2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入学式・・後、ヤフードームへ
2007/04/11(Wed)
一粒王子の入学式だった 
いよいよ魔の??中学生  ぶかぶかの制服が、借り物みたいでなんとなくカワイイ 

陽気もよく、淡々とあっけなく終わり、小学校と違って可愛い、嬉しいではなく・・ちょっと重い感じ・・。

役員も逃れたし・・さぁ、母も身の振り方を考えなくっちゃ 

二人でドームにいけなくなることが一番の問題。

と、思うと・・今のうち!!

今日は、待ってましたロッテ戦だ 

もちろん
は、3塁外野でロッテの応援。チケットは内野あるのに・・ 
マリンスタジアムで買った 振りが、すごくやりたかったようで家でもしょっちゅう振ってた。

まあ・・試合は、ホークスにとっては余裕の結果だったけど 
ここまで点差が開くと・・面白くない。
引き上げる今江や西岡の姿が・・気の毒で・・ 
福浦もベニーもいないし。
ロッテも・・実は好きなんだ 
『tyuyoshi』・・よりやっぱ西岡だろうよ 
相変わらず、清水は、期待通りのことやってくれる 
 が、ブツブツ言ってるだろうなぁ・・。
清水と根元・・嫌いだし。

そんな息子はロッテ陣営に置き、お友達姉妹と同席して
年間川シート で観戦 
席にムネリンの52シールが貼ってあって、ムネリンの守備が目前で見れる良席 

が、しかし途中、負傷でムネリンは退場・・。亀裂骨折で1ヶ月離脱・・。

ムネリンがいないとが・・

10時前に帰って、 入って、明日の準備して・・
イイのかなぁ・・こんな入学式で??





この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソフトバンクホークス・・・3連勝^^ | メイン | 開いたよ…ヤフードーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/39-88672dcc

| メイン |
