2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
杉の奮闘実らず・・・vsタイガーズ戦
2008/06/08(Sun)
一人で投げきったお杉サン
はぁぁぁぁぁぁ~~~~~クリンアップが打てないね orz





層の違いを感じた。
最後まで先発に託さなきゃいけない事情、方やしっかりしたリリーフ陣の厚さ
一人でがんばってる杉の姿に涙出そうやった。暑かったろうな・・顔も紅潮しとったし
ピッチャーマウンド前には、虎ユニとメガトン客がずら~~と陣取ってるし・・・
ヤフー見慣れてるとお客さん近すぎて眼がチカチカしますね

ちょっと楽に投げさせてあげたかったな・・
杉の孤軍奮闘中の姿に和巳ンを重ねて見取りました。
和巳ンもTVの前かどこかで気にしながらオレオレオーラを送っとるやろうから
杉~~辛抱して sn
(そのオレ様日記は、“ただいま~”以降、途絶えてますが。。。)

今日のナイトゲームのロッテVSジャイアンツ戦で解説の星野サンが
中継ぎの重要さを呈しておりました
中継ぎのローテーションがあってもいいくらいだと。
ロッテもグタグタやもんね。元同僚の藤田にもやられてたし・・複雑。

やっぱり、そこがしっかりしてるチームは強いんだと実感。
控え選手は、ナニを思ってたのだろうか?
杉が今日は最後まで投げると言ってたのかな?
確かに途中でリリーフが出てきたら・・・エエエエッって、TVの前で叫んでただろうけど

                       



阪神の勝ちパタ~~ンに持ってく前・・まずは能見でもっと点取っておかなきゃいけなかった
(個人的には・・・Myイケメンリストに入ってますので・・名前だけは存じておりました)

小久保ハン・・大ブレーキがかかっています orz
お仕置きが足りなかった??まっ・・今日は他にも多数いましたけど・・
打ってほしかった・・あの超アウェイの球場を黙らせるア~~チを信彦とダブルで!

先日の杉と的山サンのハグハグ笑顔、甲子園でも見たかったな

的山サンは、がんばってました。


今日は、運もなかったかも・・いい当たりもあっんだけど抜けなかったもんね。
ウィリアムにしろ、今日が、今までで一番イイピッチングだとカケフ氏も言ってましたね。
杉も打席に立って結果見逃しで戻る際に・・・『早いわ』・・・と確かつぶやいてたと思う 
できたら・・・CSでまたココでリベンジできますように・・・


                         




あと数時間で広島戦

押されずにがんばれ!


                          あ~~~~ぁ・・・・行きたい~~
スポンサーサイト
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<3連敗脱出・・・って、今季何回目だっけ | メイン | 南海ホークス復刻ユニの甲子園>>
コメント
- めぐりんサン -
こんばんは e-400
負けちゃいましたね・・
今日は7時から小僧の部活の役員決め(セ~~フでした、くじ運いいわ)で帰宅後・・8回裏終了でした

    あはっ e-263

どうしたのか・・な??この3点??
小僧いわく、竹岡出てたよ~~(水戸黄門見ながら・・)
   
    そっ  e-263


イヤな予感・・・ワタシが出かける前・・リンコはバント失敗でいきなりチャンス潰しちゃったもんね・・
ワッチは、初回からいまいち良くないし。
めぐりんサン・・行かなかったからかもよん!
広島球場の電光掲示板のお好み焼きひっくり返るアレ・・面白いよね!!『サヨナラ~~』の唄も!


さて定岡3兄弟ですね!
ここを知ってるかぁ~~おぬし (笑
杉やポンの先輩ですね。最近見なくなりました
やっぱりめぐりんさん・・イケメン街道まっしぐらなのね!!
いつかジャニーズの話でも・・e-420
あっ、五輪、GIFT唄いますね、桜井サン e-266
2008/06/09 22:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 同世代? -
私も、プロ野球入門編は、○人でした・・・
定岡ファンでしたけど、何か?
同世代でしょうか・・・v-12
その後、ヤクルト、広島と渡り歩き、ホークスに骨をうずめることに決めました。

で、今日のカープ戦。
一番なじみのある、市民球場!
広島在住中、どれだけ交流戦やらオープン戦やら出かけたことでしょう・・・
そのうち負けたのは、1回だけ・・・

は~~~~っ(溜息です)
今日は、私の勘が働かないんです・・・
そしたら案の定じゃないですか・・・
おまけにいきなりエラーですよ・・・
そして、大下さんに言われ放題v-40
耳を覆いたい・・・

