2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子校生デーでスタンドは桜色に!
2008/06/16(Mon)
この日に限っての失敗

あ~~ぁぁぁぁぁぁ・・・双眼鏡忘れてもうた (泣


このオレ様席は、TV付きルームのようです。ピンクのTシャツ!? ダウン
133634.jpg

女子校生デーに合せてきたのかしら bikkuri01
実はワタシもこのお部屋に入ったことあります。。。選手とキャッチボールのときの控え室でした。
ベンチと同じ目線で見ることが出来ますね・・ただ、視界は身を乗り出さなきゃ見難い...汗;



さて・・そう今日は、命短し恋せよ乙女・・・・
うら若き乙女デーに・・・ダンと観戦です。
しかもルミカライトの中に埋もれながら・・・(笑 ↓ ピンク集団・・真ん中あたりの後方席で
155244.jpg

この中は、こんな感じ。155036.jpg

合図と共に暗くなったら一斉に発光させながら振ります。

そしてラッキーセブンもこんな感じでスタンドは桜色~~
150208.jpg



このピンクに萌えたのか・・選手の皆さん、投打噛み合いワッチも完投で4連勝!!

初回、先制点取られてすかさず信彦のホームランで同点とし
中西クンの2ランであっという間に逆転。
133440.jpg

なんだかね・・・安心して見てましたょ、
小久保ハン敬遠での柴ッチは、ちゃん~~とタイムリー放つしね。
(実は途中からあんまり覚えてないのょん・・ と和巳ン中心観戦だったから)
その和巳ン・・・9回始まるときには・・退席してました 
エエエエッ・・和巳ルームの明かりが消えてるじゃん!!

渋滞するから早めにドーム出たのかな??
153720.jpg

今更ながら双眼鏡を忘れた事が悔やまれて・・・。

次回からもう・・・ここでの和巳ンはもう見られないのですね・・・。
131906.jpg


でも・・いい結果で和巳を送れそうで良かった ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


コメ~~明日いきまっせ!! アリガト キラキラ(ピンク)

以上・・・和巳ン観戦記でした。

あっ・・・5回裏、手を振ったのよ、大きく!!  だ~~だれに????

もう一つおまけ・・
150243.jpg

ちょっと・・・・場内が沸きました (笑
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<斉藤和巳・・・再々?再渡米 | メイン | ホークスvs横浜・・今日は、的山サンでしょ^^>>
コメント
- たこやきサン -
こんばんわ!これまた久しゅうございます
そうこうしてる間に、大男様は行ってしまったね e-263
もう、到着したそうで・・
『ほな、また・・』で終ってましたわ (笑
ミラクルが起きることを願ってあの姿を拝める日まで
勝手にワイワイ言いながら待ちまひょe-343
そして・・関西で待つクロキ様のためにも
どうかどうか、京セラドームにまで足を運びますように!!陰ながら祈っておりますぞえ
行くよ!!きっと e-420 

そして・・さすが目ざといクロキ様!
実はワタクシもこの二人に注目したの
楽しそうですね~~~若いっていいザンスね~~
後方からのオラオラオ~~~ラなんて若い二人にとってはそんなの関係ねぇ?

私たちは・・・高い目標で追い続けましょうね (謎
2008/06/21 00:30  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
こんばんわ!大変長らくお待たせしてしまって・・・
ちゃんと読んでおりましたよん e-415
   ありがとう 

金曜日の夜って・・・うれしいね、ルンルン買ってお家へ帰ろう・・・な~~んて・・あったね。。
『○ンノ○』って買ってた人ですか??
って、また昔話になってしまうe-330

さてさて・・・ホークスこりゃぁ、行っちゃいますかね??
交流戦あと2つ、☆自力優勝して
後半戦への励みにしてほしいね!!
なんだかいっぱいけが人だけでがんばってるもん。

さて、リンコは日本の華なので五輪行き決定でしょう・・怪我のないように祈るばかりです
あと・・・西岡つよぽんに巻き込まれないように(笑)
とも願いましょう。

やっぱりピンクのシャツだったのねe-266
そっかぁ・・
近くで見たかったよ~~e-263
2008/06/20 23:49  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こんばんはv -
クロキたこやきです・・・って、もういいですか(笑)
しかしマダムンのみならず、めぐりんサンまで僅差(?)だったとは!驚き! 
でもでも、私が卒業した後に入学ってくらいは離れてそうですねぇ~。

あぁ、和巳ン、とうとう行ってしまいましたね。しくしくしく。
お笑いDVDとパンツはいっぱい持っていったんだろうかと、
母心満載で東の空を見上げてました(バカですw)
ところで日刊サンによると、王監督は帰国後に「精神的支柱」として
一軍帯同させることもお考えとか。・・・。
ホンマですかぁぁぁぁぁぁ! だったら、ビジターも絶対お願いしますよっ!
コクボさんが進言したのかなぁ?
「カントク、和巳のお仕置きはグぅ~vですよ」って。(ほんまにバカです)

ピンク和巳ンを見るべく下から2枚目の写真拡大したところ、
ピンク男子よりも柴ちゃんよりも、すごい難しいお顔のカントクよりも、
なんかラブラブに見えるユニ姿のボーイ&ガールが非常に気になったんですが(爆)
職場恋愛は禁止よ!(ひがみ)

今日はホークスどうなのかなぁ~。五千万目指してみんながんばれ~! 
気を抜いたら8月がこわいよー(笑)
2008/06/18 20:04  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 行きたかった~ -
よかったですね~、気持ちのいい勝ち方でしたよね☆
もぉTV見てて、行きたくて行きたくて・・・
ピンクがきれいだったんですもの ❤すっごくたのしそうだったんですもの ❤
よしおは・・・浮いてましたか?!
ドォーモDayもそうだったけど、こんな企画で盛り上げるのっていいなぁ。
来年こそは、娘をホークスガールに挑戦させるぞー! 
って、本人もやる気ですよ。ただ、松田ファンらしくて、今年やりたかったのだそうな。
leoloveさまのメッセージ、ちゃんと伝えておきますね~!
そうそう、KBCの中継でオリの中の和巳ンが映ったとき、ピンクのシャツが話題になってました。
解説の西村さん、「私も女子高校生デーに合わせて、ピンクのネクタイしてきましたよ」って。
和巳ン、遠くへ行っちゃったね・・・お気持ちお察しいたします。
私も、が長野にいるかと思うと、寂しゅうございます・・・
あ、ダラダラと長々とすみません・・・
今日は、長野のお天気どうかしら~? 

やっぱり、中学ってことでOKかも~v-8   クロキせんぱいと仲間たち・・・

お仕事がんばってくださいね~
2008/06/18 05:43  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/377-61586a7c

| メイン |
