2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連敗脱出・・・って、今季何回目だっけ
2008/06/08(Sun)
連敗ストップ・・ にっこり


小久保ハンのアーチも出たし・・本人が一番ほっとしてるでしょう
152816.jpg

そして、マッチの大きなアーチも出たし(ごめんね・・また併殺かな?なんてよぎった事謝ります)
170251.jpg

同点に追いつかれてからのこの3ランランは大きかったね bikkuri01

三瀬サンもヤナセくんも良かった


ただ・・

渚ってこんな顔してたっけ??
161701.jpg

もう・・いろいろありすぎて気の毒になってきた
一気に年取った感じさえする 涙
ここでも渚の事散々弄ってきたけど・・今日は見ていて辛かった


『ピッチャーって孤独です』

って、先週、病院で小僧が点滴打ってる時に某週間誌に桑田真澄の記事を読んだ

自信ある脳天気の渚って・・・戻ってくるのだろうか??
酷かもしれないけど
やっぱりピッチャーにはマウンドで弱さを見せてほしくない・・・。どんなに悪くても・・
暴投しても・・・・ヘヘンってくらいになって帰ってきてほしい。

がんばれ!渚!!!明日、オスギさん・・・泣くんだろうな・・


175743.jpg


たくさんの応援団・・・ドームより声も大きいし各々の応援歌・・・選手にも届いていたと思う。

解説者の声と共に鳥のさえずりも・・ ね。1回、気になってTVを消音したもの (笑
ウチのベランダの木に鳥が来てるのかな??って思ったよ


今日の解説の方が

カープは新井・黒田・・・他主力選手を欠け、優勝はムリでもこうしてお客さんが来てくれる。
ただ、1勝を見たいから・・・ って、言ってた。

そうなんだ・・・今日試合を見れる喜びに感謝しなきゃ


なんだか、この言葉、すごく響いたよん・・ここに 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスvs横浜・・今日は、的山サンでしょ^^ | メイン | 杉の奮闘実らず・・・vsタイガーズ戦>>
コメント
- たこやきサン -
ぶはっ!!!!!
もう~~mou~~~きっと・・いや確実に同じ中学校なら先輩後輩っすよ!!
ぎゃん~~ぐはん~~ひょ~~~ん v-18
(めぐりんサンは小学校なら・・・共にすごしたかもかもね?・・ついて来てくれるかな?)
もちろんドン引きどころか・・恥ずかしいような嬉しいよう思いで数日過ごしてましたよんよん。
これからはあの女優さんを思い浮かべながら v-391 読ませていただきますね ホホ  e-415

さて、我らの世代を超えたハニーは・・・またまた海の彼方に・・泣
仕事期間と重なっちゃたから・・駐車場で見たり偶然に会う機会も作れなかったよ・・。
TVカメラがオリの中の和巳ンを捕らえてくれるのが楽しみで・・辛い仕事にも?耐えてこれたのに・・・。
でも・・
和巳ンもイイ刺激を貰って気持ちを新たにますますリハビリにも取り組んでくれると思います(←優等生発言ですな)
ワタシたちも・・・体に気をつけて待ちましょうねって、急に互いの体を心配するような年齢だった・・ってことで・・(汗
でも・・・気持ちはいつまでも年齢不詳の二十歳よん!!

んん???さて、どっちが先輩?後輩???フフン

どれ、来年の交流戦・・・関西と九州の中間点?の広島でお会いしましょか (笑
そのときのPはもち和巳ンよ e-420
2008/06/15 09:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
観戦お疲れ様でした!!
結構福岡からも行ってたのですね
ご近所の大阪単身赴任中のご主人も駆けつけたようですけど・・残念でした。
この借りは・・CSできっちりお返ししましょう!!
体感してみたい・・・1:9の応援 (笑
2008/06/15 08:13  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
おはようございます~雨ですね e-95
めぐりんサンちの前の空き地には・・もう苗が並びましたか?(笑
今日なんてe-250さん、大喜びでしょうね~~
ホークス、なんやかんや言いながら・・交流戦首位ですよ。
“交流戦を制するものは・・・”って言われるけど
もしかしてもしかするかもです。
ただ、他のパも負けてないからね・・
これで弾みをつけて後半戦もイケイケでお願いします、
リンコさん!
あっ・・五輪にもってかれるんでしたね (泣
リンコの欠けたホークスって・・・
去年の指骨折時もが足りなかったょ・・。