でも、あきらめてないわ。逆転を信じて応援がんばりますv-220
では、また~
2008/06/09 19:33  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
地元だと・・・きっついねえ
こっちの耳に入らんことまで入ってくるんだろうな
(やっぱ、引っ越してくる??←って、しつこいね、あたしゃ)
中継ぎがいないだの押さえがいないだの・・・知っとるわい!!だよね。
だからわいら~~勝てたんじゃい!!って言っておやり!!
悔しかったら、ず~~と能見で勝負してみろや!!ってv-389
もうちょっとしたら・・馬~クン帰ってくるんだから!!へへ

さて・・杉サン、良くがんばったよね
延長のウィリアムとの対決で・・泣きそうやったょ
ここまでせんとイカンのかいな・・
ココまでピッチャにさせるんかい・・野手の皆さん!
前回のG戦で、和巳さんが見てるまえで恥ずかしいことは出来ないっていってた杉・・
見てる側にも充分伝わったから、和巳ン、ナデナデしてくれる・・よね。

南海ユニ・・ワタシ、良く知りません
昔、むか~~しワタシも○人ファンでしたから
そう・・柴田とかぁ、篠塚とかぁ~中畑とかぁ~高田とかぁ~~・・そうそうキャッチャー山倉いましたね~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、同時代かしら?? どきどき

そういえば南海ユニ・・日記では和巳ンほしいって言ってたけど・・・アレかな??v-391

ワタクシも外人さんの件・・賛成でございます
ど~~せならイワサキ君使って・・・です。
2008/06/09 00:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
大当たり~~~
おかげ様で・・活躍しましたね!!
ワタシも博物館に行ってこようかしら・・ v-219

PCの調子どうですか??
ダンナチャンの意地悪・・てくだりなんとなくわかるよ
ウチもそうだから~~
PCが壊れるたびにワタシのせいにするし・・v-217 
最近、そんなとこ小僧も似てきましたょ
逆にワタシの言い方をダンにするのょん~ぎゃはは

明日ね・・そうだったね。。鷹虎対決やってたね~~
大阪のミヤネ屋さんたち・・・
あ~~~想像するだけで見たくないヮ
でもさぁ~~
どれも・・・勝てた試合だったよね。。しつこいくらい
いいまっせ!
明日・・誰が活躍しそう??
2008/06/08 23:48  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 今回はきつかった・・・。 -
やっと、なんとか立ち直れました・・・。
関西人でありながら虎が全然好きじゃない(和巳ンと同じ○人ファンだったw)私には、
この連敗、特に昨夜の杉ピー見殺しは心肺停止しそうな位ショックでした。
涙も出尽くす残念な結果でしたが、杉ピーはホンマあっぱれでしたね。
きっと和巳ンはナデナデしてくれるでしょうv 
しかし今年のNHK-BSでの勝率はむちゃくちゃ悪いんですよ(涙)
あ、南海ユニは違和感大でした。
大阪オバの記憶はノムサン、江夏はん、ドカベン香川の泥くさぁいイメージで凝り固まってますから(笑)もっと暴言吐けば、和巳ンには絶対着て欲しくなかったから助かった気分w
あと、同じ負けるなら、もう外国人はいいから若手をもっと使え!とキャントクにお願いしたいですね。

明日も勝たなきゃお仕置きが待ってるぜ!
2008/06/08 19:54  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 今日こそ! -
昨日、コメントする前にもうダウンしてしまいました・・・
寝不足と心労(サヨナラ負けとダンナちゃんの意地悪)で、早々と倒れこんでいました・・・。
昨日の杉さまは、もう、あのプレーオフの和巳ンを彷彿とさせるものがありましたよ・・・
悔しいね・・・明日のア○デスが想像つきます・・・
今日も、多少どんよりで目覚めましたが、朝からチケットもらってた
「インカ マヤ アステカ文明展」を見に行って、気分転換してきました。
今日は、小久保と松田が活躍する!って、家族に宣言したんですよ。
そしたら・・・v-237v-19v-10
自分でもびっくりです(*^。^*)
最後まで、油断せずに見守りますよ~~~~~
2008/06/08 16:54  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/373-d5849652

| メイン |
