2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斉藤和巳、近況報告  IN ド~ム
2008/05/30(Fri)
北九州市民球場で横浜主催のビジターゲーム

結果 6-5 ☆

最後までヒヤヒヤ・・なんとか逃げ切った試合。。

あんまりかっこいい勝ち方じゃなかったけど、逆転されなくて良かった・・・ホントに。


あれだな・・初回、ガッツンガッツン打ってたし序盤で気が抜けた?・・後半、雑になりすぎた??
よくよく考えると
一昨日の大分でもコールドになってなかったら・・・ひっくり返されてかもと思った

追いつかれそうな9回攻に関しては、ポン・宗・信彦・・とあっさり皆ファーストゴロですた sn



                       


2回、大隣ンの2ランホームラン でホークスの雰囲気上々 上
実況が、構えがいいですね~~打ちそうな体系ですね~~なんて言ってたらホントに打っちゃった
笑顔で気持ちよさそうに駆け抜けてました

そして3回には、マッチの2ランも!
1回には、サードライナーをファインプレーでキャッチ。

そして、小久保ハンの11号ソロホームラン

告白しよう、途中・・・・もう勝てると思って
甲子園の阪神vsロッテ戦・・・交互に見とりました。

手抜きです。・・いやいや写真あったのだけど~~もう昨日の事だし・・そして、
ちょー偏ったホークスファンなので何よりコレ・・ ↓


                        


ここが本題?! 

和巳ンが今日、ドームに近況報告に現われました~~~にっこり

まぁ~一段と男前 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート185829.jpg

こうして歩いてる姿だけなんだけど・・新鮮です
190222.jpg

似合ってます..理想の大人顔 
ささっ・・・ココからは、和巳ンワールドへ
185941.jpg


ハ~ト
 185955.jpg


190008.jpg

190019.jpg

190124.jpg

190023.jpg

以上、和巳ン、七変化でした。画像だけで癒されましたでしょうか??


試合があるときはなるだけ姿を現すとの事~~

しかし、王監督からは、『今年は回復に全力を尽くしてほしい。後半戦に出てもらう気はない。来年4月からばりばり投げられるようにしてほしい』
                      
                やっぱり ・・・ 涙

今は・・・いるだけで嬉しいや  帰さない・・ には。。。 (笑
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・・いいんじゃないですか!! | メイン | 7回コールド勝ち ☆彡>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03 18:39  | | #[ 編集] ▲ top
- 勝てばええねん -
プリンプリンが睨むどころか熱くガン見してたであろうお人は「ありゃりゃ~」な5三振でしたが、
日刊さんによると、一緒に“やけ食い?”に出かけたようでw あんな時間まで待ってたのね♪

今朝のNHKで、サトルっちのヒーローインタ見れました。
が、あの内輪ネタ(笑) 
キャスターの「凄いアピールですね(でも意味わからん←心の声は多分これw)」の
コメントに思わず苦笑したオバでした。 
2008/06/02 19:02  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- ジャイアンツ戦連勝で -
ほんなこて、胸のすく週末でした!!
私は和巳は終盤に戻ってくると信じております!!
2008/06/02 07:03  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- その人が・・・ -
勝ち投手v-12
2008/06/02 01:04  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
終った~~~
勝った~~~~~e-420
2試合分やった気分です
今日も和巳ン出勤してました
オレ様席からのオ~ラ怖いでつね・・(笑
なのか、渚もしっかりしてました
やっぱり。。今月再渡米なんて言わずに
オレ様席にいて打席とマウンドを睨んでいてほしいです
・・今日に限っては約1名には効かなかったようですが・・e-330
2008/06/01 23:07  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- やはり俺様! -
有難うございます!
もぉ、十分癒されましたぁ~♪
ホントは「もっと」と欲は出るんですが、メタボ対策“腹八分目”遂行中のオバ、贅沢は申しません!
昨夜の『メガスポ』でチラッと見ただけで、動悸がやばかったぐらいですしねぇw 
何より、あんまり見ると再渡米が辛い・・・(乙女モード発動中)

今日は渚ちゃんががんばってますねぇ。
勝って、“俺様コーチ”にハグハグしてもらって下さい!・・・って、今夜も来てるのかな?
2008/06/01 19:44  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
ふふふ・・聞こえたかしらe-318
リンコは愛されてるからね
おしり占い教えていただきありがとう

今、小僧の部活当番の合い間に帰ってきたトコです(朝、7時集合 e-263
また・・・行かなきゃいけないの
大雨期待してたんだけどな~~

巨人戦・・行きたいです
何でかって?
そりゃ・・和巳ンもいると思うのょん


2008/05/31 08:42  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- なんですと? -
どこかでだれかが、宗リンあたりがどうとかこうとかって噂してなかったかしら??
やりそうだね、O型のムネリン。無邪気にやりそうな~v-219
でも、ここまでマニアックなおしりブームが起こるとは、思ってもみませんでした~v-8

昨日(おととい)の試合・・・ま、いっか。
巨人戦に期待します!

和巳ンオーラがすごすぎる~v-237
この存在感。
彼の目が光ってたら、試合も引き締まりそうですv-217


2008/05/31 02:57  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/367-96299514

| メイン |
