2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斉藤和巳・・・再々?再渡米
2008/06/20(Fri)
また空きました sn

でも今日はハナキン!!(って、言ってましたね~あのころ)
やっとゆっくり夜を迎えられます
雨が降ってようがとにかく明日のこと考えてセカセカしなくていいって事が嬉しい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仕事もそれなりにペース配分がわかるようになったけど・・・気を使いながらやっております。


さて女子校生デーからホークスにも動きが・・・

まずはさておき和巳の再々渡米でしょう・・このBLOG、またの名が『和巳ン記』なので  (笑
コレに触れないわけない! 

17日、大きなモノグラムを引きながら福岡空港に現われた和巳
やっぱり出発なのね・・・と実感 
17203147.jpg

17202905.jpg


『今回は投げに行くので投げることが主になると思うので・・・』

17202818.jpg

17202914.jpg

杉のピッチングに対して17203253.jpg


17203305.jpg

17202653.jpg

夏はグレーのシャツは・・やめようと違う角度でドキンとした kao01

次の帰国は8月か9月の予定~

 投げに行く  かっくいい~~~投げに行くって!!ほほぉぉぉぉん~~~~


もしかしたらもしかするといいけど焦らずに・・・納得するまでリハビリに専念してほしい

昨日のヤクルト戦でのリリーフ(完投が続いてたので久しぶりにみた~)、久米・サトマコ・ヤナセくんらの好投見る限りでは後コレに馬原サン加われば・・・鬼に金棒!!
(あっ・・その前にあとお一人様は・・・もう忘れましょ)

星野サンが解説するBSで
長谷川クン・・・よ~~打ってくれました
185943.jpg

だって
今のコレ(ホークス)だったら勝てただろうな~~あの時は(vs阪神戦)
城島・井口・元気のよかった松中・小久保もいた・・しかし、今のホークスで使えるのは4番まで.......っと!怒
バント失敗もあった
山崎カッちゃんには、
『こんな打率なんだからバントくらい成功させろ!!』とさえ・・・言われ取りましたが
すかさずタイムリーはなったカッちゃんにブラボー!!
190608.jpg

そして、西スポより抜粋・・・
女性ファンが「わたしのあこがれ 山崎勝己」と書いた手製のボードで熱烈アピール。移動バスから見つけたナインは、山崎を冷やかしながら大爆笑になったというが、ファンもウットリの快音でラブコールに返答した。

↑ どこのどなたか存じませぬが・・・ありがと!
誰だって、ワタシだっておだてられた方が・・・やる気が出ます!!
 

そして、今季初・・通算20個目の信彦の盗塁!
192750.jpg

今年、信彦の足が目立つ。。良く走ってる感じがする
(この大きなおとこの健気さに ちょいほろっときます。だって気合がはいってるもん bikkuri01 )

交流戦のこり2試合
ココまできたら、狙いたいね
そしてまずは、小さな「胴上げ」してあげようよ!!



ところで、星野さん・・五輪に杉と和田クン・久米クン

.........................................................................................あきらめてくれんかね・・・誰が先発投げるのだ?



西スポより~~嬉い情報→ココをクリックしてねん
                      ↓
               和巳・・・帰国後、1軍帯同!!


  ほな、また・・・  ←クリックでその意味が・・・・

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<何で・・・・(-_-メ | メイン | 女子校生デーでスタンドは桜色に!>>
コメント
- めぐりんサン -
声を揃えて言いましょう

大道のおおばかやろ~~~~

せめて・・・ヒットにしとけ~~~

BLOG更新する気力も泣く無く、沈没して寝た
てか、見れなかったの、怖くて。
一夜明けても重いわね、どんより。


あ~~~決戦は今日ね。
2008/06/22 08:43  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
和巳の存在だけでチームが強くなれるような気がしますね。
とすると、見殺しコーチはいらないですかね・・
2008/06/22 08:30  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- どうなる?! -
1-0で、9回まできちゃった!
スギさん、かっこいい~❤
完封を信じてるよ~~v-237

さいごの守りを見届けなくっちゃv-10


大道の馬鹿v-40

どうなるのー
2008/06/21 21:05  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 和巳は -
キャッチボールもはじめるそうで…
終盤には帰って来てくれそうですね!!
さあ、仇敵・ジャイアンツば破って、交流戦優勝ばい!!
2008/06/21 09:47  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/378-2f10e1d5

| メイン |