さて広島市民球場・・なくなるんですね。
2度ほど行きました。でも観戦は1回のみ。
ドームで言えばホームランホークシートあたりで観戦したのだけど
丁度、選手が出入りする通路付近だったので
感激した記憶があります。
こんな間近で選手見れるんだ~~~e-420って!!
めぐりんサンにとっては思い出の場所ですね!!
自分が住んでいた所がでるとつい手が止まって見入ってしまったりいろんな事が脳裏をよぎりますね
(ただ、それが年々多くなってくけど・・・e-268
そのうち・・
『久しぶりに行ってきました~~』
って、お話・・楽しみにしています。

小僧は、甘ちゃんだから・・
いつまでも完治したくないようです(OKだと思うんだけど・・たぶんe-281
2008/06/15 08:06  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは♪ -
昨夜の勝利のように、ぱぁっと梅雨晴れの大阪です。
昨年の交流戦が広島市民球場初観戦でしたが(実は去年が最後と勘違いしましたのw)、
あの日見た青空を思い出しました。
開放的で、アットホームで、いい雰囲気でした。最後にもう一回行っとこうかなぁ。

さてさて、“○人びいきだった"話ですが。
もう同世代なんてもんじゃないんですよ~w。
もうちょっとマダムンにドキドキしてもらっとこうかとも思いましたが(笑)、
こちらが「大阪人でアホである」ことしか“情報公開"していないのもフェアじゃないから(?)、
どぉーんと白状しときます! ずばり私が(かなり)年上です!
実は今年国歌斉唱した女優さんと同い年ですねん。おほほ。
・・・ありゃりゃー、マダムンもめぐりんサンもドン引きされましたかねぇw? 
がっ、これからもハタチのつもりで和巳ンに萌えますんでヨロシコ!(書き逃げ~汗)

2008/06/12 18:56  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 今日からはまた頑張って欲しいですね!! -
先週末は甲子園に乗り込んだんですが… orz
私にとって甲子園は鬼門なんでしょうか…
2008/06/11 05:40  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 夜分にお邪魔いたします -
昨日の試合、「初回に決まった」と監督さんが言われたそうな・・・。
西スポトップに、まさかバント失敗の写真がデカデカと載るなんてv-12
私、やっぱりリンコ大好き・・・ほんっとに辛かったです。もう、絶対がんばってほしいなぁ。

市民球場へ行ってたころ、偶然にも和巳ンが投げることが多かったんですよ!
負けなしでしたv-218
昔カープファンだったころから、ホークスの応援に行ってたころまで、思い出いっぱいの市民球場。
最後なので、もう一度行ってみたいな~

ミスチルの五輪応援歌❤ たのしみですね♪
泣ける歌、ミスチルにはいろいろありますね~
そのときどきの思い出とともに、曲もセットになってよみがえってくれて・・・。
leoloveさんが私の気持ちそのまんま書いてくれて、とってもうれしかったですよv-10
息子がらみになると・・・弱いのです。

息子さんの体調はいかがですか?
leoloveさんも、お仕事疲れは出てませんか?
役員さん、逃れられてよかったよかった!!ひと安心ですね☆

さ、中日戦v-219
気を取り直して、応援するぞーv-217

今日も長文でごめんなさぁい・・・
2008/06/11 00:33  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/374-7ff046f1

| メイン |
