2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス2年ぶり6・・・6連敗
2008/07/04(Fri)
ヤフードーム2軍の試合チケット貰ったけど、馬原サン投げるって知ってたけど・・
マリンでのTV観戦を選んだ。





                         苦しいね~  涙






伊東サンもサンザン言ってたけど

宗のエラーだったのでしょ・・・それと、初回、1アウト満塁で点が入らなかった・・・って、ことも。

最後まで宗のエラーがず~~っと引っかかってた。
同じく併殺打の大村サンの映像も・・・orz


大隣ンもポンポン打たれるし良くなかった
同じく成瀬クンも・・

初回、1点でも取ってたら違う展開になったかもしれないし、小久保ハンもケガしなかったかもしれない。

不確かな期待が崩れる。

(小久保ハンに関しては・・・骨には異常がなく「打撲」と診断された。5日の試合出場は当日の様子を見てから判断する予定との事。)

試練、与えすぎ・・



今日は気負わずに観てたつもりだった
抜けられない様子は観ていて辛かったね


・・・・・時間が戻らないかなぁ~~って思った。


今は、一呼吸置きたい



明日・・・・雨降らないかなぁ~~~ 雨



柴っちと中西クン・・・・ちゃんと映ってました。
小久保ハンが、けがした時。

何の話し取ったかわからんけど・・・・笑顔はイカンやろ  


        な~んて、里崎HRのとき、見てなかったヤツが何を言う 
        小僧が、『新番組のロト6で3億当てた・・・』をみたいと言う

        で、逃避。
   
        当選番号が当たる瞬間~~味わってみたいね

        『当たったら、どうする?』って小僧が言うものだから
        『ハワイに移住して・・・それから・・・』と夢物語

        
        小僧は、当たったら不幸になる話しをきき
        『僕は、今のままココでいいよ』・・・て。

        ぎゃ~~なんてかわいい奴なんだ、うちの子って!!


それました・・。






明日・・・明日はがんばれ!!


久々に・・
snap_leolove_200843223935.jpg
 

どんなことがあっても・・・応援し続けるよん bikkuri01


馬原サン・・・(記事抜粋)
右肩炎症で2軍調整中の馬原孝浩投手(26)が実戦復帰を果たした。2点リードの9回から登板し、1回を1安打無失点に抑えて2軍ながら今季初セーブを記録した。直球は最速149キロを計測し、137キロのフォークで山本芳から空振り三振も記録。馬原は「久しぶりで緊張というか、力んでしまった。上(1軍)で投げることを踏まえて話せば、もっと細かい制球が必要だし、今日に関してはイメージ通りにはいかなかった」と話した。今後は2軍戦で登板を重ね、最終的には連投テストを行った上で、今月中の1軍復帰を目指す。


和巳ン同様・・・1軍でその勇姿みたら泣きそうやわ。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス連敗脱出・・ドームが開いていたよ | メイン | のれません>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/06 12:33  | | #[ 編集] ▲ top
- めぐりんさん -
おはようごぜ~ますだ v-464
ピカピカドンドンの1夜からあけて・・
って言うか、なしてめぐりんサンはこんな時間に
起きてはりますの??
3時半だなんて・・・内職とかしてはりますのん?
それともあまりのショックで目が冴えましたか?

どこまで続くのやらの試合です
小久保ハンまでいなかったら・・・誰が鷹のプレッシャー4番になってくれるのでしょ
ほんとに不在ですね、今更ながらケガ人にため息
ショウタロー上がってこないかな・・

チームの雰囲気、元気なかろうね。。
やっぱ、帰国してもらわなきゃ(笑)

中体連・・そっか、強いんだね・・ってわたしゃ、野球はホークス以外良くわからんのです
今日も練習で6時50分に出て行きました。
近くのグランドなので今から弁当作って持って行きます。
2008/07/05 08:52  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ・・・ -
今日もまた、夜のおでかけでした・・・
7時すぎに出かけたので、小久保ハンの怪我も見ましたよ・・・
ええ、わかってますとも・・・
即行で晩ご飯作りながら、見ましたとも・・・
悲鳴あげたわよ・・・ 彼のエラーに心が沈みましたよ・・・
どちらも、TUYOSHIがらみでしたね・・・

今日のおでかけは、学年懇親会。
担任の先生ともおしゃべりして良い時間でした。
逆転勝利を期待して家を出たのに・・・

息子くん、そろそろ中体連ですね!
ウチの担任、野球部顧問です。
家庭訪問の時、帰り際にリンコのカレンダーをチラ見して、
「川か・・・」とつぶやいてました。
息子君の学校と、どこかで対戦したりして!?
強いよv-221 九州大会に行ったよv-91
どこかバレルね・・・

ごめんなさい!!! 
6連敗のショックから、現実逃避してしまってましたv-37
この現実のせいか、外はすごい嵐になってますv-12
嗚呼、夜明けが待ち遠しい・・・


2008/07/05 03:16  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/389-93d7087d

| メイン |
