2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何で・・・・(-_-メ
2008/06/22(Sun)
こんなことある・・・よな......やっぱ、あるんだあな

痛い恩返しやゎ・・・

そんなら小久保ハンも・・・・恩返ししなきゃ

                               (なんなら呼び戻しまひょか??? 絵文字名を入力してください


杉は、ホントに丁寧にそして安心して見てられた。
ランナーだしても何とかするだろうって思えた。

だから、9回2アウトの大道のアレは責められない 
前にも見たよね、こんな・・・絵文字名を入力してください・・・それぞれの想いがある。
150球近くなり足もつった地点で・・・変えてあげても良かったよね・・



問題は、 打線  がっくり


延長になる前にも幾つもつぶした

そして10回・・・ポンと宗が1アウト1・2塁に信彦・・・併殺打 怒
杉が1点を守り抜くために耐えてきてるのに・・・・このチャンスをこうしてつぶしていく・・・・。

もう、他局に逃げた。
すべらない話・・・・なんだけど、チョイココで笑わせてもらい、また戦いに戻る。
その間、風呂にも入る・・を繰り返す。

そして12回、マッチのホームラン

それまで散々マッチのこと愚痴ってた。
ばっ○じゃない・・・いっつも同じ球振って空振り、ちゃんと見えてるんか・・・などグチグチ


あとの裏は・・・・もう~~今朝からいろんな局で観させていただきやした・・
サトマコ、3連打ですか おちこみ

渇だってよ・・・張本さんから頂いたゎ。




杉の好投はなんやったのか・・・・・。

クリンナップがノーヒットで勝てるか!!
コレも渇やろ!

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<交流戦ホークス初優勝! | メイン | 斉藤和巳・・・再々?再渡米>>
コメント
- めぐりんサン -
おはようさんです

はい!今から出社です
喜びをかみ締めながら・・・チャリこいて大濠公園縦断していってきます (笑

>こんな調子で、クライマックスや日本シリーズになったら、どうなるのでしょう・・・?!

ほんとに・・・福岡で2人は心不全で運ばれますね (爆

ごはん食べましたか?
ツバメさんにもよろぴく e-266

ではでは行ってまいります e-282

2008/06/23 08:04  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! -
いろいろあったけど・・・

終わりよければすべてよしv-237v-237
ということにしましょうv-10

昨日の負けは、4チームのファンに期待を持たせて、
野球を盛り上げるための負けだったのです・・・
なんて、勝てたから言えるのね。

そうそう、なんか忘れてると思ったら、私ご飯を食べてなかったんですよv-12
のどを通らなくて、野球に集中してました・・・
こんな調子で、クライマックスや日本シリーズになったら、どうなるのでしょう・・・?!

とにかくよかったです。
今日は、ちゃんとお布団で寝て、いい夢見れそう・・・v-238
leoloveさん、明日はお仕事がんばれそうですね☆

2008/06/22 22:19  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/379-2d1137d7

| メイン |
