2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスvs横浜・・今日は、的山サンでしょ^^
2008/06/14(Sat)
昨夜のイチローの名演技を宗も観てるのかな(笑)って・・・(古畑サンでの話し)

さて、1週間ぶりです、生きてます。
毎日を契約終了日を指折り数えながら働いています (泣
今週は・・きつかったぁぁぁぁ・・毎日を消化してくだけでいっぱいいっぱい。
眼もしょぼしょぼ・・。
働く母って・・きっともっと要領よくしなきゃいけないんだよね

しかしコメントは、ウハウハで読ませていただき明日への働く糧にしています・・ホントありがとぅです!

更新、遅い・・って言えば、この方よりはまだ空いてないか・・ ダウン

>只今交流戦中ですが、この帰国中は、福岡で行われる試合は、全て観るつもりです!と言うか、観ます!
ホークスの戦いを目に焼き付けて、アリゾナでのリハビリに専念するつもりです。

和巳ン、17日に再渡米が決まったようですね 涙
また福岡から離れることは寂しいけど(ホントはかなり・・・)

次会えるときはもう・・・ 『鷹のエース:斉藤和巳様』 ・・・ですからね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日も和巳ン観覧試合の横浜戦。
土曜日のナイトゲームって久しぶり!?
で、この試合開始時間の夕方6時は、小僧とダンはN○○のメジャーの方が大事!
“ねねね・・2画面にして~~”
と言ってた矢先に
あちゃ・・先頭打者ホームランがレフト側HHシートへ・・・ 寝る

しかし、お杉サンはこの1本だけで、いつものお杉サンに戻りちゃんと自分のペースで試合を作っていきます!!
だって・・・この方がジ~~~~っと見てますもん (笑
194954.jpg

同じ様にこの方の事も他よりさらに熱く見つめていたでしょう
ちょっとだけ・・エラーしちゃったけど・・・今日のお仕置きは軽めでお願いします、明日はデーゲームだし 手をつなぐ
195037.jpg



そして、ホークス無得点のまま6回のワンチャンスに・・・
的山ハン~~ありがと!!
主張は大切だよね!!!泣き寝入りは体に毒!!!!!
193624.jpg

死球に対して座り込みソックスを脱いでアピール!!
言わないで後悔するより言って後悔するほうが納得するもんね!!!!!!
193634.jpg

ここで思った素朴な発見
193640.jpg

・アンダーソックスって2枚はいてるんだ
・5本指ソックスなんだ

このリラックスムードが功を奏して(?)この回・・信彦・小久保ハンのなんとも言えないラッキーな当たりで
3点を返します!

お杉サンはこの3点で行けると自らを鼓舞し見事完投!!

204733.jpg

『よーいどんで本塁打。本当に申し訳なかったけど、3点取ってくれて、こりやいけると思いました』
205526.jpg


前回報われなかっただけに今日の安定した好投でチームも交流戦首位!!!

205247.jpg


信彦の・・・ 気合 連呼に思わず苦笑。



さて・・明日は女子高生デーです。

                     だけど行っちゃうもんね・・


帰ったら・・・必ずやコメのお返事書きまっせ!!
・・・の....飲んでなかったらね。。 sn




今日・・・ヤフートピックに掲載されるような?珍事件が・・
ウチの前の樋井川をイノシシが泳いでたそうな・・・。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<女子校生デーでスタンドは桜色に! | メイン | 3連敗脱出・・・って、今季何回目だっけ>>
コメント
- たかびごんサン -
ほんと気持ちよか~~ですね!!
ひょっとしたらひょっとするかも・・でもおごらず顕著にって
かの大村サンも言ってたし~~
でも・・・期待します!!
2008/06/17 19:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
女子校生なのに・・・呑めるんだなぁ~~ワタシ e-268・・しかもかなりいけるし!!

