2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス交流戦優勝の余韻に浸りながら・・・・
2008/06/23(Mon)
『良かったね~~~』

『王さん、泣いてたね・・・ 』

出勤途中、チャリこきながらこんな会話で

大濠の交差点でボケ~~としてると、黒塗り○○ツ・・が信号でとまった。



“あらっ、・・・若い男だわね”

Tシャツとお揃い?の帽子で窓は全開。

「早く信号変わんないかな・・・」って思いながら、目の前のあくびしてる黒○○ツ男をしばし見つめる。



数秒後、信号が変わり動き出す


『(ピン!)あっ~~~渚だ!!!』  と、連れに叫び、2人で

 『なぎさ~~~~~』 

と、手を振りながら叫ぶも交差点をヤフードームに向かって右折して行った。


不覚だったわ・・・


朝、8時40分の出来事でした。


渚も昨日の交流戦・・・観たろうね。

ドームで朝レンだったのだろうか??

なぎさの真の復活はいつになるのだろう・・・。

リーグ戦が始まるとまたピッチャー事情が苦しくなる。
右の大場クン・渚・・・何とかなってほしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(同乗者がいなくて....良かったょ 汗;





この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ワッチ・・・・どした? | メイン | 交流戦ホークス初優勝!>>
コメント
- めぐりんサン -
こんばんわ・・

大濠高校の先のリボリってパン屋さんあるのしってる?
なぎさん家はちょい先にあるから
いっつもここ通っていくんだろうね。

なぎさんより横の柴犬に気を取られてて・・
やっぱり本命じゃないから
六感も働かなかったみたいです v-392

めぐりんサン、案外すれ違ってるかもかもよん。
ぼけ~~ってしてると・・いいみたい v-391
2008/06/24 19:10  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
ほんとに前日のアレはなんだったのでしょう
放心状態のまま翌日まで引きずり・・・
ドンゾコ土曜日から一転~~
まさかまさか・・本当になっちゃった!!

ホークスの勝敗でこんなに自分が左右されるなんて・・
あのころ(って、いつのこと?)の自分からは想像もつかない。
なにもたいした趣味がなくても・・・ホークスがいるって事。
ありがたいなぁ~~(妙にセンチに)

センチって言えばエイプリルフールのことがよっぽど堪えてるのか(笑)
今度は、ちゃんと写真付きでしたね。
じわじわ・・と前進していくのでしょう・・
楽しみですe-415
しかし~~長い道のりなのでつね、ちゃんと投げれるようになるって。
それでも今まで見たこと無い『サイボーグ和巳ン』となって戻ってくる日まで体力温存しときましょうね。(互いに)

そして・・秋にはいっそのこと 悶絶死 しましょ、お供しまっせ、クロキ先輩!!!

ほな、また~・・でいい?
2008/06/24 19:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- そのころおすぎは・・・ -
まぁ!ドコノコウサテンデスカ?
大濠のあの交差点?

なんか、全開でアクビなんて・・・沖縄モードなんだから~v-15

残念ながら、だ~れにも出会ったことないです・・・
田舎だもんなぁ、私のエリア・・・v-12

今日もお仕事お疲れ様でしたv-237
2008/06/24 15:10  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- あっ -
肝心なことを書き忘れました。
・・・・渚ちゃんには、いろんなことでハラハラさせられますねぇ・・・。
・・・同乗者の心配までだなんて・・・(以下自粛)

2008/06/23 22:58  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- “美しいもの”を見た幸福 -
こんばんは~♪
昨夜は幸せでございました(感涙)。
長い間の“憑き物”がパァ~~っと消えていったような気分ですv 
土曜の夜の地獄から一転天国へw もうついて行くのにやっと、息も絶え絶えですわ(ぜえぜえ)
・・・必殺オバ殺し、その名は「ホークス」ですな(笑)。
是非、秋には“優勝の喜びに悶絶死”させてください(爆)

さてオバ殺し本家、その名は“和巳ン”!
投げたよー♪ やったよー♪ 待ってるよぉー♪
連日の吉報、やっぱ生きててよかったざますw
・・・秋に悶絶死しないよう、体力つけますわ。だって来年があるだもんもんもん♪
2008/06/23 22:47  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/381-d0edb572

| メイン |
