2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・・いいんじゃないですか!!
2008/06/03(Tue)
お元気ですか??

ワタクシ、ちゃんと生きておりますよ にっこり


そして、ちゃんとホークスもTV応援観戦もしてますからね bikkuri01


ほらっ キラキラ
213547.jpg


                    怖っ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こうして和巳ンシートからオラオラオーラを送ってたのねん

・・・てかてか~~和巳ンも最後までいたようですね、そうですか・・待ってたのですか、たこやきさん(笑
にもかかわらず。。三振三振三振たまに四球そしてまた三振・・・
きっとお仕置きだったでしょ・・ 

でもサトルに奇跡がおき宗りんの気持ちが届き勝つことが出来ましたね。
221116.jpg


福岡のお客さんにクル~~ンの162キロを体感させていただき
いい1日でした。





なんてココまで書いての今日はヤクルト戦よん
お仕置きが効いたのか、小久保ハン、ちゃんと打てますやん (笑

しかし、今日は、中西デーでした。
ワッチの4回のノーアウト満塁をすいすいと無得点で終えた事が流れをかえましたね。
すぐさま中西健太のホームランで逆転 Brilliant
そして連打連打・・しかも長打!!

なんだか、1軍に上がってきた人たち・・・ホームラン打つね
力付けて育ってきてますね~~





時は戻って日曜日は小僧の体育祭。

145220.jpg

カンカン照りの午前中

小僧はプログラム2番、半周走リレーを2回走る。(人数あわせで)
プログラム3番、200メートルと続けて走った。

体調悪く体育祭に合せて前日の部活も休んでいたのだけど




・・・・吐いたね orz


近所の病院に連れて行き

点滴し・・・


昼2時の応援合戦から復活。。。
145145.jpg



翌日・・・なんか変・・ってことでまた病院へ・・

なんと肺に小さな穴が開いてそこから空気がもれてた

安静にしてたら徐々に戻るらしいけど・・・怖いですね~



いろんなことがあった週末ですた



で・・・ワタクシ、また1ヶ月契約のお仕事に行くことになり

多忙でつ sn


悩み:時間がない~~~





さて、気になる?お仕置きですが・・・

お仕置き=BL  (お決まり) 

これ以上はやめましょ。終らないから・・・。




↑ こんな変態事かけるくらいだから・・・元気ですよん


明日も、勝っていきましょ

だって・・・・パ・どこも負けないもん 涙


コメント・・・ありがとです  にっこり
オババだから回復に少々時間を要します

だから~~~よかったら、待っててね~~~~ 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<南海ホークス復刻ユニの甲子園 | メイン | 斉藤和巳、近況報告  IN ド~ム>>
コメント
- たこやきサン -
おこんばんは~~

お告げのようにロッテ勝っちゃった
のに、ホークスったら e-281
打ちすぎると翌日ってこうなるね。
今日は檻から放されてたんかな?
でも、ハゲ和巳ンにはなってほしくないしな・・
妄想出来ないよんe-263 
しかし枯れセン和巳ンは案外・・やっぱりステキかも e-420・・ふふん e-266
もちろんそのときは小久保ハンとセットでね。
かわいいね・・・終るまで待ってるって行為が・・
サーフィンしたまま帰ってこないカレを海を見つめながら車の中でジーっと待ってるシーンが浮かんだょ~~
でもなかなか上がってこなくって・・
そのうち、イライラプチ切れて・・

あっ・・こんな妄想には付き合わなくっていいからね (笑

あらっ・・もう寝なきゃいけないわ
新人さんだから、こう見えて気づかれしますねん
いい夢みれますように・・・
      和巳ンにお仕置きされたいぉばばですた e-343
2008/06/04 23:37  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
おこんばんわ~~ e-490
いよいよ梅雨入りかな・・

まったく~~あわただしい週末だったょ~~
気胸まではいかないけど
肺の入り口あたりに穴が開いてそこから空気がもれて
首の辺りを押すと
ポコポコいいますねん・・・v-405
それが空気みたい・・
こんな事があると・・元気が一番ですね e-415
翌日から仕事だって言うのに、心配で眠れなかったでつ
・・って言ったらダンに、ガーガー寝てたって言われた (爆
めぐりんサンとこも体育祭一緒だったみたいですね~~
(読み逃げ、常習犯ですよんよん)
ウチは運動靴に・・・ドライヤー使います e-284
梅雨イヤだけど・・その後に訪れるカンカン照りが怖いです
2008/06/04 22:26  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お大事に2号 -
こんにちは~。
お元気だったんで安心しましたよんw
でも小僧様は大変だったんですねぇ。お見舞い申し上げます。
そして今日ロッテが勝つのが何よりのお薬かと。
がんばってもらわねば!

さて、私もテレビ東京サマのおかげで、金網の中の猛獣w和巳ンを見ましたよv
檻から出してはいけません!ちゅ―くらいの俺様ビームでしたね(ぶるぶる)
やっぱシーズン中いてもらった方が気合い入っていいんじゃないでしょうか。
でも本人は試合出られないストレスでハゲちゃうかもなぁ・・・。

試合後の食事(お出かけ)なんですが、
日刊>気分転換
私>やけ食い
マダムン>お仕置き ・・・読みが深い。さすがだ。

家事に、お仕事に、妄想!に、お忙しいでしょうがお体には気をつけてくださいね。
更新なくても、勝手に書き逃げしていきますから(爆


2008/06/04 19:09  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 追伸 -
おだいじにね!
2008/06/04 00:57  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 待ってるよ~~~ -
もしかして・・・
肺気胸ですか?
胸が痛いんでしょう?
息苦しいんでしょう?
チューブ入れたりしてないの?
(違ってたらごめんなさい)
大丈夫なのですか???

息子くん、体育祭がんばったのね・・・❤
ほんとは、もっと力を発揮したかったでしょうね・・・


でも、よかった・・・
やっぱり、ここに来て一息つくのが楽しみなので・・・

無理しないでね~
待ってるから・・・


2008/06/04 00:55  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/370-ae6889c9

| メイン |