クロキ先輩・・ついていきまっせどこまでも~和巳道!
しかし、オリの中は遠かった・・・
たまには放してほしかったじょ・・
でも同じ空間にいるってだけで嬉しかったよ~~
ホークスの選手もそうなのかもね。
(・・・・がんばらないとお仕置きが待ってるもんね)

たこやきサン、小僧と同じもの観てましたね。
母は、ドームで女子校生やってるとき(?)、
『ロッテ初回で6点も取ったよ~~』ってv-214がきたの。
しかし・・その後・・・・
『藤田・・・いればな~今思えばコバマサは、よかったな~』ってつぶやいてましたょ。
いなくなって・・・気づいたみたい。
コバマサ劇場にはぶつくさ言い寄ったのに・・(笑
ホント、ズレ、さんきゅでしたね。

行っちゃった・・・e-90
2008/06/17 18:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
あの女優??ってほらっ・・・
♪すみれのはな~~
いやいや・・めぐりんサンは小学生のような気がします(笑
でもでも な・か・ま e-272

さて、来年、華の女子校生ですね~~e-420
せっかくだからホークスガールに挑戦してみませんか??
羨ましい~ e-45若いっていいね!!
今しか出来ないことっていっぱいあるよ~
(・・・ってかなり限られてきたどこぞのオバはんが言ってたよ~~って伝えといてください)

ホークスもなんだか首位よ・・
それも今日しだいでは変動するかもしてないけど
和巳ン効果???
でも.............行っちゃった e-263

PS.小島よしお・・・浮いてた (笑
2008/06/17 18:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 的山、頑張りましたね… -
昨日も勝って4連勝、気持ちよか~!!
こうなったらこの後も頑張って交流戦優勝と行って欲しいです!!
2008/06/16 07:52  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ごめんね、もう1回追伸・・・ -
あの・・・女優さんって・・・
もしかして、あの、あの・・・きれいな方ですよね!!!
leoloveさん説、ピンポーンかもですよv-10
いいぇ、小学校ではなくて、きっと私も中学校ですよ~v-218
って、たぶん間違いないと思います・・・
あの方ですよね?!

女子高校生デー、よかったですね~
単独1位ですよね~!!
2008/06/16 01:57  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- ♪ -
“のんべえジョシコーセー”マダムン、こんばんはw
たこやき改め“クロキ先輩”です(爆)
あたたかいお言葉有難うございますv
これからも体をいたわりつつ、根性で「和巳ン道」をまい進する所存ですので、
ヨロシクお導きを(笑)

さてさて昨夜の的山はんオンステージは良かったですねぇ♪
ニュース画面に思わず「ええでぇ~v的や~ん」と紙テープ投げたくなりましたね。
で、今日も快勝♪ 
さぞや“オリの中の人”もルンルンだったでしょうw

今日は阪神VSロッテの中継見てたんですが・・・。
もう心臓に悪いって(怒) とにかくありがとうズレ-タv
これで交流戦ゴセンマンは鷹がいただき!?


2008/06/15 23:19  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 追伸 -
イノシシには、ご注意くださいv-12
2008/06/15 08:02  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- お待ちしておりました~ -
leoloveさん、お久しぶりで~すv-8
お仕事、お疲れ様です!・・・働く主婦の大変さはよーくわかりますよ!
何もせず、バタンキュー(古っ)ってしたいですよねぇ・・・。

さてさて、イチローの名演技・・・私もリンコは見てるのかなぁって思ってましたぁv-238
交流戦、同率ながら1位ですよーv-10
なかなかパリーグの順位は変わりませんが、いい感じになってきたので、
このまま勢いよくいってほしいですね!!
それにしても、杉さま~☆この前のことがあるので、ウルウルしてしまいました・・・。

いいなぁ、女子高校生デーに行くんですねv-219
娘が試験前なので自粛しました・・・。
来年は、我が家にも女子高生がいるはずだから、絶対行くよー!

では、小島よしおによろしくね~v-266
和巳ンにも、ちゃんとバイバイしてきてね~v-222 つらいねぇ・・・
和巳ンの目が光っていないと、どうなるんだろう・・・



2008/06/15 08:00  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/376-722953ad

| メイン |
