2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南海ホークス復刻ユニの甲子園
2008/06/07(Sat)
お仕置きよ 怒

  
  誰かって・・・それは、アレのアレでして......


先日のアレじゃ足りなかったんかいな

(それぞれのアレは違う単語が入ります。正解者にはBL判定5級を認定します。  笑)


ココで、ココで こんな時、打たなぁ~~ 


ボール球振らんでもよかろうもん 
同じようにネクストバッター柴ッチも結果、三振やったけど内容が違った。
BS解説者にも
小久保は長打はあるけど、それ以外は・・みたいな事 jumee☆whyR
ほらほら三振してるとろくなこと言われんとバイ。


大隣ンのバッティングより城所を選択した方々も一緒 
ただしこの場合のお仕置きの仕方は対象によって若干(多少?)異なります。 

。。。。。。。。。。。ダウン


今日の試合は、7回で決まったね。

あの1アウト満塁で点取れなかった。そしてチャンスの後のピンチ・・・
ニコ・・・。
四球ヒット四球死球・・・って がっくり

この回で、小僧優先のロッテVSジャイアンツに変えちゃったよん
丁度、ラブラブ今江やったけど・・・三振~こっちもこっちで逆転されてた。

              家中~~どんよりムード。


西武負けとったからチャンス!今日行っちゃえば~~~って思うとなぜか西武に追従しちゃうからね
(GGきもてぃがオリンピックにかり出される!!~喜びをかみ締めよう)
同じ位置でうろうろもたもたしてますね~~
最近、この順位にも見慣れてきたけど・・・

        復刻ユニ、なんだかスマートに見える。
        そういえば先日のダイエー復刻ユニの時も負けたんやったw

        
選手の応援歌も変えて・・応援団えらいね~~
ほんとに楽しみにしてたろうな・・って思うとやっぱり負けたのは悔しい!

自滅やし・・・・・・・。負け方が悪かった

ままっ・・・今日も試合あるしね。がんばってね、小久保ハン  by 絵文字名を入力してください



                     





この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<杉の奮闘実らず・・・vsタイガーズ戦 | メイン | ホークス・・・いいんじゃないですか!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/372-63567859

| メイン |
