のらるきぃへ。

ホントは1時から始まること知ってたけど、ココ最近、見るたびに点取られるけん・・・見んほうがいいのかもしれん

店内の宗やら馬原サンのカレンダーを眺めつつ、今日の試合への思いを馳せる。
06122104.jpg

06121242.jpg


らるきぃの事はまた後ほど・・旨かったよ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そのまま天神までチャリをこぎバーゲン見学しサンダル買って
携帯でチェックすると・・・逆転されてた。
野球なんかどーでもいいんだ、オレは!!スタバでも行こうよ~~って言うダンには耳を貸さず
くっ○暑い中、ゼイゼイいいながらチャリこいて帰宅すると
06153358.jpg

ヤフードームの屋根が開いてた!
これは・・・・悪魔払いか??とうとう聖地の気を幕張へ


すると、その念が届いたのか・・・・気迫の信彦のヘッドスライング  (ウル
そして
柴っちの同点2ラン!!!TVの前で絶叫・悶絶し、
とろとろ走る柴っち・・・ありがと!
そして、大村サンのアタリが旨くミスを誘いポン・宗が生還して・・・逆転!


最後までいつものごとくやってくれたけど(笑)・・・ニコが打たれて時、頭抱えたのは・・・今だからかわいいと思う。

サブローのホーム憤死のとき、総立ちで称えてくれた3塁フィールドシート~スタンドの大勢のホークスファンに・・・感謝!!




さて、今は、ひとまず呪縛がとけて、ほっとしてるかな

ゆっくり、休んでくだされ。


西岡には気をつけろ!
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<らるきぃ | メイン | ホークス2年ぶり6・・・6連敗>>
コメント
- じっくり・・・ -
考えてました・・・なんて書こうかなぁって・・・。
すっごくうれしかっただけに、なんて書いていいのか、
慎重になってしまってました・・・
ただただ、選手の気持ちが伝わってきて、
私のボキャブラリーでは表現できない
なんとも言えない気持ちになりました。

さて、もう連勝しかないですよね!!
白猫退治しなくっちゃ!
GGに、お立ち台であのせりふを言わせたくなーい!!
2008/07/08 15:43  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
生観戦でのショックで寝込んでるかと心配しとりましたe-330
いやぁ~~きっとPCも察してくれたのでしょ
体調壊す前に・・観ざる聴かざるでいろと!!
そうそう・・かの国に渡って孤軍奮闘中の愛しのキミは
まだ更新してませんのでご安心ください。
まじめなネタ探しに苦労してるのか?? v-391
でも心配したろうね・・
必ず和巳ンと馬原サンは話題に出るもんね。
安心させるようなピッチングしてほしいすっ
何点取れば安全圏なのでしょ?5~6点先制しても・・
心配よん・・ホークスファンみ~~んなトラウマになっちゃうよね。
ワタシも・・具合悪くなりそうやった
不機嫌になるし、そのせいでダンも怒るし。
ホークスの勝敗って、夫婦喧嘩の元やわ v-356
わざわざ、会社のPC使ってまでこんなトコにきてくれる奇特な人ってたこやきサンくらいやわ
あんがと v-413
早くよくなってね・・PC。ほな、また・・・(笑
2008/07/07 23:26  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
よかったです
ホークスが勝つだけで生活が楽しくなります
応援しましょ!!
2008/07/07 23:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めげないし! -
こんばんは。久々お邪魔します。
悪夢の京セラから始まって地獄の千葉マリン・・・。
疫病神?のワタクシ、決してすねていたわけじゃありませんのよ。
弱り目に祟り目、マイパソのネット接続が全くダメになりまして、
こちらにお邪魔することも、ホークスのニュース見ることもままならず・・・。
悲しみを皆様と分かつことも出来ない辛い週末でございました(号泣)
奇跡的に繋がったと思った昨日、同じようなコメント送らせてもらったんですが、
どっかいっちゃったようです(さらに号泣)
というわけで、本日はこっそり会社で覗いてますの(汗)
いつ復活するか、ホークスと同じ(いや、こっちの方が重症!)トンネル状態ですが、
マイパソのご機嫌が直るまではしばし潜伏します(我慢できればですがw)
だから私が安心して暮らせるように、ホークスよ頑張ってちょーだいね。
1勝に油断するなよっ!

失礼しました。ほな、またw




2008/07/07 19:30  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 昨日は -
私もTVの前でガッツポーズ!!
さあ、明日からも燃ゆっばい!!
2008/07/07 16:19  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/391-e47f2dff

| メイン |
