2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワッチ・・・・どした?
2008/06/29(Sun)
途中まで書いては翌日になっちゃって・・・zzz
北九のサヨナラとか、昨日のサヨナラとか、またしても稚加榮のランチは、満腹すぎとか、キャナルの一蘭のラーメンは、博多駅店や姪浜より高かったとか、1週間前に買った無印良品のパンツ4000→2900になってたとか・・いっぱいあった今週だったけど・・・・






いやぁ~~参ったねぇ~ 雨

                         針のむしろ状態のワッチ 寝る



車の中で観てた時は、3-0で塁にランナーが残ってた。
そして、駐車場から部屋に戻って、手洗い・植木に水やって・・・・TVをいれる。

すると6-0・・・にそして、7-0に びっくり


変わった西山君も流れを止められず、こんな雰囲気で起用され気の毒だった

ど~~せなら打たれ強そうなへこまなそうな?竹岡ハンをお使いくだされと思った


楽天:山崎(山崎ってもう一人いるんだね・・交流戦もまま眠り続けててくれれば良かったのにね)が2ホーマーしたけど、ホークスの3・4番は、どったのでしょうね
信彦・・・ちょっとジャンプして、取ってたらかっこよかったばい・・・。


       横でアナコンダが牙を向いて小僧に襲い掛かって
       その小僧がギャーギャー言いながら部屋を駆けずり回ってます。
       小僧はホークスタウンにインディージョーンズ見に行き
       『大負けやろ~~』っと、帰ってきました。
       ボーリング場で中継みてたらしい・・。
              

序盤でアレだけ取られたら、今日ドーム行ってたら帰るに帰れんなぁ~と思ったり
でもでも以前、千葉マリスタでロッテvs楽天の26点を見たから15点なんて・・・フフフまだまだぬるいわヨン!って、ことで


さささっ、次のビジターから仕切りなおし!!


     そろそろ・・・打ってや、小久保ハン


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<のれません | メイン | ホークス交流戦優勝の余韻に浸りながら・・・・>>
コメント
- めぐりんサン -
OB会、終りましたか?
遅くまでお疲れ様 e-490
子供が大きくなると集まりが夜になってしまいますね

さて、めぐりんサン不在の中
愛するダーりん君は元気はつらつだったよ!!
ただね~~コレに絡んでこないんだなぁ~~~
交流戦で燃え尽きたんじゃなかろか?

今頃、たこやきサンが自棄になってなければいいのですが・・・無事に帰りついたかな?

それでもやっぱり明日も応援するよ

お仕事・・がんばってね
2008/07/01 22:22  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- スギっちに勝利を! -
ワッチ・・・悪夢でしたね・・・
20点までいくんじゃないか・・・と思ってしまったv-40
なんか悔しさ通り越してしまいましたよ・・・
なるようになれーって、開き直ったりして・・・
でも、ドームで最後までいっぱい応援続けた人たちのために、
もうちょっと粘ってほしかった・・・

とはいってももう過ぎたことなので、今日から苦手のロードで頑張るしかないですね!
でも、今日は私観れないんです・・・。
PTAのOB会に行かなくては・・・
なので、leoloveさんとたこやきさんの応援でなんとか
スギっちに勝利を呼び込んでください!!

今頃、京セラで睨みを利かせてるのかな?たこやきさんv-8
あーはじまるぅ~~

追伸・・・大石大二郎はけっこう好きでした・・・

2008/07/01 18:01  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
こんばんわ!ずいぶんとご無沙汰してしまって・・
お元気かな??って気になってましたe-415ふふ
そですか!明日行きますか e-420
今年の杉ぴぃは、大男をしょってるから惚れ惚れしますよん 
明日は、打線の援護がちゃんと出来ますように・・
杉ぴぃより、小久保っちに睨みきかせててね!!
和巳ンに成り代わって!!
お仕置きどころじゃないゎ e-281
2008/06/30 22:45  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 切り替えていきまっしょっ! -
お天気もホークスも、ついでにオバのお肌も“アレアレ”の週末でございました(涙)。
がっ、久々明日は京セラDに鷹ご一行様がお目見えされるので、ウキウキでございまする♪
“生”杉ぴぃ、初めてなんですよ~♪ なんかわくわくしますわv 
和巳ンに代わって睨みきかせてきます!
“オバオバオーラ”だっっ!
2008/06/30 22:19  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/385-d0546eb1

| メイン |
