2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流戦ホークス初優勝!
2008/06/22(Sun)
 おおおおおっ

日本シリーズ優勝のような歓喜!!

監督のインタビューそしてレフトファンへの挨拶・報告・・
212552.jpg


久しぶりの高揚感

優勝ってこんな・・こんな感じだったね、ね、ね!

212837.jpg


9回裏・・・心臓バクバクいってた!お祈りのポーズにひざを組んでみたり正座したり・・・

そして、感涙にむせながら風呂に入ったら
シャンプー後、トリートメントに行かなきゃ行けないのがまたシャンプーしてたゎ

いやいや・・こんなんどうでもよい

Gよりのチャンネルは耳障りで(ホークスにとっては)BS-HIにチェンジ


神様が試練ばっか与えすぎたことに詫びるかのように小さいけどラッキーもくれたキラキラ(オレンジ)



バントも決まったし・・
Gの小さなミスがじわじわと喜びに変わり
いけるかも・・・そしてハムの敗戦にはタイガースに敬意を示し
ココまできたら9回・・・カッちゃんの盗塁阻止のガッツポーズを共に喜び
232100.jpg

カッちゃん・・・232213.jpg


(タダ・・ニコニハ、イロンナモノガヨギッタノダケド)
そして、とうとう頂いちゃったよ!!

じわぁ~~ 

交流戦でこんなだったら・・・CSを征したときはどうなるんだろう

14勝9敗・・・


おめでとう!!

232406.jpg


232411.jpg

ありがと! 194229.jpg

194220.jpg よかった・・



次はもっともっともっ~~と大きいやつ、取りにいこうぜ!!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス交流戦優勝の余韻に浸りながら・・・・ | メイン | 何で・・・・(-_-メ>>
コメント
- めぐりんサン -
翌日のニュースは嬉しかったね~~

ほんとに秋の優勝の時にはどうなるのやら・・・e-420 もう心配してます e-266
杉も選手代表として監督と元気に出てきてくれてよかった
久しくこんな感動を忘れてたし
たかが交流戦優勝かもしれないけど、すんご~~~く感動しました。
ますます応援に精を出し・・
今度は監督胴上げみようねねね!!

ピッチャーはダルやイワクマやワクイや・・・いっぱいいるからね~~
それでさえ和巳ン欠けてるのにね~~
Aさんでよければ・・・ど~~ぞ。。。e-343
2008/06/24 18:37  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- うるうる・・・ -
遅ればせながら・・・こちらにお邪魔します。

よかったね、ほんとうによかったですv-10
いろんなシーンを見るたびに、まだ胸があつくなってきます・・・

我が家でいちばんウケたのは・・・
ピッチャー交代で、ニコちゃんがコールされたとき。
TV前で娘とダンナちゃんが、まるで吉本新喜劇のようにコケたことv-8
カントクの演出に、ますます盛り上がりましたよ~
そんなニコちゃんと小久保ハンが抱き合ったのを見て、
本当によかったと思いました。

日本一の次はアジア一も待ってます・・・
その前に、オリンピック!
ピッチャーは行かないでほしいね~

2008/06/24 15:01  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/380-b8a23220

| メイン |
